ペンギン 

2006年06月20日(火) 22時13分
昨日なんかのテレビで衝撃映像やってたんだけど。
1羽のペンギンがよちよち氷の上を歩いてるんだけど、氷が薄かったっぽくて
氷が割れて海に落ちていってしまうの。
そしたら氷の上でじーっとしてたペンギンの大群がそのペンギンが落ちた穴から
ぴょんぴょん海へとびこんでいくんですよ
面白すぎたんだけど、文章にすると硬くて面白くなさそう。。。
あぁーまじで面白かったのに!!!!

不思議の国の 

2006年06月18日(日) 16時53分
この前こんなねこと最寄り駅の駐輪所の近くで出会ったの!!
おもわず猫語で話しかけちゃった(男子高生っぽいヒトが来たからすぐやめたけど)
(ちなみにあたしは猫語はあると思う、きっと。)
ていうか顔がライオンでしっぽが・・・ねぎぼうず!
シッポガネギボウズ
猫好きの友人Tちゃんに聞いたら「そんな種類いないと思うよ」だそうだけど・・・
「そういうカットにしたんじゃないの?」とも。
飼い主は一体何をしたかったの・・・・?!受け狙い?!?!
ていうか毛だらけでぴちぴちの洋服とか突っ込みどころありすぎなんですけど?!
とりあえずあたしの今のところの今年の大うけ大賞笑笑
また会いたいよ〜><

初ブログだけど体調悪いょ 

2006年06月18日(日) 15時48分
なんだかほかのヒトのを見てて楽しかったので
σ(´∀`me)も始めてみようと思いました
ていうか最近体力落ち気味で先週の月曜も土曜も休んでしまいました
しかも最近身近で流行中のウイルス性胃腸炎とかいうんですって!!
本当におなかいたくていたくて死ぬかと思ったょ
女の子の腹痛かと思ってたから保護者会があって早く帰れた日の金曜に
部活のために布を買いに日暮里まで遠征しましたのよ?!
布を80メートルほどTOMATOていうところで購入。
まだ買うんかいってかんじでおじさんにびみょうな顔をされました
もちろんちゃんとキャリーとスーツケース持参(Sちゃんありがとう
女子高生とキャリー・・・なんていう組合せ!?笑 しかもたっぷりの布が乗ってます笑笑
で、お買い物を終えて駅近くのファミレスへ。(←そこではめっちゃ食べたぉぃ)
その時は体調普通になっててだいじょぶだーって思ったんだけど、
帰りの電車で死にそうに
ママは保護者会であたしの成績について先生とお話しているので迎えに来れなくて
幼稚園製の女の子に追い越されるほどのスピードで自転車で帰りました。
倒れこんで熱を測ったら39度4の高熱が。そして信じられない腹痛が。。。。。。。
夜も寝れなくてげっそりです。
しかも食べることが最高の喜びなのにほとんどなにも食べれない
今の目標はお肉を食べることです。あれだけ愛していた白米が味気ないです(ごめんね)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet_candypop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる