虹をみたかい 

2004年08月25日(水) 20時56分
最近・・というかたぶんもう何年も前からなんだろうけど・・・
うっかりというか、ダメダメというか・・物をすぐどっかにやってしまってわかんなくなる私。
私が就職したての時、仕事場の皆で遊びに行って帰った後、
財布がないないと騒いで夜中にまた仕事場の人を呼んで一緒にその日行ったトコを探しまくった記憶があります。
結局その日は財布は出てこず、すんご〜い後にかばんのちっさいポケットに入ってたという・・・・。
そして何で今、こんな話なのかと言いますと。

・・・・財布どこ行ったんだろう・・・・・。
              (正しくはがま口財布)

小銭しか入ってない財布なんですが、ホントどこ行ったかわかんない!(涙)
その中には、健康保険証(最近カード式になった)とスーパーのポイントカードとカラオケBOXのカードが入ってたと記憶の中にあります。マジどこ行ったんだか・・・・。
昨日親にも「アンタはいつもそう」と怒られ、もっとよく探せといわれたけどないんじゃ〜!(叫)結局、健康保険証がいるので朝本社に電話して再発行手続きしてもらう運びになりました・・。 ・・・マジどこ行ったのだろうか???
落としてはないと思うんだけど(-_-;)

写メは今日仕事場でてんとう虫に噛まれたと言い張る(んなわけあるのか〜?/笑)
店長からもらった画像です。
なんでもこの間私が休みの日に仕事場の外で見れたらしく、写メったらしいです
(仕事中だったろうに/笑) ってか虹って何であの配色なんでしょうねぇ・・・vv
虹が見れると何か嬉しいという気分いいですよね〜(≧▽≦)o
さて、これからジムに行ってきやす!エアロビ〜♪エアロビ〜♪♪
何か昨日の日記は愚痴っぽく暗い事書いたなーと反省しつつ、毎日できるかぎりは楽しく生きよう!と思い直した単純思考の浮き沈み激しい私でした。
限られた人生の中で暗く悩んでる時間というのは、時間の無駄だという事をどこかで読みました。その通りなんだけど、どうしても考えちゃうときは考えちゃうんですよね。
何がいいたいのかわかんなくなったけど、いってきやーす→♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet_candy513
読者になる
Yapme!一覧
読者になる