ゃべぇΣ(口`;ノ)ノ 

2006年01月21日(土) 21時05分
実ゎ明日ゎ弓道の段級審査がぁるぢゃんね

んで、筆記がぁるんだけど

全然勉強してなぃ!!

まぢめにやばぃし

だけど、頭の中ゎ

バレンタィン

ことしかなぃのょ

んー、本命チョコをぁげるかぁげなぃか

考え中・・・・

ぅへへヽ(●´з`)ノ 

2006年01月20日(金) 23時30分
今日ゎ、理科席替えがあって

んで、前ゎ好きな人と一緒ゃったんだけど

席替えしたら違う班になっちゃった

だけど、ぅちゎょく好きな人の班とかに

遊びに行ってる

そぅすると結構はなせるんだァ

とか、いまわ国語とかで百人一首をやってるんだけど

4人一組でやるんだけどそんときの班の決めかたが

今までに「とった最高記録が同じくらいの人と

やるのねo

ほんとゎもっと多くとれてたんだけど

嘘ついて好きな人と

一緒の班になっちゃった

でもほんとゎそぅゅぅつもりぢゃなかったんょ・・・

うぉ!? 

2006年01月16日(月) 23時42分
ぁぃのり見たよォ

新メンバーきちゃったー(●ノ∀`●)

ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

ってか、ヒデが・・・・

かっこぃぃ

また、ぃちだんとかっこょくなっちゃぃましたねo

ってか、ヒデの家、おっきくなかった???(藁

あぁーo

梅ちゃんリタイヤしちゃったよ

お疲れさまデス(●´Д`●)&お幸せに

ってか、新メンバーなんかすごくなぃですか!?

ぅち的にゎ・・・・

田上くん

ぁの、さわやか系がめっちゃ

イイ(・∀・)!!

見た瞬間に思っちゃったよ

んー、これこそまさに

一目惚れ

って、ゃつですかね??(死

ま、ぅちの本命ゎ・・・・・・

続きをみてみよぉ!!(は

楽ちぃー(・∀・) 

2006年01月16日(月) 18時37分
今日ゎ5時間で部活もなかったから

ともだちと遊んだよォ

ぅちので遊んだ

んで、みんなで語ったりしてとにかく

楽ちぃー

これこそまさに

青春ってゃつかなヽ(●´з`)ノ

ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン 

2006年01月15日(日) 19時05分
あぁー

リヌしたぃのにゃりかたわかんねーょ。゚(゚ノд`●゚)゚。

ぅちってどんだけバカゃねん

だれが教えてください(死

Hlep me!!(は

はぁ↓↓ 

2006年01月15日(日) 17時51分
ぁんね、新学期始まって気づいたことがぁって

それゎぅちのクラスの仔だけでも2人

ストパーかけてんょ

まぢ、ぅらゃましい

んで、ぅちもつー弐になったらストパーかけたくて

ぉ母さんに言ってみたぢゃんねo

そしたら

母「そんなんダメに決まってるぢゃん」

ゅ「ぃぃぢゃん別に、自分の金でゃるし」

母「自分の金とかそぅゅう問題ぢゃなぃでしょ

結局、許してもらぇんかった。゚(゚´Д`●゚)゚。

ぁのクソババァー

ショックだ∪↓↓ 

2006年01月12日(木) 17時43分
10日から新学期だったんだけど

新学期からぃきなり熱がでて学校

休んぢゃったょぉ

まぢ、ぁりぇんし!!

しかも、2日も休んだし

でも、今日から学校いって久々にみんなに会えて

ウレシーーーー。+゚(*´∀`*)。+゚ーーーーィイ!!

んで、みんなで遊んでプリとって・・・・・・o

とにかく楽しかった

ゃっぱ、だち、さいこォ

いとこと・・・ヽ(●´з`)ノ 

2006年01月08日(日) 20時13分
昨日からいとこがきたぁー↑↑

ぃとこゎまだちっちゃぃから

めっちゃかわぇぇ

だけど、いっしょに遊ぶのが大変なんだょね

って思いつつぅちゎ

めっちゃ、楽しんでました(藁

ゃっぱ、かわぇぇ仔みると

なごむ・・・

でも、ぃとこが帰ったぁとゎ疲れて

爆睡

とりぁぇず、ぁと1年ゎこなぃで(死ね

ま、なんでもかかってこぃ(は

(●´Д`●) 

2006年01月07日(土) 11時57分
こんちゃぁ

んー。最近よく思うんだけど

何をやっても全然続かないなぁー

ゅずわきっと(絶対かな?

三日坊主です

だから、このぶろぐも

更新がまだまだ少ない

でも、頑張って長く続けます

さて、やばいことにもぅすぐ冬休みが

終わってしまう

宿題とかまだ終わってないしー

しかも、冬休み終わったらすぐに

テストだし

まぢ、やばいよぉ



↑宿題の一部(藁

2006年だょぉー↑ 

2006年01月01日(日) 1時59分

ぁけましてぉめでとぉ!!

つぃに、2006年になっちゃぃました

どぅぞ、今年もょろしくぉ願いシマス

さて、ぅちゎ今

めっちゃ友達募集してます

こんなんでもぃぃって人

友達になってもぃぃって人

どぅかともだちになってゃってくださぃ


どぅぞよろしくお願いします
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ぷろふだょω♪
名→ゅず
住→あぃち県
分→ぉんなのこ♥(肝
年→13歳のつー壱
趣→プリクラとったりぃろぃろw
誕→1992年10月2日
年中無休でタンプレ受け付け(死
好→撤平くん♥ともだち♥チーズケーキ♥学校♥
こんなんだけどどぅぞょろしくです!!
ともだち大募集中です(●´Д`●)
最新コメント
アイコン画像すかし
» ゃべぇΣ(口`;ノ)ノ (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» ゃべぇΣ(口`;ノ)ノ (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» ゃべぇΣ(口`;ノ)ノ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ゃべぇΣ(口`;ノ)ノ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ゃべぇΣ(口`;ノ)ノ (2008年09月24日)
アイコン画像おいお
» ゃべぇΣ(口`;ノ)ノ (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» ゃべぇΣ(口`;ノ)ノ (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» ゃべぇΣ(口`;ノ)ノ (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» ゃべぇΣ(口`;ノ)ノ (2008年09月02日)
アイコン画像星乃
» いとこと・・・ヽ(●´з`)ノ (2006年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet_candy-10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる