蒼星石CG2 

September 09 [Sun], 2007, 17:10

完成〜!
初めてだったから、時間もかかってしまいましたけど・・

いや、CGは時間かかるね・・本当に。
でも、アナログよりは綺麗にできたカナ?

蒼星石CG 

August 25 [Sat], 2007, 20:40
まだ途中ですよ。
蒼の色塗りが終わりました。
後は背景です♪

買っちゃったぁ買っちゃったぁ〜 

August 25 [Sat], 2007, 12:30
はい、タイトルがおかしい事は、綺麗にスルーしましょう。

とうとう、買いましたよ!ペンタブ!
今から、ちょっと使いますよ!!
出来たら、UPしますね。
それにしても、使うの難しいなぁ。

私が買ったのは、
FAVOって言う種類のコミックパックです。

蒼星石ゴス 

August 14 [Tue], 2007, 13:45

ゴスロリ蒼星石です。
描いてみたかっただけです。
薔薇乙女達は、みんなゴスロリ服が似合いそうだなァ・・・
あ、でも・・
翠星石と金糸雀と雛苺と雪華綺晶とか・・は
ゴシックじゃなくて、普通のロリでもイイかも・・♪

え?最近モノクロばっか?
そうですよね・・暑すぎて着色する気が無いんです。
スイマセン。やる気が出たら、その内・・・着色します。

真紅 

August 14 [Tue], 2007, 13:40

真紅です。
戦闘シーン・・・みたいな感じ?
戦闘シーンってイイですよね・・・。
薔薇乙女達が輝いて見えるよ〜(笑)
でも、アリスゲームで蒼死んじゃったから・・・(号泣)
「人形に死は無いわ。by真紅」
・・・
そうですね・・・(汗)

水銀燈 

August 13 [Mon], 2007, 11:50

水銀燈です。
「レンピカだけじゃ、物足りないわねぇ。
 ねぇ・・翠星石。スィドリームも私に、ちょうだぁい。」
ローゼンメイデンの9話だったかなぁ?
やっぱり、0.5_では、しんどいです。

蒼星石 暑中見舞い 

August 13 [Mon], 2007, 11:40

蒼星石の暑中見舞いです。
エロい?気にしないで・・理由があるから・・・
球体間接を描きたくなって→夏だし水着がいいよね→
スカート型の水着にしたよ→浮き輪に入ってるから分かんねぇ→
スク水にしたよ!
こういう道順をたどって、この絵になったんです。

薔薇水晶 

August 13 [Mon], 2007, 11:30

薔薇水晶 THE偽です。
なんとなく、薔薇すぃは私の中では、こんなイメージ。
たとえ、ローゼンメイデンじゃなくて、
エンジュメイデンで偽だっとしても、可愛いからイイんだヨ!
薔薇すぃ可愛いよ!

水銀燈 

August 13 [Mon], 2007, 11:20

水銀燈です。
モノクロです。
0.5_の細水性ペンで、塗るのは疲れますね。
オーベル時の銀様っぽい?

薔薇乙女の矛盾 

August 04 [Sat], 2007, 15:20
薔薇乙女(漫画)で見つけてしまった
矛盾する点を紹介しましょう。
手元にある薔薇乙女を見ながら、
矛盾点を探してみて下さい。

薔薇乙女3巻 Phase17
水銀燈と蒼星石と戦い、
夢から覚めボロボロになって帰って来た、真紅達。
ジュンが、翠星石のレース(頭にかぶっているヤツです)を、
縫っているシーンがありますよね?
ジ「――よし ほら出来たぞ性悪人形」
翠「・・・・・・・・ ありがとです・・・」
この時点で、レースは翠星石に渡された。

・・・・しかし。
真「右手が無くたって左手があるもの・・・・」
と、言っている所で、ジュンが縫っている物・・・・・
翠星石のレースですよね?これ?
矛盾です。

薔薇乙女4巻 Phase21
蒼星石のローザミスティカを水銀燈が、
奪っていくシーン。セリフが無いページです。
水銀燈を追いかけるように、
翠星石が両手を挙げているシーンがあります。
ローザミスティカを水銀燈に奪われてしまった蒼星石は、
翠星石に抱っこされているはず。

・・・・しかし、
この時、翠星石は誰も抱っこしていない。
もちろん、水銀燈は蒼星石のローザミスティカは持っているが、
蒼星石本体(←言い方おかしい?)は、持っていない。
矛盾です。


探せば、もっと見つかるかもしれない・・・
薔薇乙女の矛盾でした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夾竹桃。
読者になる
夾竹桃は、
薔薇乙女【ローゼンメイデン】
大好き人な、腐女子であります。