わんこ。 

2007年10月01日(月) 2時01分
今日は、一人でお買い物♪
家で大人しくしてられないんですのよ休日は;;
お金が無くても出かける!!
今日は、お洋服を買いに行ったのですw
あと、いっぱいw
幸せー♪
秋はいいよねw
涼しくて、服も可愛くてww

人だかりがあったから行って見ると、二匹のワンコが!!
横顔でもいいから写メろうと思ったらこっち振り向いたー(◎∀◎)

おた日記サイド。 

2007年10月01日(月) 1時47分
おぉお。
今日、ラメントのコインフィギュアが来たYO(・ω・人)ww
めためたカワユスww
何かオタエネルギーが久しぶりにまたワキワキと。
ラゼルとライとシークレットの髪の毛が綺麗なの。
しかし細かい!!可愛すぎるーーーww
このコノエツンツンしちゃってさー(●´Д`●)
箱買いしたの始めてです《テヘッw吐血》


シークレットが何かみたい人は続きでドゾッ↓↓↓
何となく予想つくよね《笑》だって10匹だもん。(10種)

ほらねぇー。 

2007年09月25日(火) 0時09分
次の日になっちゃってるのよ。

あーぁ、コス用の名刺作んなきゃ(><;)
ぶっちゃけめんど・・・《殴》
あたし、勝手につくっちゃうんだかんねー。
それでもいいのー?
アタシにまかしていいのー?
知らないぞー《無責任。笑》
作るからには頑張るぉ!

ちなみに『黒執事』ですw
アタシ→マダム。
はー子→シエル。
水菜月→セバスチャン。
蜂子→メイリン。

今回は、フィニの雫がお休みだよー(´・ω・`)ショボーン
水菜月ちゃん美しいだわよ!!!
あたし何て沼なのかしらOTL
もー、ゴメンなさいって感じです。
イタィイタィ;;石投げないで。自己満なんで許してくらはぃ;;
おまけにマダム上着作れなかった;;

こんばんみ☆ 

2007年09月24日(月) 22時23分
やべ、気付いたら1ヶ月以上経ってるやないの!!!
アタシ何してたんだろう;;
いろんな事があって、ピューンと過ぎちゃって、書きそびれたことが沢山です。
《何て小学生並みの拙い文章なんだ》

あ、やべ(≡ω≡;)
会社の研修まとめレポート?書かなきゃだったんだ。
まぁいいや。久しぶりにパソ子とお戯れをしてるんだもの。
もぉちょいイチャコさせてくれい。《そして、外が明るくなるんだろうなぁ・・・》
しかも、パソ子を開いた理由が、家に2台(正しくは3台)あるTVが全部占領されてて
HEY3が見れそうになかったので、パソ子で観ようと思ったからとか;;《誰も聞いとらんわ》
もー、誰も見てないわよね?この日記。
そういう事にして、ボクおもっくそ書き殴ろ。《言葉遣いきたないわYo!》
HEYHEYHEYおもんろかった〜《笑》
オイラも、バック転しよ《藁》
なんや、さっきからウチのパソ子ったら調子が可笑しいわ!!
漢字変換がおかしくなってるわ!!!
これじゃ輸血語ぢゃない煤i◎Д○;)!!
まいっかww直すのメンドイから輸血語でいこーっと♪


あ、明日お月見なんだよねw
久しぶりにお月見の日に満月が拝めそうやん♪
毎年雲ってたからね〜。
お月さんはえぇよなー。
こー眺めながらいっぷくといこうやないかw

あ、BGMプラトゥリの黒井香さだわ。《輸血語よ》

そうだわ!!!!誰も聞いてないと思うけど、聞いて頂戴!!!
あたしのキューブちゃんに傷がついてしまったの!!!!
もうこのコったらお嫁に行けないわ(シクシクシク)
とか、そんな問題じゃなくてマージショックですO…TL
親切心で、道を譲って端っこに行ったら生垣にズザザーッとすれっちまったべ!!!!!
もー・・・神事らん内。ありえないわ。。。親切になんか道を譲らなければ良かった!!!
いい事したつもりが損したわよ。
無数のこの傷どうしてくれるのよ!!!!!
恥ずかしいわ、ショックだわで最悪よ。
最近ストレスピークだっつのに!
まぁ、久々の2連休でちょい軽減?
てか、チケの振込み容姿届いたんらもんねー♪《ご機嫌》
ディランジェのイベ行けなかったから凹みマックスだったけど、家路だけは絶対逝くの!!!!
絶対休みとるのーーーー!!!!

たつぅが愛しくて堪んないわ。あの大きな手が凄い好き。
手キレイなんだよねw
細い腰も長身も、くねくねもwwもう盲目w
輸血の笑顔とがまじかわゆすーー。
ムック好きな子いないかなー。お友達なって下さい。切実



ハピバー! 

2007年08月12日(日) 11時27分
SATOちお誕生日おめでとww

SATOちの絵えお描こうと思ったけど、難しいから諦めた;;
蔵王でのお泊り中に描いた輸血《笑》
SATOちの誕生日なのに輸血かょ!
今日はケーキ食べなくちゃ(´∀`人)vV
これからハリーポッチ観に行きますのー♪♪

輸血かわいいのーwハァハァ

がははー! 

2007年07月23日(月) 1時14分
ランボさんだもんねー!




 。
 
なんでもないっす。
今日は、蜘蛛を3匹やっつけたどー!ちゃららら〜ちゃっちゃら〜らぁら〜♪《FF風に》
ボクのキューブは蜘蛛の巣まみれ・・・((((゜∀゜;)
今日はちゃんと取ってあげましたのです。

本日は我が家のセレナちゃんを買い替えるためにスバルとスズキを回ってきたのであります。
SUZUKIのワゴンRに決定♪
軽く日射病になりかけた一日でした。


ナイトショーで独り憑神を観てきた(・∀・)
つまぶき君かっこよかったーww
自分的には九頭龍が一番ナイスガイでした《笑》
面白かったよー。ハリーポッター早く観たいなww

ただいまです仙台。 

2007年07月17日(火) 1時17分
おかえりなさいアタシ。

怒涛の二日間が終了っす。
もー、頭ポワポワww
生はよかったぞ、っと。愚へへ。
タツロー!!!輸血ー!!!
あのね、やばい輸血が可愛すぎたの。
笑顔でへへへ〜っだたの。マジで癒されたぁ(´∀`*)
今回はZeepだけでした。
酒サマーも幕張も武道館も行けないのがくやしくて・・・
14日なんで休みくれなかったんだよーバカァアア。
先輩行ったんですよね15日?
ち、、、ちくしょう!!!羨ましすぎます!!!泣



2日だったのに色々ありすぎて、もー疲れたぁ。
横浜から50冊くらい兄貴に漫画を貰ったので、今夜は漫画を読んでふけ松。
あすた辺りにガガがーッと日記書くでありまつ。

ムックルーの皆さん、夢鳥のみさなん明日の武道館楽しんできて下さい!!!
そして、『全員死刑!!』をタツロから吐かして、聞いて下さい!

まーじ可愛い。萌死ぬ。 

2007年07月12日(木) 0時23分
朱ノウ吐HPやっとこさログインできました!
アタシ、あまりにもログイン出来なかったから
コピーサイトにだまされてるんじゃないかと不安だったんだよ《本気で》
たつろこ先生の漫画可愛すぎて癒された!!
キリン君が最高。どんだけ首長いんじゃっ!

もー、SATOち天然でかわゆすww
タツロ好きなのは変わんないけど、ユッケにときめいちゃってるわぁ自分(ノ∀`)
あぁーーーー可愛い。もだえ死ぬッ!!二人でプリキュアww《意味不明》

15日にZeep Tokyo遠征してきます!
生をおがんでくるよー。
楽しみスギる!!!ハァハァ
ムックがオープニングアウトに出るから幕張も行きたかったけど、
でも、時間もないし、東京わかんない《泣》
ムック熱がまた上がってきたYO!うっしゃ!
まだ聴いてない曲も聴かなきゃな♪
お金が無いよう(ノД<。)

デンジャラス!! 

2007年07月12日(木) 0時15分
会社の傍の広場にひょっこり生えていたマッシュ!!
色んな種類がニョキニョキ生えてたです。
最近湿気MAXだかんねー;;
キノコぴんくくてしょいとこの子は可愛い《笑》



謎なキノコ2。



キノコ3。
コレはまだ喰えそう《・・・ぇ?》
沢山生えてて気持ち悪かった《笑》
それを一生懸命写真撮ってるアタシはかなり不審者でした;;
ひとりでキノコ撮ってる女って・・・

ビックサイズ!! 

2007年07月12日(木) 0時11分
ママんがグアムから帰ってきたお土産。
メントス、チェリー味★
味はね、、、何か合成物ってかんじかな;;
ビックサイズの隣にあるのが普通サイズw
ビックの中に6本普通サイズが入ってるんだよ!

☆コメント☆
アイコン画像カルマ
» おた日記サイド。 (2007年10月06日)
アイコン画像甲斐斗
» くやしいの。 (2007年04月02日)
アイコン画像はぎの
» くやしいの。 (2007年04月02日)
アイコン画像萩野
» らくさつだーぃ。 (2007年01月31日)
アイコン画像
» ひょっとこww (2006年12月03日)
アイコン画像甲斐斗
» 修理。 (2006年11月14日)
アイコン画像
» 修理。 (2006年11月14日)
アイコン画像通りすがりのボブさん
» のだめカレンダービレ。 (2006年10月19日)
アイコン画像テティ
» happy birthdayラビ☆ (2006年08月16日)
アイコン画像テティ
» イェイ☆ (2006年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:久遠 甲斐斗
  • アイコン画像 誕生日:12月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
♪ここだけの話、ヲタやってます。。。                ♪朱ノゥ吐会員になりましたw夢鳥  ピアスは現在6つ。           ♪早くPCサイト作りたいなぁ      (・ω・人)        
Yapme!一覧
読者になる