久々な残業…。 

2006年09月11日(月) 18時57分
1:30の残業を終え…今は電車で帰宅中…。

頼りなお姉さんがいない2日間…今日は何とかもったけど…

やっぱ辛い…

A先輩がいなぃと店の回転が違うって改めて思った。(∋_∈)

月曜日なのに早く土日になってほしい…。

気分的につらい…(- -;)

イライラするし…
頭痛いし…
メール来なくて寂しいし…(←仕事に関係ない)

宿題やらなきゃ…
部屋片付けなきゃ…

やる事だらけ…

でも、ご飯食べないで寝たい気分…

何で良いことがあった次の日は嫌なことがあるんだろぅ

明日、会社休みたい…

ふと・・・。 

2006年09月10日(日) 15時22分
そういえば、前に

『○○ちゃんの好みって・・何か一つの物事に集中してる人が好きだよね!!
例えば・・ゲーム好きとか・・車好きとか・・。』

と某Mちゃんに言われたのをふと思いだし・・。

ムラキって確かに何か一つ物事に集中してる人が好きだっと思いだした今日この頃・・。

今、気になる人がいるのですが・・

その人も、話を聞いてると凄く好きな物があるらしく・・・
その話をするときの顔が無邪気で可愛らしいんです。

そして、さり気ない優しさがあるってのがもぅ一つの共通点だったり(笑)

昔の思い出を振り返っても・・

まぁ、全部じゃないけど・・(笑)

ソレが当てはまる・・・・・。

でも、ムラキがいつも自分からラブ光線(キモス)
を出してる相手には振り向いてもらえません・・。

だから、今回もうまくいくコトはないかなぁー f(- -;)

って思いながらも頑張るつもりです(笑)

でも、最近・・・。

昔は、絶対 『お金があってー 車があってー

っていってたけど・・・確かに今もあっては欲しいけど・・

そこまで、相手に求めなくなったる自分がいると思ったり・・・

顔がかっこよくなくっちゃーとか
優しくナイトねーとか
絶対、気がきかないのとか嫌ーとか

言わなくなったので
わがままが少し減ったような気がします。

それだけ少しムラキは大人になれたのでしょうか??

それとも単なる妥協・・・??(笑)

実際、自分が車に乗れるようになって・・
仕事してお金がもらえるようになると

自分が今まで出来なかった事が出来るようになり
自分でやればいいか・・などと思ってしまう・・・・。

だから、今は一緒にいて楽しい!! この人なら
なんか安心できるなっ・・・て人が一番の理想かも

葵ちゃん!!ムラキ頑張るからねー(笑)




お久しぶりです・・。 

2006年09月10日(日) 15時03分
はぁわー!!!!!!!煤i○д○;)

最近、ブログサボりすぎなムラキです・・・

だめだね・・・(TAT) ブログ書くの失格です・・。

どぅせ・・ダメ人間なんですわー・・・・(笑)



まぁ、そんなコトはさておき!!!

最近起きたコトを一気に書かせていただきたいと思います(笑)
↑その日にあったこと書けって話ですよねぇー・・・。

えっと、まず・・・・・。
この前の木曜日

初めて会社に遅刻しまして・・・

あっちゃー・・・って感じですよね・・・(てか、もうヤバイとしかいいようが・・・・・)

で、なんで会社を遅刻したかというと
(↑てか、勝手に展開してるし!!/汗)

木曜日・・ムラキの地元では雨が降って地面が濡れておりました。

それなのに・・ムラキのその時の通勤が服が
『スカートにミュール

はぃ・・。感がいいひとはもぅオチが見えたはず!!(笑)

時間は、電車に間に合うか合わないかのギリギリ・・・・
ムラキはそぅ・・・

必死で走ったさ・・・・。(- -;)

そして、駅の階段を走り降りた時!!!!!????

やっちゃいましたね・・・。



ずずずっずずずずー!!!!!!!!!!!!!!!煤i○ Х -;)

見事に膝を階段でズルズルと擦りストッキングは、憐れな姿に・・

そして、かばんの中身がブワッ!!!!と飛び散り

慌てふためきながら近くのおじさんがムラキのかばんの中身を拾ってくれる
というなんといい人!!(笑)

まさに、コメディーだったよ・・・
(↑・・・これだから初対面の人にも天然って言われるんだよなぁ・・・・)

そして、膝は今日も痛いっっていうオチです

みなさんも滑りやすい日はミュールであまり出かけないように☆



てか、そんなマヌケな人はムラキくらいだよ・・・って凹んでしまうムラキなのでした。

カラオケバトン♪ 

2006年08月28日(月) 22時09分
26日の土曜日葵ちゃんと僕のお友達計4人でカラオケに
行ってきたのですが・・・・書くの忘れちゃって・・・・。
また、時間があれば書きます。

あんまり詳しく書けないけど・・・・。

そんな、一緒に行ってくれた葵ちゃんからいただいた
カラオケバトンです{るんるん}

1.あなたのカラオケデビューはいつですか?
 幾つだろー・・・。記憶があるのは小4かな??

2.カラオケは何時間ぐらいが限界ですか?
 限界というまで歌った記憶がなしなのでいつか限界まで歌ってみせます!!(笑)

3.カラオケでは1番最初に歌っちゃう人ですか?
 誰もいなかったら1番で歌います

4.部屋についたらまず音量のチェックはかかせませんか?
 しないなぁ〜。とりあえず、曲が流れたら音量よりも
 曲の音程を調節する派です(笑)

5.最後に行った日はいつですか?
 葵ちゃんと一緒だったので、土曜日(26日)です。

6.異性とカラオケに行ったときは歌う曲を変えていますか?
 異性によるけど・・気になる人の前では女の子のアーティストを歌って
 ただの連れとかは普通に男のアーティストを歌います

7.カラオケ合コンってありですか?
 もちろんアリー!!!!!!!!
 メチャ盛り上がるし、いい雰囲気になれるの間違いなし!!(笑)

8.異性には何の曲を歌って欲しいですか?
 好きなアーティストの曲を格好良く歌ってほしいです
 それか、バラードを歌ってほしいカナ??

9.ラップ系とか歌えちゃったりしますか?
 リップとかシーモとか歌っちゃいます

10.最高点はどのくらいですか?
 う〜ん。覚えてないっす・・・ 

文が長いので二つに分けます・・・ 続きは↓をご覧くださいm(- -)m

カラオケバトン♪ 

2006年08月28日(月) 20時11分
↑の続きのカラオケバトンです★
では、続きへどうぞm(- -)m

11.歌うときに合うジュースは何だと思いますか?
 ジンジャエール お酒ならカシスオレンジか青りんご〜

12.ぶっちゃけ歌手の声に真似て歌っちゃいますか?
 真似して歌います♪

13.好きな人に聴かせたい曲は何ですか?
 クリスタルケイの『恋におちたら』かな
 歌の歌詞を相手に伝えたいな〜。 

14.今までで1番盛り上がった曲は何ですか?
 V系かマシンガンズかグループ魂のどれか
 特に右二つが笑えます!!

15.カラオケで踊りますか?
 友達の前なら・・・
 もちろん踊ります!!!(笑)

16.隣の部屋の人が何を歌ってるか気になっちゃいますか?
 気になる〜!!てか、聞こえてくるから笑える(笑)

17.履歴を見て歌う曲を決めますか?
 ネタがなくなると履歴みるね・・・・。

18.新曲をよく歌いますか?
 あんまり歌わなぃ

19.カラオケに一緒に行きたいマイミク5人にまわしてください 。
 お友達少なぃので・・・。アンカーでww

昨日の話。 

2006年08月28日(月) 20時00分


新商品の名前なんだっけな・・(汗)

桃のパフェなんですけど・・メッチャ、ソフトが潰れてる

去年のと違ってゼリーが乗ってて美味しかったよ★

そして、パフェの隣に移ってるのがムラキの連れ(笑)
服だけチラッと写ってるの。

そんなこんなでパフェを食べながら
昨日は、バイオハザード3を攻略しておりました。

最近、やるゲームなくて・・・・。
欲しいゲームは沢山あるのにぃ・・

後、1時間くらいでクリアしそうだったけど
友達が不機嫌そうだったので
ムカついて途中で帰ってきました{怒り}

態度でモロバレなんだもん・・・。
マジ、腹立つ〜!!!!!!

何も言わないから余計腹立つ!!!

そして、今日
お客来過ぎで帰ったの6:30とか・・・・・

久々の残業でしたよ・・・・。

まぁ、もう月末だからしょうがないけどね・・・。

さぁ、友達来るまでもぅ少し起きてなきゃ・・。

星ピノ〜♪ 

2006年08月24日(木) 22時18分


最近、ピノにどっぷりハマっているムラキです

自分で買ったり〜{るんるん} 友達をたかったり〜{るんるん}

しながら1週間に1個は食べています(←だから、体重も増えるんだよね・・・)

そして、ついに出た!!!!!!!!(かなりおおげさ・・)

星のピノ

特に、意味はないんだけど・・・・・・。

なんとなく、オマケ的なものにムラキは弱いんです(笑)

そんなかんなで・・・。

ちょっぴり幸せなムラキでした。

P.S
最近、とある友達にピノ奢らせすぎて
某、S君はとある友達とのなかで『ピノ君』と呼んでいたりいなかったり・・(笑)

最近、周りで大流行★ 

2006年08月24日(木) 22時09分


最近、っていっても結構前から
健康法として言われてる
『ゲルマニウム』・・・だっけ??(汗)

カジリたてなのでウル覚えです・・

てなわけで、某ス○薬局で購入した
『ケルマバス!!!!』←ドラえもん風に呼んでくださぃ(笑)

30分つかるだけでエアロビクス2時間の効果が出るんだってー!!!!

ムラキ、通販とか好きなタイプだから
さっそく買ってやってみました・・・・・。

15分経過・・・。 なんとなく汗は出てきたけど・・。

30分経過・・・・。あんまり効果変わらない・・・。

ほんとに少しでも体重が減ったか見てみると・・・。

あんまり、変わらねー!!!!煤i○A○;)

でも、お風呂でもてからジワジワと汗が出てきて
案外、いいものだったかもしれません・・・。(たぶんかよ!?)

グルマニウムって言葉が気になる人は
お近くの薬局&スーパーへ・・GO!!!(笑)

昨日の献立 

2006年08月18日(金) 8時29分

オムライス&カルボナーラ作ったよ

昨日は地元の友達が遊びに来てくれたので

友達に手料理を振る舞いました〜(>_<)

みんな、美味しいって言ってくれたから
メチャ嬉しかった

その後、友達を家まで車で送り…帰ってきたのは
『あれっ!?11:30…』

みんなで遊んでいたんで遅くまで遊んでたっていう感覚がまったくなく…

で、ムラキは12時には寝ました。

そして今朝は寝坊…。
んで、支店に着きました。
今日お仕事頑張ろう★なんてったって…

今日は給料日★

最近の嬉しいこと★ 

2006年08月15日(火) 18時29分
最近、いろんな方々にご飯などをご馳走になってる
ムラキでございます(^U^*)

そして、今日から
また親がいなぃ生活・・・・。
金曜には帰ってくるが

朝、昼は弁当作るからいいけど、夜・・。

ご飯どないしよう・・・・・・。

免許があるからもぅ何処にでも行けるんだけど
一人じゃねー・・・・・・。

でも、今日のご飯は(夜)←もう食べたんかぃ(笑)
冷やし中華・・。だって、楽やもん・・・。

明日はまだ決めてなぃけど・・・。
どうしよう・・・・・。

木曜日は連れとご飯食べに行くからいいんだけど・・・。

はわぁー・・・・。

そういえば・・
↓↓↓↓↓


日曜日・・。急遽呼び出され・・連れの家にいったら
ご飯食べに行くぞって言われて・・・。

『ぼてこ』まで車に乗せてもらって
しかも、奢りで食いました。
お好み焼き&塩焼きそば美味かったー!!!

奢りはいいねー・・・。
金は18日ならないとないからきつい・・・・・。

なのに、木曜日は自腹だしさ・・・・。
給料日前ほどきついものはない・・・・(- -;)

はぁー・・・。お金持ちな彼氏が欲すぃ〜
今日この頃なのでした・・・・。



2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像りか
» ふと・・・。 (2008年08月20日)
アイコン画像ゆっこ
» 久々な残業…。 (2006年09月12日)
アイコン画像ちば
» ムラキとうとうやりました★ (2006年08月12日)
アイコン画像ムラキ
» ムラキとうとうやりました★ (2006年08月11日)
アイコン画像ちば
» ムラキとうとうやりました★ (2006年08月11日)
アイコン画像ムラキ
» 平針… (2006年08月10日)
アイコン画像杏樹
» 平針… (2006年08月10日)
アイコン画像ムラキ
» ムラキの探し求めていたもの★ (2006年08月06日)
アイコン画像
» ムラキの探し求めていたもの★ (2006年08月06日)
アイコン画像ムラキ
» ムラキの探し求めていたもの★ (2006年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet_berry69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる