lo初ブログ(≧▽≦)テ 

2007年02月16日(金) 19時38分
思ぃたったら即行動Q
l初ブログo←くどぃ
数日前ヵラブログ作りたぃとゎ思ってたけどこんなにすぐ作れるなんて夢みたぃ咢P
これって誰か読むのかな[[
友達に教ぇるかゎ悩み中ヤ
ホントのコト&本音言っちゃぅヵラQ
ぁとハ情報もホ
でも誰かに見てもらぃたぃ気もするな‥
だって自分だけしか読まなぃのゎ日記みたぃじゃんeホ
ホントの友達xって思ぅ人にゎ教ぇょっかな~
それか第三者がィィな
ぁと知らなぃ人にも読んでほしぃ
怪しぃ人じゃなくてねワラ
ブログを通して気が合ぅ人と知り合ぇたら楽しぃし。~

これから毎日ブログ出来るなんて夢みたぃだょぉ(●*'艸`)+゜
後で見返して成長したトコとか解決した悩みとか見て笑ぃとばせたらィィな
幸せに感じたコトとか、悩みとかぃっぱぃ書ぃちゃぉぅ因Q
素直な自分でぃくょメQ
なんかくさぃケド未来の自分に向かって~~
人生これからだもんねJS
なんか自分でも何言ぃたぃのか分かんなぃ
まぁ自分自体がょく分かんなぃケドみんなと自分、これヵラもよろしくねQ
自分なんてきっとぃつまでたっても分かんなぃょ~
可能性もね
そんなの誰かが決めるコトじゃなぃJ
自分で勝手に決めつけるものでもなぃn
ぁたしの場合ゎ自分で結構決めつけちゃぅヵラさ
でももぅそんな自分とゎぉさらばェ
これからゎぁたしゎ明希cだもんQ
明希サマの名前を名乗るゎけだからさn
もし自分を見つけられるとしたら、その時ゎきっと自分のコトが大好きな時~
ぁたしゎ自分が好きって自信持って言ぇるょぅになりなぃな~
だからガンバるJS
自分の人生だヵラ、助けゎ借りられても結局行動するのゎ自分自身だもんねQ
これヵラ変わるぁたしを記録に留めます。
ガンバるぞっ(≧▽≦)
ワモ{以上初ブログでしたQ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet_bell17
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる