☆あらき会☆

April 19 [Fri], 2013, 23:40

今日はあらき会
奥様も一緒に6人で食事会でした

十番の富麗華へ
中華久しぶり
食べすぎたぁ

最後はインプリでワイン
緊張したけど楽しかった




☆パニーニランチ☆

April 19 [Fri], 2013, 15:35
今日は保護者会前に
ママ友のかよちゃんと
パニーノヴィーノでランチ

フォカッチャかチャバタを選べるんだけど
モチモチ生地のチャバタをチョイス

エビとアボカドのコンビ最高
野菜たっぷりで美味しかった




☆公園&豆まき☆

February 03 [Sun], 2013, 21:30

今日もいいお天気
お昼は家族で恵方巻き食べて、豆まき
みんな順番に鬼になったよ



午後は少し公園で遊んだり
楽しかった
鉄棒が全然できなかった。。
ちょっとショック




☆4人でイタリアン♪☆

February 01 [Fri], 2013, 23:30

今日は会食がなくなったパパと
上の2人のお兄ちゃんと夜ご飯へ

またil Cantiniereに行ってきたよ
パパは来週からヨーロッパだから
その前にゆっくりみんなでご飯
















☆il Cantiniere☆

January 26 [Sat], 2013, 23:10
夜遅くにパパと夜ご飯
近所の武智さんのお店へ

西麻布のil Cantiniere











少し前までトリッパ食べれなかったのに
大好きになってる〜

この後は同じくれると西麻布の
ヴィノーブルさんの閉店打ち上げに参加
朝5時まで飲んじゃった

☆あら輝さんでランチ☆

January 25 [Fri], 2013, 13:10
今日は両親と旦那さんと
銀座のあら輝さんでランチ

今月あら輝さん二回目かな

2月の閉店前にパパとママと行けてよかった









☆カンテサンス A☆

January 24 [Thu], 2013, 23:56
続き。。



















お料理もワインもほんとに美味しかった
美和さん×ソムリエさんのセレクト素敵でした〜

☆カンテサンス@白金☆

January 24 [Thu], 2013, 23:55
今日は浅谷さんご夫妻とりえさん、森下先生たちとお食事会でした

2ヶ月ぶりのカンテサンスへ
予約はまた2ヶ月先だよ





















☆Hawaii☆

August 05 [Sun], 2012, 22:54
今年もありさっちのバースデーは
みんなでお出掛け

子供がかなり増えたから近場のハワイへ
ほんとはマウイがよかったけどな…
飛行機の移動がいやだから。。
今年も去年と同じくオアフ島でした

もちろんオアフも好き〜
ハレクラニに泊まったよ









時差ボケで眠かったありさっち
食事の前にケーキ持ってきてもらって
ちゃんとお祝いはできました


☆バーキン&プールDay☆

July 30 [Mon], 2012, 22:44
この日はキャンプがお休みだったから
バーキン&プールDay

バーガーキングテイクアウトして
コミュのプールで遊んだよ



久々のWHOPPER美味しかった


2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきぞ〜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年10月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
叶姉妹が大好きな B型天秤座の5人のママ  8歳&7歳&2歳の元気な男の子達と4歳&1歳の可愛い女の子に囲まれて 東京で楽しく暮らしてます 8年間住んでたL.Aから、2010年 に6年間の予定で 日本に戻ってきましたよん 趣味はジムとエステ通い 最近、加圧にハマってます♪ 女磨きがんばるぞぉ〜 お酒も大好き特に赤ワインピンク&キラキラ小物が大好きだよん
P R
最新コメント
アイコン画像てりぃ〜
» ☆空港へ☆ (2011年07月23日)
アイコン画像ちひろ
» ☆お寿司ディナー☆ (2011年07月22日)
アイコン画像Kayoko
» ☆無事おわったよ☆ (2011年07月03日)
アイコン画像YUKI
» ☆江ノ島☆ (2011年06月03日)
アイコン画像YUKI
» ☆温泉☆ (2011年06月03日)
Yapme!一覧
読者になる