9/10、9/11でした☆ 

September 12 [Wed], 2007, 0:12
お疲れ様です。

博貴の誕生日が終わり、チパのバースディも終わって・・・

いまむちゃぶり見てます

お誕生日おめでとうでした
博貴は21歳で、ヤスは23歳やね
なるともチェックしてたんやけど、ちゃんと博貴の名前が出てて
嬉しかった次の日のヤスもちゃんとチェックしたからね♪

今日はまとめてケーキ買って食べました(^o^)
うん、デブの素やな

あっ、むちゃぶりに夢中になってた

早く関ジャニが8人揃ってテレビに映ることができるように・・・
まぁ、早くなくても待ち続けるけど!!
やってドームで見れたからそんなに遠くないやんな???

よし。寝ます

明日から・・・ 

September 11 [Tue], 2007, 1:18
こんばんわ
今日は、バイトで働いてましためっちゃいい子なあたしだから
明日から秋の新メニューになるセッティングをお手伝い
おかげでこんな時間に晩御飯作って晩酌

明日は昼からやから初日ってことで無駄に疲れるでしょう
慣れっこ、慣れっこ
嬉しくないけどもう長いこと働いてるからねぇ
ある意味プロやもん。基本文句ばっか云うののプロやね


最近いろんな人とメールしてるけどさ、ジャニ友率高すぎ
これじゃあ、まるであたしって何もない可愛そうな子やんけ

青春しなきゃだなぁ、、、
じゃないとまた、お兄やんに馬鹿にされるんやで???
可愛い妹をもうちょいっと可愛がれや
だからジャニに走るんや

まぁ、関係ないけど

眠れない、、、 

September 07 [Fri], 2007, 2:45
深夜に大掃除するのが趣味?なヤツです。

おかげで部屋散らかり放題

懐かしいもの出てきたら手が止まってみちゃうし

台風近づいてるからなんかテンション低いし・・・。

結局、懐かしいもの 『素顔2』とか見だしてる

皆若すぎやっぱりこの頃の山ぴぃ好きなの

すばるとかキミくんとかガリガリやもんなぁ亮ちゃんなんてちっちゃいもんなぁ

こんな時代のJrコンいまならめっちゃ行きたいよ

あの頃はあたしも子供やったからなぁ・・・笑

みんなの記念日☆ 

September 06 [Thu], 2007, 3:00
もぅ、何年経つのやろ。ってか凄いね
やまぴぃ、亮ちゃん、章大、まるちゃん、たっっちょん、10年越えですもんね
入所日なんて久々に気にしたらこんなに経ってたんだね
おめでとう

10年ほど前なんてあたし何してたんだろう
22-10=12!        小学生やん
ぴぃとタメだしね
その頃は無邪気に遊んでました

んー、負けねぇぞ

山田太郎 

September 05 [Wed], 2007, 23:36
横浜?某所で昼過ぎから撮影・・・かなり押してるみたいですが!!

翔ちゃんとにのの絡みが、、、見たかったぁ

こっそり撮った写メ・・もらい物なんですが


超ぼやけてるやんけ

でも、本人らはかっこいいからいっか

にのちゃんしか、いないとか言われてたけど、翔クンも居たんだよね

夜遅かったし、そんなに出番なかったからいないように思われてたのかなぁ

まぁ、それが翔クンだしね(笑

おかえり 

August 06 [Mon], 2007, 0:28
今日、、ってか昨日プレゾンとドームに行ってきました

内くんを2年3ヶ月ぶりに、
草野を1年7ヶ月ぶりに見ました


やっぱりヒロキはいないとヤダと感じたし

早く元に戻って欲しいってゥ

あの言葉を生で聞くと泣く!絶対泣く!

双眼鏡覗きながら泣くから前見えねぇュ

最後の白いスーツの衣装、やっぱヒロキゎ王子様やって感じたよ




うちらの気持ちが通じたのかどうかさっぱりやけど、

∞ドームにいらっしゃぃ


アンコールで亮ちゃんにステージに

上げられたヒロキ見てまた泣いたよ(;_;

ツアーTシャツ着せてあげて

8人で並んで

相変わらずなヒロキな発言してさ。

まぢ、こんなグループなんだねって改めて感じたよ



ずっと待ってる



だから、まずはプレゾン頑張りきって

関ジャニ∞ 富山 

July 25 [Wed], 2007, 20:12
暑い中行ってきました!!
写真が欲しかったため、無駄に並んでみました、グッツ売り場に!
そして、TELでぃて時間つぶしてみたり・・・。

会場、こんなへんなとこでやってよかったんかなぁ、と心配しながら、
バンが入っていくのをみて、やっときたんやとか思ったよワラ
まぁ、遅刻した人もいたし♪
ってか、ホールこんなんなんやとか思ったよ。
でも、やっぱり赤い特攻服は素敵でした☆

1部と2部の間に会場を抜け出してバンで出て行ったのは誰???
キミくんはおったみたいやけど!
それにしても、窓からの手がどうしても印象的やったもん。
ちょっと怖かったし
それにしても、1部も2部も始まるギリギリ前まで彼らは何しに外に出て行ったのでしょうか???

まぁ、シルバーのエルグランド
大活躍やってよかったね

むちゃぶり 

July 11 [Wed], 2007, 0:54
キター

藤井フミヤそんなんよりも、なんで今日は縁メガネ多いの??

めっちゃ萌ぇ

まぢニヤニヤしっぱなしのひとときでした



それにしても見ながらひたすらドリボの当落確認したょ

一度繋がったのに、、番号押し間違えでかけ直し

15分後やっとの思いで聞いた結果が・・・






当たったよぉ

はぢめて一緒に行くの潤ちゃんと

楽しみがいっぱいな9月になりそうですわぁ

プレゾン初日 

July 09 [Mon], 2007, 23:12
今日からやね

おめでとう千秋楽までみんな怪我なくやりきって欲しい

そしてピロキの活躍をこれからも見届けれるように、頑張って

あたしが行くのは8月だからそれまでにはこけたりしないでね

ちゃんとジャニショの写真も出たみたいやしね

もう売り切れそうで怖いわぁ



あなたの言葉を生で受け止めるから、泣くかもしれないけどちゃんと逸らさず見るから

「おかえり」なんて言わないけど、おめでとうだけは伝えたいな

2年ぶり、あたしにとってはNEWSの05春コン以来のピロキに会える日を待ちわびてます

山田太郎♪ 

July 06 [Fri], 2007, 21:25
もうすぐやねむっちゃ楽しみにしてますよ
今日、フレンドパークとぴったんこカンカン、はなまるカフェ見たし
もう、準備万端です

ニノちゃん髪伸びたね
やっぱ悪巧み考えてるような顔のにのの方が
生き生きして見えるのは気のせいじゃないよね

あっ、UFOのCM流れた
何気にたっちょんの顔がぶちゃいくで好きじゃないカモ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:万里
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
暇人だけど、暇じゃない

どこでも行くのゎ好きやから

ジャニヲタなのが痛ぃトコ

気軽に絡んでや(^-^)v
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント