北に向かって 

2006年01月28日(土) 23時59分
陵くんおめでとう。

今年もいっぱい会えればないいなと。思う所存です、はい。
明日がんばってね。
名古屋大阪でお目にかかれますように…ありえないほど不安だけどorz

日付詐欺申し訳。

いまさらですが 

2006年01月13日(金) 12時14分
あ、あけましておめでとうございます…
えらい放置しちゃってすいません。

そうですね、えーっと、翼フォーラム・NEWS横浜・大阪と。
行ったり来たりしてました、はい。
楽しかったです、はい。色々と思い出もできましたしーエヘ

はい、まぁ、そんな感じで…(笑)
もうほとんど書かないしやめよっかなブログ(笑)

待ち遠しいよウエンズデーナイト 

2005年12月27日(火) 23時20分
おひさです。今夜行バスです。
後ろの席の人が江田に似ててもえくるしいです。
1番前の席で、前の鏡に写ってる顔が見えるんだけど。
かなり江田!というよりコージだろうか…
とりあえずあれ系の顔です、もえくるしいです。
もう見えないけど。

昨日?一昨日?のユーミンのオールナイトニッポンTV。
あいちゃん可愛かった〜
歌の時の衣装が…ありえないかわゆさ(*´Д`)
あんなキャワな格好したいけどさ、ミニスカとか履きたいけどさ、あんなに足を出す勇気はない…orz
太ももやばい太もも。
下っ腹出てるのはあいちゃんも一緒なのでいいんだけど。
これは幼児体型だからでてるの?ほんとに下っ腹だけぽこっと出てますけど…
ンコ全部出してもそのままだからやっぱ幼児体型?(笑)

まぁそんなこんなでフォーーーーーラム行ってきます。
剛は…いるんだっけ?つーよーしー
林翔太の腹が成長してないことを祈りつつ、剛と一晩過ごしますウフ

モンキーマジック 

2005年12月11日(日) 2時37分
ちょっと猿きもちわるい!と思ったけど可愛く思えてきたような(笑)
そのうち猿にするかも。

もう12月かぁー…早いね。
最近月日が流れるのが本当に本当に早すぎるわけですが。
気分はまだまだまだまだ夏はこれからだぜい!(ワクワク☆)って感じなんですけど。
嵐コンなんてすーぐ終わるんだろうなとか思ってたらもう今年が終わろうとしているなんて。
今年はコンいっぱいいったな楽しかったな。
でもまだ最後のお楽しみが待ってるんだよね、そんでそのあとも続くんだよね。
またそのあと…はわかんないけど大丈夫だと思う、ウン。

今年最後のお楽しみですが、やはり29日は追加にまわされ(´・ω・`)
また探さなきゃいけないのが増えた…がんばろう…
合間とか1人かもと思ってたけど大阪で出会って広島・名古屋とお相手してくださったお姉さん行くみたいなので一安心。
見てる訳ないけどまたお相手してください。いや、していただきます(笑)

そういえばNEWS横浜もいくみたいです、ワタクシ。
ソロコンがまだ出るかとかわかんないからとりあえず5,6日と行くつもりでバス予約したんだけど、
初日行きたいからその辺に行くかもしれません。っていうかそうなりそうな?
やっぱ初日はいきたいのよーん。
じじばばちゃんとのごはんは別に適当に理由作ればいいんじゃないのってママソが言ってたから大丈夫そう(笑)

新曲にネバエバ入るのね!
いやーイントロ聴くだけで色んなものがうわあああああっと込みあげるわ絶対。
あああー楽しみ。DVDも早く見たすぎてウズウズ。
あらしちゃんもはやくはっぴょうしてね★★★

キミたちはサイコーですとか、ベランダで焼肉とか、さ…
ベランダってどこのベランダ?誰んちのベランダ?あの中の誰かさんちなの?ねえ
あらゆることが気になりすぎて仕方がないのでおわっときます。

ベランダって何回も書いてるとすごい変な言葉に思えてくる。
ベランダって…なぁ(笑)

いやはや 

2005年11月29日(火) 1時20分
なーんかちょっと見ない間にヤプログちゃん変わってる!
若干見づらいような気がしなくもないけど。
放置しまくりんぐですいませんでした、ほぼ誰も見てないけど。
生きてますからねちゃんと、誰も心配してないだろうけどね。

翼コンも無事に終わり、そんで追加も決まり、追加の追加も決まり。
なんだか今かなりフットワーク軽くて追加も行く気満々でしっかり振り込みも済ませまして。
ちゃんと取れるか心配だけど。
もう明日夜行バスさっさと予約しちゃうから取れてもらわないと。

NEWSとどっくんソロコンについては全滅まではいかないけど、散々な結果に終わりました。
ほんとに自分名義糞すぎる件。
夏も秋もチケ探しにちーと苦労したのに冬もなんてorz
もうギリギリはいやだよ、出発する前日に泣きそうになりながらまだ探してるとかもういやだよ(つД`)>翼名古屋6日1部
最初普通に大阪だけのつもりだったから大阪しか振り込んでなかったんだけど、
横浜も行きたいなあなんて思っちゃってまして。
なんか普通に行っちゃいそうな気がする、正月だし4日間だし親戚云々なんかもあったりでさすがに全ステは無理だろうけど。
初日いきたいけどなぁ、3日とかおじいちゃんおばあちゃんとご飯食べに行く気がする…
おばあちゃんわたしがジャニヲタな事をあんまりよろしく思ってないみたいだし(笑)
そもそも関東まで行ってるとか思ってないだろうな、それを知られたら('A`)
そしてそれをわたし本人にじゃなくママソに口うるさく言うからな、ママソ可哀相だしな(´・ω・`)
なんて思いつつもお金を見積もってみたりしてる今日この頃ですエヘ
軽く見積もって諭吉12〜3人かな、交通費・・宿泊費・・orz

おしまいちゃん。なんか胃が痛い。てかヤプログ重い!

海苔じゃないっすか 

2005年11月08日(火) 1時17分
オーラスよかったし、追加も決まったし、
幸せな気分で夜行バスで帰ってきたわけですが、
(だがしかし乗り場勘違いしてて危うく帰れなくなるところだったけど)
最後の最後にバスに携帯を忘れるというおマヌケな事をやらかしてしまいました。
すぐ連絡して見つけてもらったけど。
ジャニヲタ幸せすぎて携帯の存在なんか忘れてました、
JR東海さんお手数おかけして申し訳ありませんでした。

コンの事はまた後日書きます多分きっと…
リッキーの「このツアーに参加できて幸せでした」っていう、
過去形の表現をしてああほんとに終わっちゃうんだと思ったけど、
追加発表で最後は祭みたいな感じで終わって、
まぁとりあえず今は追加のことしか頭にありません(笑)
ああ嬉しい嬉しい嬉しい。
早速ホテルとか色々と調べたわ、気が早いかと思ったけどもう来月。

なんか会場で人伝いに色んな人に会ったけど、
会ったっていうよりどうもって言っただけであとほとんど見てただけだけど(笑)、
どうやらわりと有名なブログやってる人とかいたらしい。
翼コンには関係ない辺りみたいだから、全然知らないけど。
そもそも友達以外のブログをあんまり見ないけど。
あとは一方的にちょろっと知ってる人が自分のすぐうしろにいたなー
まさかとは思ったけど名前呼ばれてて確信。
なんかすごく自分的に予想外なかんじがしました、と(笑)
あと自分はやっぱり若さがないというか、
よく言えば落ち着いてるというか、まぁそんなことを実感したであります。
いいんだいいんだ陵くんだってあんなんだからいいんだ。

コン終わってNさん(大阪で出会った彼女)に、
双眼鏡で見てるとき反った感じの姿勢になるからいつもコンのあと腰が痛いって言ったら、
陵くんの真似とか言われたけどそんなわけないお、
そんな意味のないしょうもないことして自ら腰痛めたりしないお(笑)

今名古屋で見た黒バラがこっちでやってて無駄に愛おしい(笑)
この時チャンネル変えてたら陵くんと藁谷さんが見てたと思われる戦争の映画やってて、
なんか若干グロかった気がしないでもなかったから、
うえーと思って黒バラにした自分ばかばかばか。

そんな確かな恋だな 

2005年10月31日(月) 23時55分
あああ10月が終わってしまいますね。早いですね。
大阪以降書いてないと思ってたけどそういや広島行くとき書いたな。
広島ねぇ、うん、心配だよ。もう落ち着いたけど。
そして池タンはやっぱり天使だったわぁ
ほっこりしました。癒されました。

最近某所で知り合った人と会って一緒に入ったりとか、
人伝いで全然知らない初めて会った翼担の人達に混ぜてもらってごはん食べたりとか、
大阪で運命的な出会いを果たした人といっぱいお話できたりとかで、
コンでは不安になったけど楽しかったですん。
あとやっと「そうだね」がちゃんと踊れるようになった(*´∀`)

もう残り名古屋だけか…
最初は6日だけのつもりだったんだけど、
5日にMC来られたらシャレにならないので5日から行ってきます。
来るのかすら若干不安だけどさ、この状況。

W誌月曜発売の時って土曜に早売りするの?
自分とこ早売り地区だけど普通に月曜な気がするな…
一端神戸にいくんだけど神戸はどうなのかしら、早売りするなら買う気満々なんだけど。
そして名古屋も早売り地区なのか?
あぁでも怖いね、恐ろしいね、嬉しいけどものすご不安だね。
犯罪者みたいな顔してたらどうしようか…(笑)

ちょ 

2005年10月23日(日) 8時55分
爪がかけた・゜・(ノД`)・゜・
なんか幸先わるー…とかは言わないでおこう。
ああねむい

もは 

2005年10月23日(日) 8時15分
しほりん(猫)がわたしの布団に出たり入ったりで、
1時間おきくらいに目が覚めてまともに寝れなかった…
ま、かわいかったから許すけど(*´∀`)

広島に向かっております、2週間ぶりです、楽しみがいっぱいです。
ここんとこ肌の調子が最悪で泣きたいくらいだったんだけど(実際泣いたけど笑)、
なんか今日は何事もなかったように…とまではいかないけどまぁまぁきれい。
あの悪夢はなんだったんだか…
大阪の時も荒れ放題だったけど当日になったらきれいになったな。
やっぱ女性ホルモンとか分泌されんのかな(笑)
そういえば大阪の時は血祭りも一緒にきやがったわ。
それは来なくていいのに。

ほいでは行ってきます。
今日は3人も会うひとがいる楽しみ(*´∀`)

大阪初日 

2005年10月09日(日) 1時35分
MCで幸宏と辰巳キター
幸宏ほんとに馬鹿っぽい…っていうか馬鹿なんだろうな(笑)
ジェスチャーに必死で口からマイク離すので、声が途切れ途切れになって何言ってるかわからないこと多々。
翼くんにも何言ってるかわかんないって突っ込まれてた。
他にも意味わかんない寒い小ネタを自信満々にやってたのが印章的でした。
2人して意味わかんない事やったり、翼くんそっちのけで2人で言い合いしたりでどうしようもない感(笑)
翼くんがちょっと離れた所から正座して見ててワロタ

なんとなく大阪で幸宏はないような気がしてたから、
翼くんが「じゃー加藤」っていった時キャーってなってしまった(笑)
気が向いたらMC細かくレポします。
陵くんはもちロンかっこよかったですはい。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet_apricot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる