サイコパスのことしか話してないよ!

April 06 [Sat], 2013, 15:08
サイコパス終わってしまいましたね
ちょうど引っ越した日とかぶって見れず友達に録画してもらいました
本当にありがとうです

狡噛さんが朱ちゃんを呼び捨てにしたりお姫様抱っこしたり...
いろいろとまぁサービスといっていいのだろうかあれは...ありましたねっ!
画面の前でニヤニヤしてました
だがしかし
狡噛さんは結局撃っちゃいましたね...朱ちゃんの努力って...
でも無能座...宜野座さんはなんとも晴れやかな顔をしていました
でも和解しても征陸さんはこの世にはいないわけで
そこはなんとも切ない気持ちになりましたね

そして硬直したのは弥生と唐森のあれ・・・そうあれです
ベッドシーン...なんだったんだあれは...一話でそれっぽいーシーンはありました
でも
あんな正直すぎるほどにとんでもない弾丸ぶち込んでくるとか予想だにしていなかったよwww

きましたね、新任監視官
あの子ですね、あの子
王陵理華子のときの友達殺されちゃったポニテの子
まさかの監視官
濁らなかったんだねサイコパス
そして一話の宜野座さんと同じような台詞だけど犬とは言わない朱の台詞
いいねっ!
そしてチラッと写る狡噛さん
マキシマムと読んでた本が同じだったのは気になるけれども
まぁ生きていて良かった


公式ラジオのほうも最終回を迎えたわけだけども...
キャスト陣暴走
最後までゆるっとして下ネタの嵐でした
そして冒頭のラジオドラマ...なにあれwwww
遊びすぎてしょw腹筋崩壊したんだけどwww
キャスト陣も続編あればいいね〜とのこと
最終話の話で

槙島のどこ撃ったかわかんないから生きてるかもしれないね〜

とか

監督が朱と狡噛の間に恋心的なのは無い

といっていたこととか結構いろんな話・・・と下ネタ・・・最後まで安定のサイコパスラジオでした
これからまだ商品出るっぽので設定資料ほしいしサントラも
そこらへんのグッズは買おうかと
基本グッズとか買わないんだけどねぇ

でも小説は全巻そろえましたよ!特装版を!
苦労したぜ...いろいろな人の協力により・・・本当に巻き込みました
すいませんでした・・・本当に感謝です
そして
続編もしくは合間合間のゆるい話や事件、後日談が出ることを期待しています!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・ギター
    ・アニメ
読者になる
アニヲタを徐々に直していこうとすいてるけど

悪化してるから難航中

好きなことはネットサーフィンとお絵かき!

日がな一日アニメを見てマンガを読むことを夢見る人さ!
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像マツキヨ
» 卒業シーズンだよねー (2012年03月27日)
アイコン画像まあ
» 卒業シーズンだよねー (2012年03月25日)
アイコン画像あきば
» 卒業シーズンだよねー (2012年03月22日)
アイコン画像まり
» さぼりの縁から (2011年11月05日)
アイコン画像
» さぼり倒し (2011年09月24日)
アイコン画像まり
» さぼり倒し (2011年09月24日)
アイコン画像marina
» いきぬき (2011年07月09日)
アイコン画像jester@おっぱいを求めて日本にやってきた
» いきぬき (2011年07月03日)
Yapme!一覧
読者になる