ご無沙汰してます。 

2006年12月06日(水) 22時17分
もう12月ですね。
HPをお休みしてから何ヶ月経つでしょう・・・
まだ色々とドタバタしてて復活は来年?かもって感じですが・・・
我が家恒例のイルミネーションを設置したので、日記にアップしました。良かったらご覧くださいねm(_ _"m)ペコリ

お久しぶりでございます 

2006年11月02日(木) 22時02分
みなさま随分とご無沙汰しております。
毎日がバタバタと忙しくなかなかネットに復帰できないでいます。
運動会が終われば復帰できるかと思っていたのですが、思うようにいかなくて・・・
まだ暫く放置したままになると思いますが、時間が出来次第遊びに行かせて頂きますので忘れないでくださいね。

w(゜o゜)w オオー! 

2006年08月22日(火) 14時45分
遊覧船のアナウンスで窓から海を見ると・・・
海底にいるはずの鯛がワンサカいる!
ここが有名になった理由らしい。
そして、どうしてここだけ鯛が水面近くに浮上してくるのか
謎だそうだ。でっかいクラゲが優雅に泳いでたー!

遊覧船から 

2006年08月22日(火) 14時40分
遊覧船に乗ってます〜♪
結構有名な?「鯛の浦」を見学に・・・
海から見た宿泊ホテル☆
ここら辺で一番大きい!

房総にて・・・ 

2006年08月21日(月) 15時20分
たった今房総に到着しました♪
天津小湊と言う場所でCMでお馴染みの
♪ゆったりたっぷりの〜んびり♪
♪旅行けば〜三日月〜ホテル三日月〜♪のホテルです☆
眺めも最高!お天気も最高〜〜〜〜〜!
2泊3日の予定なので、その間留守にします〜〜〜<(_ _)>

こちらでアップ 

2006年06月20日(火) 13時47分
σ( ̄。 ̄) オイラのパソが逝ってしまったので、今使ってるパソにはビルダーが入ってましぇん(ノ_-。)
なのでたえちゃんから頂いたアイコンをこちらでアップさせて頂こうと思います。ヾ(♡ω♡)【.。゚♥..。゚♥.ヵヮィィ.。゚♥..。゚♥. でしょ〜〜〜♪

またまたお知らせ 

2006年01月24日(火) 22時08分
先日公開したブログは付属が少なくてちょっと・・・って感じだったので本日変更しました。
(もう変更はないと思います・・多分・・きっと・・)
コメントくださった方(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
懲りずにまた((φ(..。)カキカキしてやってください(*- -)(*_ _)ペコリ

お知らせ 

2006年01月22日(日) 17時50分
日記をブログに変更しました♪
良かったらコメントジャンジャン((φ(..。)カキカキしてね
(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪

あけおめ♪ 

2006年01月01日(日) 0時00分
どうぞ今年もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
みなさんにとって素晴らしい年になりますように♪

v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!! 

2005年12月30日(金) 14時15分
みなさまお久しぶりでごじゃります。
逃亡生活に疲れ戻ってまいりました(* ̄m ̄) ププッ
同時に日記も一気にアップ致しましたので
興味のある方は読んでくだされぇ〜♪