散財wボトムス編 

May 26 [Wed], 2010, 14:42
またしても放置していました。。。

まぁ、自己満日記だから良いんですけどね


放置の間、ネットで大分散財してしまいました


あまりに多いので分けてアップしたいと思います


まずは[ボトムス編]購入した物たち



【夢展望】
ベルト付シフォン花柄ティアードSK

柄が思ったよりオバチャンぽかったのが残念



【夢展望】
ボヘミアン フェイクスウェードショーパン

生地の薄さ、縦の短さ、パンチングの穴があいてない等、残念な部分が多々・・・
デザインはとっても可愛かったです



【夢展望】
ティアードレースペチパン

丈良し、質良しのオススメ品
夢展さんはペチパンだけは文句無しで優れものw
ヘビロテしてます



【夢展望】
シフォンレース ティアードペチパン

同じく夢展さんのペチパン
こちらは違うデザインの物ですが肌触りもよくて可愛いです



【COLZA】
タンガリースカパン

今までタンガリー物は安っぽい子供服に見えそうで買うのに躊躇してたんですが、これは一目惚れでした
しかもスカートに見せかけて中がパンツになっているという優れもの
これなら丈短くても安心してはけます


まだまだ写真撮り忘れてる物沢山ありそう。。。

Alice in… 

March 10 [Wed], 2010, 9:40
アップし忘れていましたが、
先週末、映画アリスインワンダーランドの前売り券を買ってきました

近くの映画館で販売してない為、わざわざ市内まで出て

特典は悩んだあげく、白うさぎとチェシャ猫のストラップを頂いてきました


しかし・・・


ジョニーデップのマッドハッター役、インパクト凄いな・・・w

でもティムバートン監督の映画けっこう好きなんで楽しみです



今日はこれから出勤です

外は雪も降ってるし、だるいなぁ・・・

限定SALEに弱い… 

March 10 [Wed], 2010, 0:25
3月に入り、大分暖かい日が増えてきました

春ももうすぐそこまで来てるのでしょうか


それに伴い(?)
私の物欲も増量中です


暇さえ得ればでネットショップチェックしちゃってます

今日も色々見てたら、Curvy'sさんで見つけてしまいました・・・


春物ハット1999円均一


コレ


コレ



さっそくポチってしまいました


最近の私は、
我慢という言葉を忘れてしまっているようですヤバイよ!!(笑)


でも・・・

届くの楽しみ(ノω`*)w



Curvy'sさんの春物ハット均一セールはこちらから




三十路!! 

March 09 [Tue], 2010, 1:17
してもらったお洋服、やっとレベルキャップとれて着れる様になりました

とっても可愛いデス



ちっともレベル上がらないけど

マイペースにやっています

BD 

March 02 [Tue], 2010, 17:10
昨日の誕生日は結局、免許更新の為に警察署に行き、帰りに1人でぶらっとお買い物しただけで終りました

なんて寂しい誕生日なんだ
と思っていたら、実家からが届きました



今年は送れないからって言ってたのに
サプライズにすっかりやられてしまいました

他に誕生日らしいことと言ったら、食べた事ぐらいかな…
十分か(´-∀-`;)



ちなみに、不二家ですw


日中のお買い物があまりに不発だったので、
夜になり一段落してからでまたポチしちゃいました


今回はコレ



履くというよりむしろ飾って置きたいぐらい
これはヤバイよぉ〜

似合うか似合わないか関係ないw((´∀`*))ヶラヶラ

前回Mサイズで失敗したので今回はSサイズで注文してみました
予約だからまだ来てないんだけど今から凄い楽しみだわ

完美な生活 

March 01 [Mon], 2010, 15:11
久々の更新です

最近は仕事したりゴロゴロしたり仕事したりゴロゴロしたり…
なんの代わり映えもしない日々を送っています(;´・ω・)


あ、最近パーフェクトワールドというオンラインゲームを始めました
夜に数時間ほどしか出来ないのでレベルあがるの遅いけど(´-ω-`)
マイペースに楽しんでます

実は今日が27歳の誕生日だったんですが・・・
ゲーム内で誕生日を迎えてしまいました

でも好きな人に一番におめでとうって言ってもらえたから凄く嬉しかった
何より嬉しい誕生日です

チェリーパンマン! 

June 10 [Tue], 2008, 20:42
可愛いパンを発見!!(☆∀☆)


思わず買っちゃった〜♪


maid in LAWSON(^ω^)ww

strawberry風味…?! 

May 30 [Fri], 2008, 18:33
職場でsaleになっていたのでお迎えしてきちゃいました☆


匂いは好みではなかったけど(・ω・;)(;・ω・)
フレグランスは瓶で選ぶのが私流なんで悔いはありません♪



大好きなstrawberryだしね!(^ω^)

久々にハンドメイド☆ 

May 19 [Mon], 2008, 21:00
リプトンのマカロンを改良してネックレスを作製しました☆


と、言っても残り物のパーツをくっつけてチェーン部分を作っただけなんだけど(・ω・;)(;・ω・)



着画を載せてみたけど…

服の柄で見づらいですね(´A`)

LAWSON×ギャル曽根 

May 09 [Fri], 2008, 15:17
ギャル曽根ちゃんプロデュースの
『大食いチャレンジフェア』のばくだん牛丼おにぎり☆


数ある大食い商品の中で
唯一食べ切れるんじゃないかと思い購入!




えーっと。




もはや食べ切れるか食べ切れないかの問題でなくw


食べ辛過ぎ(・ω・;)(;・ω・)


米と具がボロボロこぼれてくるッ!!Σ( ̄□ ̄;



結局お皿にあけて普通の牛丼みたく食べました。。。

でも美味しかったよ(o^‐')b
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さく
  • アイコン画像 誕生日:1983年3月1日
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-最近は完美世界というオンラインゲームのカペラ鯖で遊んでいます
    ・ハンドメイド-趣味でスイーツアクセなど作っています♪
読者になる
完美世界というオンラインゲームを始めました
カペラ鯖で妖精してます
イン時間は大体21〜24時。
遊べる時間が限られているのでなかなかレベルが上がりません
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
    −完美世界−
最新コメント
アイコン画像さく
» Holiday* (2008年01月30日)
アイコン画像さおり
» Holiday* (2008年01月30日)
アイコン画像さく
» Holiday* (2008年01月29日)
アイコン画像さおり
» Holiday* (2008年01月28日)
アイコン画像さく
» A HAPPY NEW YEAR!! (2008年01月14日)
アイコン画像さおり
» A HAPPY NEW YEAR!! (2008年01月12日)
アイコン画像さく
» happy day* (2007年11月25日)
アイコン画像ヒロ
» happy day* (2007年11月25日)