さぼってましたワラ 

2005年12月26日(月) 12時25分
すっかり投稿せずにさぼってました笑
もぉクリスマスも終わって残すはお正月!
今年は結構お年玉の使い道が決まっちゃってます・・・
WaTのファンクラブの年会費とヵWaTのCDとヵ。
お金よ!無くなるな!

てヵ最近AAA(トリプル・エー)にはまってしまいまして・・・照
もぉかっこよすぎじゃあ!(∩∀`*)キャッ
σ(●´v`●)が好きなのは與真司郎(あたえ しんじろう)こと、真ちゃん(*o´∀`)oデシ
昨日DRAGON FIRE買いました!
すっごく元気で爽快なSONGだヵら是非聴いてみて!
1月1日にアルバムが発売するょぉ〜

今日は 

2005年12月19日(月) 16時34分
今日は学校お休みだったのです
しかぁーし最悪なことに明日はテスト・・・・
でもあと4日行けば冬休みなんだよねん
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
さっき見忘れてた野ブタ。観ました
なんヵ予想外の展開でびくったゎぁ〜
やっぱ原作とゎ違うの(((o´ω`人´ω`o)))ネェェン♪
大好き(*'v`d)
あんな人がいたらゾッコンだしワラ
もぉ野ブタ。の最終回観ただけでウルッってきてしまったぁ〜
「冬のソナタ」観て以来、涙腺がもろくなってしまったのです

明日は1リットルの涙・・・
あれもやばいねぇ〜
毎回泣いてますから・・・
悲しすぎるょぉ〜
いっつも勇気づけられてます
亜也さんは本当に素晴らしい人ですよね
1リットルの涙のサントラが欲しくて、買おうか買わないか迷ってます
お金がないのです
でも絶対買いますっ
だってドラマ観てると、音楽もすごくいい曲で耳から離れないし・・
アマゾンで買っちゃおっかなぁ・・・

プロフィール用試し投稿その2 

2005年12月17日(土) 12時07分

プロフィール用試し投稿 

2005年12月17日(土) 12時04分

クスクス(´艸`o)゚.+:

まぢ久だし(oノД`o) 

2005年12月17日(土) 11時29分
ぅぉーーー(*>Д<)
やたらと久しぶりに投稿(*´Д`σ)σダッチャ♪ 

徹平ラブ★コン主演決定
とっても嬉しいのれす
もぉ撮影始まってるんだとヵ
来夏が楽しみ〜〜〜

ブーツ成♪ 

2005年12月06日(火) 18時56分
結構前に買ったブーツ(*o´∀`)oデシ
色は真ん中のベージュ
てヵこの色しか売ってなかったヵら・・・
楽天とヵで売ってるけどσ(●´v`●)は
近くのお店で購入いたしやした
ちょっと得した気分
まだ1回しか履いてないんで
冬場はこいつをとことん愛すぞワラ

やっと・・・・(;゚听) 

2005年12月06日(火) 18時44分
テスト終わりましたぁ〜
もぉ最悪です・・・(´;ω;`)
過去最低ヵも・・
まぢヤ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ダァ!!!
誰か助けてくれ〜
明日は小テストあるし土曜日は数学検定だし・・・・
殺す気ヵぁ!

ため息ばヵりっスょ・・・(何 

2005年12月05日(月) 17時56分
明日は待ちに待ったテストだっちゃ
頑張るのょ〜ん野ブタ。パワー注入・・・・・なぁ〜んて彰に言われたらテストも、どぉってことないのになぁ
って夢見すぎか
(oノД`o)ハァ…。

WaT 

2005年12月04日(日) 17時58分
みなさんご存知の通り、
WaTが紅白出場決定致しましたぁ〜
まぢでカンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!

めっちゃ久しぶり・・・笑 

2005年12月04日(日) 17時47分
最近ずっと忘れてました(ぇ
だからめっちゃ久ぶりな記事投稿なのれす・・・
先週3者面談ありました
とりあえず今のままでいろと・・・ワラ
一応前期で行くことに決定しちゃいました
本当これから大変だぁ〜
まず今週は実力テストだしぃ
もぉヤダヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ヤダ
σ(´∀`○)ヴォクのプロフィール♪
http://yaplog.jp/sweet_akt5/img/13/28376.gif
名前:里衣
好きな芸能人:小池徹平たん
好きなブランド:PinkyGirls
最新コメント
アイコン画像りなぁ
» 今日は (2005年12月26日)
アイコン画像りなぁ
» ため息ばヵりっスょ・・・(何 (2005年12月06日)
アイコン画像りな
» WaT (2005年12月05日)
アイコン画像りな
» 久々にっ (2005年11月29日)
アイコン画像りな
» 今週末は地獄・・・何w (2005年11月26日)
アイコン画像りな
» 今週末は地獄・・・何w (2005年11月26日)
アイコン画像りな
» 徹平の話題ヽ(○´3`)ノ (2005年11月25日)
アイコン画像りな☆
» 徹平の話題ヽ(○´3`)ノ (2005年11月25日)
アイコン画像^^^
» 徹平の話題ヽ(○´3`)ノ (2005年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet_akt5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる