葬儀 

2006年03月05日(日) 23時54分
今日はお葬式だった それでね、ちょっと感動したことがあったから、
ここに書きとめようと思って

ぁきね、出棺が終わって、一回家に戻ってきたの><
ソノ後で、すぐ火葬場まで行く予定で

をバックしてて、うちの ぉかんが
「ぁの集団は何」て、公園の方を見て言ったんよね。
(うちの前、公園
「ん?子供が鬼ごっこか何かしよるんやない?」
だってね、そこに居た子供がこっち向いて走って来たから
でも、明らかに公園の外に出て、こっちに向かって走ってる
のに、気づいた

よ〜〜〜く見ると、生徒 びっくりした!てか、何
小学校6年生 4人と、4年生 2人の 計6人

生徒A「先生!!トイレかして!!」
ぁき「ぃぃよもしかして、その為にココにおったん?」

・・・トイレ終了後・・・

生徒たち「先生に正しいお箸の持ち方教えてあげようと思って
ぁき「ん何でお箸
生徒たち「今日納骨のときに、お箸の持ち方がおかしかったら、
    先生が恥かくけ><」
ぁき「ぇぇぇぇぇ><>< ぁりがとう><」
 (と言いながらも、心の中は クエッションがいっぱいだった

schedule 

2006年03月03日(金) 15時29分
1оネット不接続のまま(>_<)


2о不幸事があって、明日通夜・明後日葬儀です(>_<)


3о一日に、大学から合格証書が届いた(//▽//)


4о↑のガイダンスのため、23日〜25日、東京行ってきまぁす(^O^)/


5о八日 高校入試です!


そして、高校卒業生たちと、19日ごはんー★
26日は 今の生徒たちと、アミューズメントパーク★

…て、ぁきのスケジュール書いただけになってしまった(=ω=;)\

パソコンの接続うまくいかなぁぃ>< 

2006年02月28日(火) 23時33分
パソコン、調子悪いの>< 無線LAN取り付けて、二階で
やろう!(゜▽゜)と意気込んでたんだけど、
無線が二階に届かない。。。
で、昨日 その無線強化備品を買いに行ったんだけど、
それをインストールできない(゜д゜;)
挙句の果てには、パソコンがフリーズしてしまった

だから、無線部品全部パソコンから削除して、
システムも削除して、 前やってた様に、ネット使おうと
したら。。 それでも使えない
ただの パソコンに なってしまった

何かね、「パソコンの接続」手段がおかしかったみたいで、
全部やり直したんだけどね><
だから、今、無線発信とは 別でやってます ;;

だけど、取り外した無線LANは、お店に持ってて、
新しいモノ(ちょっと機能が違って、 家の中とかでも、
電波障害が起こり難いもの)と交換><

語学力〜>< 

2006年02月26日(日) 19時24分
語学力て、使わなかったら低下するモノなんかなぁ><
ぁきね、今心の中で、葛藤してる事があるのかもしれなぃ

@このまま、この仕事を続けていくのか
Aもぅ、英語は、「趣味の世界」として、
封印しちゃぅのか


結構悩むんだょ><

でもね、ぁきが思うには、多分 Aにしちゃうと、
英語話す機会とかも減って、ドンドン 脳ミソの「忘れるゾ〜ン」に
入っていっちゃぅのかなぁ>< な〜んて・・

でも @選んじゃうと、 もっともっと 頑張らないと、
絶対だめ

2月21日・22日 華とすごした日 

2006年02月24日(金) 15時35分
火曜日(21日)、華がこっちに 10時40分到着ぅぅぅ
そして 福岡(ぁきたち福岡県民は 博多のことを「福岡」と
呼ぶんだけどね
今回は 「天神」に行ってきましたぁ^^
博多駅に車置いて、地下鉄で 天神へ・・・・
てかね!!華の地元じゃないのに、地下鉄乗り場で、
「こっちだよ〜」て華の方がわかってたから、うけた
しかも、福岡て、東京とかみたいに、地下鉄入りこんでるわけじゃなくて、
単線なのに・・・・・・・><

そして、着いたけど、どこがぃぃかわからないから、一先ず、友達に電話
結局天神はおっきなショッピングモールしかないから って事で、
とりあえず、お昼ご飯食べに・・たまたまあったお店に
喫茶バー でね、すんごくぃぃ雰囲気だったょ〜
働いてる人は、イケメンで・・・ぇ

そして とりあえず、福岡タワー周辺なら いろいろありそうだから、
タワー目指して行った
その前に教会・海(ももち浜)・周辺に福岡ドームが
あるんだけどね

福岡タワーだよ・・東京タワーとは違うでしょ

友達( ̄ー+ ̄) 

2006年02月19日(日) 21時44分
友達に電話して、びっくり!な事があった!( ̄□ ̄;)

友達「中央線とかから、雪解け様の水 でたりする?」
あき「えっ!?九州には、ない!( ̄□ ̄;)」

友達「冬様のタイヤに、チェンジする?」
あき「そんなのあるの!?( ̄□ ̄;)」
友達「CMも、あってるよ!?」
あき「そんなん…ローカル番組なんやないと?」
友達「ちゃんと、織田裕二が、出てるよ(¨;)」
あき「こっちは、チェーンも、しないんだよ(ノ><)ノ」

と、すんごいカルチャーショックΣ(´Д`‖)
先にこれ書きたかったから、携帯から書いた∠(*^ー^*)o

続きは時間あるときに(≧д≦☆) 一先ず、ばーいちゃo(o>ε

天神〜〜☆行ってこょw来週w 

2006年02月18日(土) 23時12分
ぉぉぉぉぉぉ 来週、
もぅ華がこっちに来るやんけ
どこ行くか、まだ決めてないんだけどね ><

で、「天神」あたりは ど〜だろなんて思って、探してみたら・・
 こちらへ →

何でも、おいしそう><

でも、「福岡」なんて ぜんぜん行かんけ、ぁき自身、
どこ行っても、タブン迷子

ど〜なるんかなぁ 調べたいけど、
どこ行っていいかわからず・・・・><

とりあえず ボ〜ンと、行くトコのみ! 「天神」だぁ

ふっつ〜の日常。。 

2006年02月16日(木) 21時46分
今日いつもの様に、朝〜2時までバイト先に行った
(授業始まる前までの余裕ある時間で^^)
てか、ココでぶっちゃけるけど、 ぁき ミスド

朝すぐ来たお客さん 60歳前後の おばちゃんだけどね
すんごく セカセカして 注文してるの
て。。そんな口調なんだと思うけど><

ぁき (ん〜〜〜・・・・朝から そんな セカセカせんでも・・・)

 とりあえず、計算して、お客さんに伝える。
 雨振ってたから、そのまま箱ごと渡すと濡れるから、
 手提げ袋に入れた。

お客さん 「ドーナツは、いつも買わんのよ。食べたくなったら、来るくらぃ。」

ぁき 「そうなんですね

お客さん 「あんた、大学生

(ぉ!!!!!!!ラッキ〜

ぁき 「違いますよ(汗」

お客さん 「じゃぁ、アルバイト

ぁき 「そうですね^^」 

お客さん 「なかなかドーナツ買いにこんけど、今日は、よかった
  あんたみたいに、やわらかく話す人がおったけ^^
  やさしいねこんな 激しい口調の人にも、そんな風に接するとか・・」

ぁき 「そうですか?」

お客さん 「いつもおるの? また 来るね」


これに ぁきは、朝から感動してました><><

 

お便り作り終わったぁ><眠い>< 

2006年02月15日(水) 1時53分
終わったぁぁぁ>< プリント・お便り作り
今日もぅ遅いから、みんなのトコの訪問は、今日はやめとくね

今日はバレンタインデーだったね
何してすごしたんかなぁ〜

そだ!今ね近くで 恐竜博 があってるんだけど、
日曜日行ってきたょ


↑「ジュラシックパーク」見たことある人は、何かわかったかな
 T-Rex だょ ティラノザウルス〜

やばぁぁい( ̄▽ ̄;) 

2006年02月13日(月) 23時21分
deadlineが水曜日のものばかりで、それまで 更新できかねます(T_T)
水曜日すぎたら、みんなのトコに、ぴゅーん って 遊びに行くね☆(≧∇≦)/

明日バレンタインやけど、みんなどーぅ?(≧д≦☆)
男の人も、同じ様に ドキドキするんかなぁ?( ̄□ ̄;)
どんな感じなんだろ〜?
皆の意見、聞かせてね(*・∪・)v♪
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ntldr
» パソコンの接続うまくいかなぁぃ>< (2008年10月18日)
アイコン画像ひこ
» 葬儀 (2006年03月11日)
アイコン画像
» 葬儀 (2006年03月07日)
アイコン画像ぼく ヒコよん
» schedule (2006年03月05日)
アイコン画像
» schedule (2006年03月05日)
アイコン画像ふっきれたモル
» パソコンの接続うまくいかなぁぃ>< (2006年03月01日)
アイコン画像ヒマジン 華
» パソコンの接続うまくいかなぁぃ>< (2006年03月01日)
アイコン画像ぁき→モルモル
» 語学力〜>< (2006年02月28日)
アイコン画像ぁき→華
» 語学力〜>< (2006年02月28日)
アイコン画像ぁき→蒼の影さん
» 語学力〜>< (2006年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet_aki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる