ブログとってみましたー! 

2005年05月01日(日) 18時42分
こんばんゎー。
ブログならなんとかやってけるかなーということで。日記もままならへんけどね笑
めんどくさがりやけどがんばるぞー。

ぇとー。
自己紹介でもしとこうかなぁ。
名前はー・・・どうしよっかな、じゃあ"ハル"とぃぅことで。
京都に住みつつも大阪の学校に通ってるん女子高生です。
剣道部ですけど高校の途中から始めたのでまだA修行がひつようです。
血液型はB。なぜかウケ悪いです。みんなBをないがしろにしやがってッ。
授業中は良く寝てしまいます。起こされても起きないらしいです。おかしーなー。

もぅなんか、思ったこととかばんA書いていこーと思いますので。
友達とかクラブとか愚痴とかいろいろ、いろいろ。
付き合ってやろうという人は、面倒くさがりやなあほな子ですがよろしくおねがいします。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet__candy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる