しょこたん 

January 08 [Mon], 2007, 20:32


年甲斐もなく、しょこたんの本 『しょこ☆まにゅ』を購入しちゃった。((^┰^))ゞ テヘヘ
メイクの事とかが見たかったから購入したんだけど、しょこたんって、ホントカワユスなぁ〜
お肌綺麗だし。(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
グラビア部分は、男の子が見たら☆*′ω`*★萌ェェ〜なんだろうなぁwww


あとね、しょこたんが以前購入してた香水を購入して、なかなか日記にUPできなかったので、一緒にUP。゜*(≧艸≦)*゜
この香水、カワユスな香りがするよぉ〜
おにゃのこには、オススメ

紅茶解禁 

January 08 [Mon], 2007, 13:26



入院してて、前々飲めなかったし、買い置きしておいた茶葉や、新たに購入した紅茶を貪欲にゴキュゴキュ (^O◇ゞ プハァー(*^Q^)c[]してるお(^ω^)

上のは随分前にお友達に教えてもらってお気に入りになった紅茶。
百貨店で購入〜♪

下のは、缶のイラストがカワユスなカレルチャペック。
ニューイヤーズティーも貪欲に飲むお(^ω^)

ホントは、ルピシアのホワイトクリスマスもすっごく欲しかったんだけど、販売終了しちゃったからなぁ〜…
なんで、キャロルとかみたいに3月まで販売してくれないんだ〜?
(・Å・。`)クスン


今日から、ドラマの東京タワーが始まるねぇ。

以前、洋ちゃんが単発ドラマで放送したのを見たんだけど、洋ちゃんが出るのをただただ楽しみに待ってたし、原作を読んでなかったのと、内容を全く知らずに(見る前に知りたくなかったのもある)見たんだけど、スッゲー凹んだんだよねぇ〜・・・

オカンがぁぁぁぁーーーー!!!!
って・・・

普通の時なら涙涙で終われたんだろうけどねぇ。。。

今回の月9は、も○みちだし見ないな。。。
(;^_^A アセアセ・・・

個人情報流出!? 

January 07 [Sun], 2007, 22:22
ちょ!
(-_-#) ピクピク

今ニュース見てたら、通ってる病院の医師のパソ盗まれたってやってたの(怒\`д′)=3

盗む奴も盗む奴だけど、患者の個人情報が入ってるパソだったのに、簡単に盗まれる状況に置いておく奴も問題あるよね(-_-メ)

パスワード入れないと中身見れないからとかって答えたらしいけれど、今の時代、専用ソフト入れたら簡単に解読できますから!

パソの中に情報入ってた患者さん、かわいそすぎる…(; ;)


この話を母にしたら、母が購入した車のディーラーから個人情報流出したらしく、それを知らせるハガキが来たらしい。
普通謝罪しに直接家まで来るとかするもんじゃないの?
何かとりあえず適当に謝っとけばいっか〜みたいな感じに受け取れる会社です(怒\`д′)=3

明けましたね 

January 03 [Wed], 2007, 13:56
無事に新年を迎える事が出来ました。
今年も宜しくお願い致します。


今年の初日の出は、自分自身が外出できないため、
お友達が写メで写真を送ってくれました。
とっても綺麗ですね〜

来年は、自分が直接、初日の出を拝めるといいなぁ〜


入院中に仲良くなったおばさまに「うちには娘がいないから今時の女の子は何が気に入るのかわからなかったけど・・・」と、お買い物する時に自分に娘ができたかのようで楽しかったよってプレゼントいただきました。
カワイイ、ピンクの和柄のガーゼタオルとうさちゃんくまちゃんのイラスト入りの巾着袋。
大切に使わせていただきますね

来年も… 

December 31 [Sun], 2006, 23:55

今年は、プライベートな事で、色んな事がありましたが、来年は、今まで以上に感謝の気持ちを大切にし、よい年になるといいなぁ…と思います(*^_^*)

このブログを読んでくださってる方、来年も変わらず宜しくお願いしますねm(__)m

クリスマスイブ 

December 24 [Sun], 2006, 22:46

今日は、クリスマスイブなので、おうちでケーキを少しだけ食べてみたよ〜(*^_^*)
まだ全然食欲が戻ってないから、一口食べたらおしまいな感じf(^ー^;
早く以前みたいに、1ピース分食べられるようになりたいなぁ〜(*´^`*)

今夜は、の〜んびりなクリスマスイブを過ごせてよかったな(〃д〃)

サプライズ 

December 21 [Thu], 2006, 23:16

昨日、今日と続けて、お友達からのサプライズが届きました
いつも気遣ってくれてありがとう。
その気遣いがとっても嬉しくて、泣いちゃったよぉ〜

久しぶりの 

December 19 [Tue], 2006, 12:52
今日は、久しぶりに採血があったよ〜(^_^;
いつもの如く、失敗されちゃうんだけど、今回は採血する看護士が2回チェンジして、左右計6回も針刺されたぁぁ〜(T^T)

そんなに血管わかりにくいのかなぁ?
自分の血管は見えにくいとは思うけど、細いってのはわかんないもんね(^_^;

今回の検査では、特に異常ナシでした(*´Д`)=зほっ
薬の副作用が、強く出てるので、それを対処してほしいんだけどな〜…
しばらくは、このままみたいだわ(__;)

交換っこ 

December 17 [Sun], 2006, 13:25

久しぶりに、あみっこちゃんとの交換っこをしましたぁ(*´∇`*)
時間がなくて、ちゃんと写真撮れなかったんだけど、今回の仔は、この仔です(´∀`*)

後輩 

December 08 [Fri], 2006, 23:04
今日の夜、お隣のRさんのところへ、お見舞いに来た人達が結構大人数なのに、お見舞いの時間外に来て大騒ぎで病室に入ってきたの。
なんだろ〜?うるさいなぁ・・・って思ってたら、帰り際にRさんに呼びかけられて「みゅうさんの後輩です」って言われて「え」って思ってたら、カーテンが開いて、そこに若い女の子達が沢山いたの
お見舞いに来た人達は、私が通ってた学校の後輩だったらしい・・・

めっちゃくつろいでたから、突然の訪問でかなりビックリしたんだけど、今の子達は、こんな感じなのかぁ〜って思ったわw
意外と、普通な子達で安心したけど。(-m-)ぷぷっ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゅう
読者になる

love:チョコ*苺*紅茶
    犬*マリーちゃん
    studio m'*旅行*写真
    ジョニーデップ
    ニコールキッドマン
    イギリス
Comment
アイコン画像BlogPetのちぃ
» しょこたん (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのちぃ
» しょこたん (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのちぃ
» しょこたん (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのちぃ
» しょこたん (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのちぃ
» しょこたん (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのちぃ
» 明けましたね (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのちぃ
» 明けましたね (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのちぃ
» 明けましたね (2007年05月10日)
アイコン画像BlogPetのちぃ
» 明けましたね (2007年05月03日)
アイコン画像BlogPetのちぃ
» 明けましたね (2007年04月26日)
Yapme!一覧
読者になる