夏企画のチャットについて。 

August 03 [Sun], 2008, 23:12

さぁ、やってきましたね!夏です!
暇じゃないですか?夜は暑くて眠れなかったりしませんか??
そんな時は、みんなでわいわい騒いじゃいましょう!

夏休みは、たくさん出席する気満々なので遭遇した方は宜しくお願いしますね。(随分と離れていたので正直初心者並みか、と…!)


さて、本題なのですが夏企画のチャットについて言っておかなくてはいけないことがあります。
いつもと違うぞ!?と思った方も居るかと思います。今まで借りていたWhocares?様のチャット2がレンタルを終了されまして、借りられなくなってしまったのが理由です。そこで同じくWhocares?様の次のバージョンチャットchatxを借りることにしました。しかし、chatxは現在テスト運用中(β版)とのこと。不具合などが発生する可能性があるそうです。また、不定期にメンテナンスによるサービス停止を行う場合もあるそうです。あまりにも酷い場合は、代わりのレンタルサーバーを借りるつもりです。その辺をご理解頂ければ、と。


それでは、今年の夏休みが参加者様にとって楽しい素敵な夏休みなりますように。























肝試し、楽しみですね!

お久しぶりです。 

June 17 [Tue], 2008, 22:41


今年も夏がやって来ますね!
ぼちぼち夏に向けて企画に取りかかります。
本当すみません。ここ最近仕事という仕事してない管理人で。頑張り、ます。



今年の夏休みも参加者様が楽しめる夏休みに出来ればと思っています。
コンセプトは、昼も夜も暇さえあれば皆で集まって騒いじゃおうぜ!的な感じを目指したいです。
皆さんまだまだ庭球、イケますよね?(笑)
管理人の夏休みが多分平均より遅い時期からなので企画開催は8月からになると思われます。開催期間は1ヵ月間を予定しています。
出来上がりにより、開催日は前後しますがなるべく後は避けたいです。

何はともあれ楽しみにして頂けたらな、と思います。


復活! 

December 02 [Sun], 2007, 0:46
皆さん、お久しぶりです。管理人の清明です。
長い間の欠席・放置、大変申し訳ありませんでした。
謝りきれない気持ちでいっぱいです。
私生活の方、やっと落ち着きましたので此方に戻って来れそうです。管理者不在、にも関わらず参加して下さっている方々が居て下さり、幸せ者だと一人喜びを噛み締めております。有難う御座います!

参加者様の状況確認をするべく、此方へと参加希望かどうかを書き込んで下さい。自分勝手なお願いで申し訳ございませんが、宜しくお願いします。期間は1月1日、元旦までと予定しています。期間に間に合わなかった方はもう一度登録希望掲示板から登録を希望して下さい。



******

元旦にきみたそ恒例期間茶会をやろうと思っています!
いつものように特別ページを設置いたします。
冬限定なイベントを詰め込めようと思っています!(勿論ランダム付き!)
楽しみにお待ち頂けると嬉しいです。

またみなさんとわいわいがやがや出来ることを嬉しく思っています。
今から茶会、とても楽しみです!
大分この世界から離れていたので、少し不安な部分もありますが。(笑)
たくさんの方とお話出来るの楽しみにしています!
P R
カテゴリアーカイブ