充実した日曜日o 

April 08 [Sun], 2007, 20:18
皆さんこんばんゎ

今日も日記でございます

で、まず今日起きたのがPM12:00はっきり言って遅いです

分かってますちゃんと分かってるんです

で、朝の話はもぉいいですね

興味のある人ゎからどぉぞ

BUMP OF CHICKEN 

April 07 [Sat], 2007, 23:42
木曜日、カラオケ行ってきました

お友達と行ってきて、RちゃんとAちゃんって仔と行きました

で、私も一応歌ったヶド・・・点数は聞かないで下さい

で、Aちゃんとはカラオケ初めてだったんで、どんな感じかなぁ〜って考えてました。

で、実際・・・・Aちゃんうまっっ

90点台から落ちないんですョ

話すときと何気に声のトーン違うし・・・・

ちょっと尊敬

で、題を見た方はすでにお気づきでしょうヶド、題がBUMP OF CHICKENなんです
その理由があるんですょちゃんと

で、読みたい人はからどぉぞ

クッキー作りましたぁ^^ 

April 04 [Wed], 2007, 16:23
久しぶりにクッキー作りましたぁ

友達と一緒に

で、写真です




で撮ったんで、画素悪いんです

で、青のデコペンが私でオレンジのデコペンが友達です

上の写真は、メイプルストーリーのクッキーです

ちなみに、私も友達もメイプルやってますョ

ぁ、話それましたねo見事にo

で、メレンゲ余ったんでメレンゲクッキーも作っちゃいました

で、写真です



50個くらい出来ちゃったぁ

てな感じですo

最後にメイプルのホムペ載せておきます

http://maplestory.nexon.co.jp/beginner/index.asp

転んだぁ・・・・(;_;) 

March 14 [Wed], 2007, 18:19
ども

春です今日、体育でをゃったんでですヶド・・・・・

転びました

クラス1体の大きい男子に、見事に倒されました

そのおかげでひじとひざを負傷しました

でも、体育でヶガしたのって何年ぶりだろぉな〜

まぁ、体を張ってがんばったということですみました

それで、私のお友達のルヵcって子が居るんですヶド、、

そのルヵc、声がすごく可愛いんですょ

さらに、ルヵcも今日がんばってました

ちょ〜癒されキャラですヵら、ちょっと意外でした

でも楽しかったぁ

でゎ×2、また明日ぁ

ステキなスイーツタイム 

March 11 [Sun], 2007, 0:00
から更新Uてます

ぇと、今日ゎとってもステキなスイーツタイムを過ごしちゃいました

ってもおいしいシフォンを食べました

笹塚にぁるカフェで食べました

ゎアイスアールグレイティにしましたぁ

そのお店でトイレに行ったんですけど…ドアが開きませんでした

なぜってそれゎ…ドアが重たくって、人が入ってると勝手に勘違いしてしまったからです(ぇ

ま、入れたし。最終的に

と、そんな感じで適当に済ましました

んで、その時食べたを載せときますね〜



でゎでゎ皆様さよーなら

{祝}誕生日プレゼント〜 

March 10 [Sat], 2007, 19:52
ぅゎぁ〜・・・全然更新してなくってごめんなさいぃ〜

そぃぇば、話それますが(そらしたぃ

もぉそろそろ私の友達(B人程度)のぉ誕生日なんでございます

それで、プレゼントを買いたいんですが・・・・・何がぃぃんでしょう

@人の友達ゎ、私にプレゼントくれなかったってコトで500円以下って親に言われました
なんで、文房具ヵなぁって考えてます

そぃで、A人目の友達ゎ誕生日にとっても高価なァクセをくれたんで、1000円以下ということで、まぁァクセか文房具と考えてます

B人目の友達ゎ、もう決定していて・・・・・受験に受かったそうなんで筆箱です(ショボイヵも・・・)

ま、そんな感じで(どんな感じだょ

明日、買いに行きま

でゎでゎ皆様、さよなら

ども^^管理人デスww 

February 28 [Wed], 2007, 20:08
ぇと、忍者ブログの方の*sweet doream*ヵら移動してきました
春ともうします

ぇと、ちょっとした自己紹介を

ブログネーム


誕生日
1994.07.11

血液型
B型

好きな食べ物
トマトと、フルーツサラダ(ヨーグルトです

好きなお店
suzutan

好きな教科
音楽とヵ国語

こんなもんですヵね??
がんばって更新するようにしますね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
春です
忘れっぽい性格なので、毎日更新は無理ですけど、なるべく更新できるようにがんばります
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる