ばとんとわりんぐ 嘘 

2007年01月23日(火) 13時42分
メールバトン
★メール好き?
だぁぁぁぁいすチ
★自分のアドレスの意味は?
名前から
★人のアドレス解読しようとしたことある?
ありそうである え
★今のメール受信件数は?
12件 少ッッ。
★今のメール送信件数は?
23件・・
★アドレス知ってる人何人居る?
13人ゃねん
★そのうち女子は?
12人
★そのうち男子は?
1人 少ッッ
★メールの受信拒否してる人は?
実はいそうでいませんッッ
★特別に保存してるメールは?
ない〜 消さなきゃ気がすまない
★何でそのメールを保存してる?
なぁぁいのぉぉん
★一番メールしてる人は?
YちゃンとKちゃン
★その人は自分にとってどんな存在?
心友
★一番最近メールした人は?
Kちゃン
★一番最近メール来た人は?
Yちゃン
★今までで一番おもしろかったメール内容は?
★今までで一番ビックリしたメール内容は?
★今までで一番ドキッとしたメール内容は?
★今までで一番感動したメール内容は?
まとめてあるヶど内容ゎ忘れたぁ〜
★メールで告白されたい?
されてみたい
★メールで告白されるならなんて来てほしい?
ストレートに『好き』 照
★逆にメールで告白するならなんて打つ?
『好きゃねん』 照照
★チェンメ来たことある?
あるある〜 黙
★どんなチェンメだった?
「やまとなでし娘 ご入会ありがとうございます。有料ですので3万円〜」
とかいうやつ ぶ
★そのチェンメ、どう対処した?
ほっといた
★自分にとってメールはどんな存在?
友達
★メールが突然なくなったら?
探す おいおい
★メールの悪いところは?
チェンメくるとこ
★最後にメールのいいところは?
友達と夜中でもめゥできる

バババババババババババババトンンンンンンンンン 

2006年12月21日(木) 17時46分
[今バトン]

HN:姫々
年齢: 11歳
職業: 小学生
病気: なしb
装備: え?
特技: バトントワリング
口癖: 「え?!」「ちょっ」「ムカつく〜!」

[靴のサイズ] 24.5
[両親はまだ結婚してる?] いえす
[兄弟] いなーーーーい
[ペット] 亀

*好きなもの*

[色] ピンク
[番号] 1、4、7
[動物] コアラ
[飲み物] 炭酸類
[ソーダ] ファンタ ラブズベリー味(ラブベリーではありません)
[本] 天くれ
[花] ラベンダー

*質問*

[髪染めてる?]去年の夏休みだけ染めてた(・∀・)
[髪の毛巻いてる?] のー
[タトゥーしてる?] のー
[ピアス開けてる?] のーってかあけてみたいなー。
[カンニングしたことある?] ないョ。
[お酒飲む?タバコ吸う?] 20歳以下ですがなにか。
[ジェットコースター好き?] 微妙ってか叫びまくるか泣く え
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] おもう・・・。
[もっとピアス開けたい?] いやあけてませんって。
[掃除好き?] 嫌い
[丸字?どんな筆記?] 丸字
[ウェブカメラ持ってる?] もってなーーい
[運転の仕方知ってる?] しらん
[携帯何?] そふとばんく。けど、ぼーだふぉんのころの携帯
[コンピューターから離れられる?] のー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫々
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年1月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる