ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪ 

July 23 [Mon], 2007, 15:55
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*) そして、お久しぶりです
私の通っている中学は、もう夏休みに入りました
今年の夏は、忙しくなりそうです(≧∇≦)b
部活に2泊3日の修練(京都)に北海道旅行
とても楽しみです(○゜ε^○)v ィェィ♪
それで、にある、2泊3日の修練!!今週です
26 ・27・28・日に言ってきます。
京都市内にある「知恩院」で行われる「こども奉仕団」と言うものです。
2回目で小学4年生以来なので、少し緊張気味・・・。
まぁ一応たくさん友達作って帰ってくるので、応援ヨロシク(^○^)/
じゃぁねぇ〜      βyё βyё...φ(・ω・ )   

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 

May 12 [Sat], 2007, 9:32

あなたの好きな人ヘ
今日は学校で体育祭の練習があります☆彡
頑張ってきます(○゜ε^○)v ィェィ♪

ちわ〜v( ̄∇ ̄)v 

May 10 [Thu], 2007, 17:10
今日、私たち1年生は保健室で採血をしました
でも、これが怖くて怖くて・・・
私小さいころから注射が大の苦手で・・・。
小学1年の学校での予防注射はかなり暴れてました・・・
今日は心の準備ができてなくて息が荒くなってしまって・・・フラフラしてなかなか採血することが出来なかったんです
採血し終わってからもショックで、だるくて保健室で寝てました・・・(苦笑
もうホントに情けなかったです大人になったらたくさんやるのに・・・
明日は今日よりも早く学校に行かなきゃいけないので早く起きれるように頑張ります

                  ↓↓私のお気に入りの画像です!




それでゎ・・・★☆。.:*:・"゜★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ 

May 08 [Tue], 2007, 19:25
今日は体育祭の練習で大縄をやりました
でも、宿泊学習のときよりかはだいぶなれてきてると思いマス
回す人が大変そうでした。
さて、私の学校では1分間スピーチと言うのがあります。
それで、私たちのクラスでは、誰かを紹介することになっています
でも、私はまだ何も決まっていません・・・。(誰紹介しようかな・・・)
それじゃ明日も頑張ろうと思いマス
  また明日! (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 

May 04 [Fri], 2007, 17:22
なんと、突然ですが、皆さんに報告があります!
それは・・・・好きな人と両思いになってしまいました!!!
なんか、自分でもびっくりしてて、驚きを隠せないです。
相手には二人だけの秘密とゆう約束をしているので、この場をかりていっちゃいました
なんかもう夢なのか現実なのかサッパリわからないです・・・
でも、一番怖いことは、相手に好きな人ができたときです・・・
これから、恋に勉強に部活に頑張るので、応援よろしくお願いします
それでゎ  see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

▽・w・▽こんばんわんこ 

May 02 [Wed], 2007, 22:50
えっと、今日は部活の体験入部がありました
今日は剣道部に行ったんですけどなんかすっごく面白くて、60%剣道にしようかな?って思ってるのですが、まだソフトボールの体験に行っていないのでまだ完全に決まったわけじゃぁないんですよ
たぶん、ソフトボールの体験が終わったら、結果がでると思いマス
私はゴールデンウィークの予定は全然ありません
なので、多分家でゴロゴロしてるか、パソコンをいじってるか友達と遊んでいるかこの3つだと思いマス
友達で、ユニバーサルに行く子がいるので、メッチャうらやましいデツ
それでゎ今日はこの辺で☆彡  (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ 

April 30 [Mon], 2007, 20:16
えっと・・・・最近みんな学校行っても遊んでいてもほとんど恋バナですね(聞いてるとけっこうおもしろいですが・・・)
それで、私もみんなと同じように「好きな人いる??」って聞かれますが、それはもうナイショですよで、もうバレンタインデーは誰にあげようかなぁ〜なんてそんな先のことまで考えていた(なぜか)
それで、今日名古屋に行ってきましたっっ
最初は・・・テレビ塔へ行き、中日ビルへ行き、ラシックへ行き、丸栄、高島屋といって帰って来ましたが、もうヘトヘトですね・・・・
でも、丸栄の2階で新しい服を買ってもらいましたでも、ピアノの発表会に着るために買ったものなので、まだ着れないんです
で!その服は「one way」のお店で買いました。人ごみに酔いそうで苦しかったです・・・
あ”ぁ”〜また明日から学校だ〜
うちの学校は衣替えがないので、いつ夏服にしたらいいのか全然わからないんですよ!!
また一週間ガンバローと思いマス 

            オミオクリ(  )ノ~~バイバイーッ!!
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:李華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる