あああああああああああああああああ。 

August 20 [Thu], 2009, 16:10

明日からまた学校です
まだ夏休みがいい
だって宿題まだだもん(笑)

明日がくるなら 

July 29 [Wed], 2009, 15:42

 明日がくるなら    JUJU with JAY`ED


よならは 言わないでおくよ
だって 目を閉じるたびに映るよ
いつもの君が
日がくるなら
なにもいらないよただ君だけに
っててほしいから いつでも

言わないでよ まだもっと 君に触れていたいよ
口にしたら 何か壊れそうで
いでる 手の温もりだけ 確かめてた
止まらない時間が いつかふたりを引き離すなら
もっと 君 見ていたよ
This is slipping away

日がくるなら
なにもいらないよただ君だけに
っててほしいから いつでも

かないでね まだちょっと君といられるから
えたいこと まだ ひとつも
葉では うまく言えないけど stand by me
こぼれてく時間はいつも 二人寂しくさせるから
っと微笑んでみるよ もう 離したくないから
Livin `life for today

日がくるなら
なにもいらないよただ君だけに
っててほしいから いつでも

に逢うためだけに 生まれてきたのなら
焼き付けたい every moment in my heat
秒でもいい あと少し
のそばにいさせて

日がくるなら
なにもいらないよただ君だけに
っててほしいから forever more

日がくるなら
なにもいらないよただ君だけに
っててほしいから いつでも

よならは 言わないでおくよ


夏休み 

July 29 [Wed], 2009, 15:19


日からが正式な夏休み

  嬉しい〜っ

遊びまくるゾ〜

イテテテテ 

May 01 [Fri], 2009, 20:26

今日採血したんだよーん
ちょう痛かったですorz


にゃは 

May 01 [Fri], 2009, 20:24

しぇんぱぃに言っちゃった

あ、告白とかぢゃないんで

サッカー部のマネずっとやりたっかって
相談中・・・

おぴさ 

April 26 [Sun], 2009, 19:56

あたしも高校生になやりまちた
毎日が大変でしゅよ〜
やっぱなかなかこれんにゃ
ごめんにゃしゃい

WBC 

March 24 [Tue], 2009, 18:54

日本優勝しましたぁ
おめでとうございます

ばりさま 

March 22 [Sun], 2009, 15:08

この前雲雀さんのキャラソンのCD買ったにょ
あと、笹川さんも入ってたにょん笑;
友達には六道骸とクローム髑髏のキャラソンCD借りたあ
耳が・・・

にゃは☆ 

March 22 [Sun], 2009, 15:05

にゃがい間放置ててごめんにゃしゃい(-_-;)
なるべく来るようにします

ひま 

February 19 [Thu], 2009, 13:05

クラスが学級閉鎖になりました
めっちゃすることなぃです
今は雲雀さんのキャラソン聞いてます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet_3_23
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月23日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆ・
» りぼーん (2009年01月27日)
アイコン画像ゆ・
» あああああああああああ (2009年01月24日)
アイコン画像蒼色(シミズ)
» あああああああああああ (2009年01月19日)
アイコン画像ゆ・
» あああああああああああ (2009年01月18日)
アイコン画像ゆ・
» ぼくちんの決意! (2009年01月07日)
アイコン画像なーの
» 只今・・・xxx☆ (2008年12月29日)
アイコン画像ゆ・
» 只今・・・xxx☆ (2008年12月28日)
アイコン画像ゆ・
» 懐かしいコトバ (2008年12月26日)
アイコン画像ゆ・
» めりぃくりすますイヴ(><*)ノ (2008年12月24日)
アイコン画像みぷ
» 恋ょ来い (2008年12月21日)
Yapme!一覧
読者になる