サプライズ企画 

October 21 [Sun], 2007, 23:21
友達と集まって、とあるサプライズ企画の案を考えてきましたo(^▽^)o

内緒で用意してびっくりさせたいなぁ!


当日の流れや用意するものとかちゃんと決まったし。

あとは当日に向けてしっかり準備しないと!


喜んでくれるかなぁ。

成功しますように☆

初オークション 

October 20 [Sat], 2007, 23:47
今までちょっと怖くてできなかったネットオークション
個人情報とかお金のこととか心配だったから・・・


どうしても欲しいものがあって、
何回探しても見つからなかったものが出品されてたので、

ついに落札してしまった!


落札する前とか取引のメールとか、、、
結構ドキドキしながら、めちゃめちゃ調べながらやってました。

かなりの心配性だからなぁ。



そして、今日商品が到着しました!

最初はかなり心配だったけど、
丁寧な出品者さんだったので、安心してできました!


1回すると少し抵抗がなくなってきたから、
また何かあれば使ってみよっと!

たぶんまた、ドキドキしながらするんやろうなぁ。。。

最近の食生活 

October 18 [Thu], 2007, 23:17
かたよってます


晩ご飯はたいがいお米を抜いて、おかずだけ。

仕事しながら夕方〜夜におやつを少々。
そのせいもあって晩ご飯が入らない

おかげで夜中に小腹がすいてしまう。


ものすっごく悪循環や〜


最近体重が少しやばいからダイエットしなきゃなのに!!

久しぶりに会った人に「やせた?」って言われて喜んでる場合じゃないくらい。。。
これは引き締め色の服着てたからやろなぁ。


でも、食べるのは好き

夜中の間食なるべく避けて、
運動しようと思います


目標体重になるのはいつのことだろう

危ない?! 

October 17 [Wed], 2007, 23:46
お昼に買ったヨーグルト。

冷蔵庫に入れるの忘れてました
保存方法は要冷蔵の10℃以下って書いてあるのに


でも、比較的涼しい所にあったはず。
風通しをよくした部屋の陰になってる所ってだけですが。。。



そして、さっきそのヨーグルトを食べました。

約12時間放置後のヨーグルトを。。。


若干ぬるめってだけで、においは普通。
味も特にいつもと変わらない。


てことで、ひとつ完食


私はお腹が丈夫なほうだと思うけど大丈夫かなぁ?
あとでお腹痛くなったらどうしよう。。。


そして後一つ残ってる分もどうしよう。。。

後回しにした結果… 

October 15 [Mon], 2007, 1:01
眠気・寒気・気持ち悪さで夕方に少し仮眠を。

寝て起きたらスッキリしました!

おかげで今も目がさえてる。。。



休み中に読んでおく資料を、まだ読みおわってないねんなぁ><

眠くないうちにちょっとでも読んでおかないと!

てか、眠くても読んでしまわないと!!


もっと前もってやっておいたら焦らなくていいのに。

わかってるけど、ギリギリまでできない性格。

宿題とか試験とか…
昔から成長してないなぁ。

早め行動ができる人になりたいです(>_<)

駐車場で・・・ 

October 13 [Sat], 2007, 22:56
車をとめようと思ったら、
右の車ギリギリでぶつかりそうになりました

そしたら、左側の運転手さんがでてきて指示をしてくれました。

降りた時「ありがとうございます」って言ったら、
「いえいえ。バックは難しいもんね。」と言ってくれました。

良い人やなぁ〜



それにしても、運転歴5年(内ペーパー歴3年半)なのに、まだ駐車が苦手って。。。

うまく入ることもあるけど、ゆがんで入れてしまうこともしばしば

バックの駐車って難しいなぁ

早く慣れるように練習しないと

無事、終了です。 

October 11 [Thu], 2007, 18:54
どうしても今日までにやっておきたいことがあったから、一週間ぶりのブログになってしまった

でも、それも無事やり遂げることができたぁ!!
これで、ちゃんと夜に備えることができます!!

一時は間に合わないかも・・・と思ったけど、
間に合ってよかった


この一週間で書きたいこともいっぱいあるし、またぼちぼち書いていこっと

HAPPY(*^∀^*) 

October 04 [Thu], 2007, 23:57
めっちゃ嬉しいことを聞いた!

もう嬉しすぎて言葉にできないくらい…!

幸せな気持ちでいっぱいです☆



嬉しすぎて目が覚めてしまった。

しばらく寝れなくて明日は寝不足やろうなぁ(笑)


でも明日はすっきり良い気分で起きられそうな気がします!

初・お宅訪問 

October 03 [Wed], 2007, 0:11
明日は初めての方の家を訪問してする仕事。


緊張するなぁ。。。

どんな事に気を付けたらいいんやろ。。。

「もう次から来なくていいから!」とか言われたらどうしよう。。。


などなど、不安でいっぱいです



とりあえず落ち着いて、まず行ってみよう!

そんで、その方や一緒に行く人に聞きながらゆっくりやってみよう!


なるようになる!と思って流れにまかせて行ってきます!

目は口ほどに物を言う 

September 30 [Sun], 2007, 23:12
昨日は朝早くから出勤。
十数時間しっかり働いてきました!

その反動で、今日は一日ぐったりやったけど。。。



でも仕事は楽しくできたし、
最近気になってる人にも会えたから良かった!


朝から「たぶんいるやろうなぁ」って期待しながら働いてました。

どこかにいないかキョロキョロ探したり、
名前が聞こえたらついついそっちのほうを見てみたり・・・



だから実際に会えた時はなんだかかなり嬉しかったです

しかもどこの場所にいるか分かってからは、
その場所の方を何度も見たり、
用事を作ってはその前を通るようにしたり。。。



普段会える時がほとんどないから、
少しでも視界に入るようにしてました。。。




見てるだけじゃなくてちゃんと話しかけもしたし

笑顔で挨拶はもちろん!
ちょっと勇気をだして会話もしました!


不自然じゃなかったかなぁ



こんなに話(というほどでもないけど…)したの初めてやったし嬉しかった

やっぱり彼は爽やかで素敵でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:苺
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-恋愛系、感動系、、、いろいろ見ます♪
    ・クッキング-最近ちょこちょこ練習中・・・
    ・お酒-結構いけます!梅酒が一番好き☆
読者になる

さみしがりで誰かと一緒にいるのが好き
でも一人でのんびりも大好き

遊びも仕事もどんどん充実させていきたいなぁ


2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Watches Gucci
» 中学生バトン (2008年06月23日)
アイコン画像pornstar paradise
» 謎は全部解けた! (2008年06月23日)
アイコン画像Gucci Watches
» 謎は全部解けた! (2008年06月23日)
アイコン画像replica handbags
» 謎は全部解けた! (2008年06月23日)
アイコン画像Gucci Prom Dresses
» 旭山動物園 (2008年06月23日)
アイコン画像free amatuer porn clips
» 謎は全部解けた! (2008年06月23日)
アイコン画像2nd hand phones
» 連想ピラミッドバトン (2008年06月23日)
アイコン画像Gucci Eyeglasses
» 中学生バトン (2008年06月23日)
アイコン画像porn star photos
» 連想ピラミッドバトン (2008年06月23日)
アイコン画像no sign up porn
» 謎は全部解けた! (2008年06月23日)
Yapme!一覧
読者になる