学校つかれるぅ 

April 16 [Mon], 2007, 20:13
がっこーつかれる...てゆか電車が疲れる。
なんかめさ息くさいひとと20分間密着すんのはきつい
予習ばぁり大変やねんけどぉ〜
がんばる!!!



いとしのぽーちゃんです
いと美しゅうござる(ござる??)

たけにワン切りされた。ゆるさん。
乗馬センターもーすぐ新しい仲間が来ます
やさしく教えます

お泊り 

April 13 [Fri], 2007, 21:30
何か、もう明日から1箔の宿泊行事
が学校であるから行ってきまぁす
いや、でも何でまだ始まって1週間しかたってないのに
泊まるんか意味分からん
しかも、土曜日と日曜日。

大事な週末はいづこへ ッてな感じっすわ。
正直ね。

ユメノです 

April 12 [Thu], 2007, 13:18
うん、ゆるす。
てかA学校いったら(相方が裏切った日)笑
リバーマウス(訳)とずっとしゃべった

いけながとけんしょうくんにあった。
めさ制服緑やったお



うそ、ぐれーや。なんでみどりなん...

明日から授業開始
てかAクラスの女子とめさ仲仔なたしぃまぢたのしい

電車で変人に会った。めさ混んでてめさ押してきたyou know what i mean...
にげた。
きもかった

先生は、女の先生。3年間ずとクラス+teacher一緒。
めさしゃべるのはやす。リバーをたてにでかくした感じ。
けど性格は男っぽいからすきやぁ
かまってくるとかちゃうもん
だれか遊びに来てや、ここに...

相方の初投稿 

April 11 [Wed], 2007, 22:18
えっと、夢乃が怒ってるんで、投稿するコトにしました。ワラ
夢乃、怒らないでよぉ

とりあえず、こちらの学校も3日目終わったよ
けっこう楽しかったなぁ。でも、やっぱり通学キツい。
しかも、鞄は重いし。

ところで、夢乃に聞くけど、担任ってどんな人??

P.S.あのことはほんとにすいませんでした、真剣に

おひさです 

April 11 [Wed], 2007, 18:27
色々チョビチョビありまして相方に怒ってたんですが、まぁどうでもいいやぁって感じなので
てか一回も書いてないとか終わってますよ、ちょっとぉ
今日テストでした。Z会の...意外と簡単だった
友達めさできたお
男子ともしゃべったよんまぁふつーだったわwww

ちなみにブログでは夢乃と呼んで下さいごめん、めっさ仮名だけどね(苦)
通学なれました
ィコカさいふのままぴっっっ!!!さいこーですがっこーたのしス。
明日もテスト。勉強しないかも(しないとおもうよ)

入学式の日にね、芸能人のyouに京都駅であったの。
会ったてかみた。イケメンの彼氏と一緒に切符かってた。
TVでみるより10倍はかわいかった。めさ小顔であし細ス(ゆめのの半分くらいかな)

またあそぼ さそって まえよりオサレになってるよ 多分...

がっこーのダチみんなおしとやかやねんけどまだ本性出してないのかなぁ??ワラ

相方投稿しろ

相方投稿しろ

ごめんね    

April 08 [Sun], 2007, 18:44
かなり内容うザかったね。いや、うザくはないけどひいたよね。えへへ

今日弟のジーンズはいてたんだけど、ちょうどいいの。足の長さとか。


まじないてもいいし。

紗々ちょこうまい。


相方が投稿しないのが気になる。

明日離任式さぁ〜どうなってるの??

わたしまぁさの塾ともだよ。まじ仲仔やでぇ

あんまあってないけど...

プロフィールにたけをにらむってかいたけど

乗馬で後輩おないどしでたけってやつがいんのぉ〜
どMとしかいいようがないね☆
牧草入れるときうちの目が怖いて言われたから一回それで攻撃したい
ちなみに双子(??)です。かわいい妹がいます、ノンちゃんてゆてまじカワイイォモロイ変仔ちゃん
毎日がとても楽しいです

今度うまの写真載せるね、じゃね

初カキ仔しますぅ いぇい 

April 08 [Sun], 2007, 18:37
初カキ仔ですぅ
ぶりっ子じゃないよ(ワラ
今日桜花賞でした。優勝はダイワスカーレット2着ウオッカ8着アストンマーチャン
8着はてきとーなので信じないでね
                  フミノストーム
         
          シャンパンファイト     ポレール


      サンライズヒーロー             フラットチャット

とゆー順で歩いてました。しらんけど(順番は)
とてもかわいかったです
あー誘導馬ですよ、馬...ぅんA
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夢乃&まぁさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-めっさ服かってる、このごろ...やばいし金ない
    ・スポーツ-乗馬大好き、桜花賞さいこー写真いっぱいとったぁ
    ・語学-強いて言えば英語だけ頑張ッとる なんてえらそうなこといってます(きらぁん)
読者になる
めっちゃうるさい仔とめっさインキな仔(ごめん、うそ)のブログです☆


大塚愛好きです。

目標はたけに最強ニラミをすること

まだ初心者ですが、よろしくお願いします
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる