結局。。。。 

2007年02月20日(火) 21時00分


初回盤通常盤買っちゃた初めてA枚同時に買いましたで、早速初回盤のを聴いたんですが。。。
いつまでもって曲めっちゃよかった結構お気に入りですねもちろんファイトソングもいいですねこれは元気でるよ今の時期はとくにね

あとで通常盤のシークレットトーク聴こう


今日ゎカラオケ行ってきましたよLove so sweetもあったしA回も歌いましたよ潤担の仔と行ったから嵐メドレーですよめっちゃ楽しかったな

てか、今日のゲームニッキめっちゃ気になる
お知らせってなんだそれにいい話だそうで
わぁ〜早くしりたいDVDかなもしかしてもしかすると握手会とか違うか。。。。とにかく早く知りたいです

昨日は・・・・ 

2007年02月18日(日) 19時36分
更新できなくてすみませんでしたこれからゎ頑張るので暇な方はこれからもよろしくですそういえば、卒業試験のテスト返ってきました
上位ベスト3ゎ・・・・


@位現国96点
A位福祉調理95点
B位児童・障害81点

良かったのはこれぐらいですかねあとは70点ぐらいしか取れなかった
でも赤点なかったのは良かったけど(レベル低;;;))
これで期末より成績上がってるかな上がってないとかなりまずいからさ
普通に卒業できなかったらどうしようまぁ今更悩んでも仕方ないよね開き直ろう

Mステ≧□≦♪ 

2007年02月16日(金) 23時06分
ミニステにも嵐さん出てたね
でも二宮さんが居ないやっぱ間に合わなかったのかな
でもその後に翔クンが後から来ます!って言ってたから安心しましたよ嵐ゎ5人居ないとやっぱダメだよね
大ちゃんの宇宙人の被り姿めっちゃ可愛かった


NEWSの復活おめでとうーだよマジ感想したあたしこれでも元NEWSファンでしたからもちろん今でも好きですよこれからどんどん活躍期待していますよ

そして嵐の出番一番最後だっからトークとか少ないのかなって思ってたけど結構長くトークしてたね相葉ちゃんがめっちゃ面白かったにのと大チャンゎコメントしてなかったけどにのちゃんのピースが何回も見れたから満足
でもちょっと疲れてる感じがしたやっぱハードスケジュールだったからね大丈夫かなNEWSとの絡みもぅけたwwとくに亮チャン面白い


肝心の新曲は最高だねめっちゃ振り付けが可愛い
もうね、前奏がからヤバスだよ何か最初に駆け足する感じがあったじゃないですかそこもヤバイあとはサビね何なんだあのピースはw
ある意味で犯罪だよ今回はみんなビジュアル最高です
来週も楽しみだてか、来週は嵐Weekじゃん@@
ヤバイ

嵐Day@@><@@ 

2007年02月16日(金) 15時35分

のは現在持ってるCD・DVDデス今まで友達に廻っててやっと全部戻ってきました結構多い気するけどまだまだ持ってないCDとかあるんですよね
欲しいけど買えないっていうでもさ、これ全部で一体いくらなんだろう結構嵐さんにお金使ってる今までで一番だな



今日は嵐Dayだよお
●「グルグルナインティンナイン」相葉雅紀
●「Mステ」嵐出演
●「花より男子」松本潤
●「僕らの音楽」二宮和也
ですよ夜は7時〜12時までずっとビデオ廻りぱなしだな
早く振り付けが見たい

原宿行ってきたどぉーーー●((≧□≦♪))● 

2007年02月15日(木) 22時58分
今日ゎ行ってきましたよ若者の街原宿めっちゃ足痛い
やっぱ@日中歩き回るってつらい笑”しかも平日に限らず人混みが凄かった
これが土日、祝日とかだったらどうなるんだろう想像しただけでもやばそう




ゎ本日夢の世界ジャニショで購入したものニノミヤカズナリ「ばっか並んでますねw笑”だってにのちゃん格好良すぎるんだもん
今日買った枚数何枚だと思いますか
なんと・・・・・

25枚
今までで一番多いですよ笑”本当は20枚に押さえようと思ったんですが嵐さんの格好良さ&可愛さに負けてしまい5枚もオーバー笑”
計3740円のお買いあげですわまぁ後悔ゎしてないですけどね



で、今までの写真の購入の枚数を数えたんですよそうしたら・・・・



二宮和也41枚
相葉雅紀7枚
大野智6枚
櫻井翔2枚
松本潤1枚
ツイン6枚
全員15枚
でしたこう見ると差がありすぎるね
にのちゃんが極端に多くて潤君が極端に少ない
潤君担の人すみません潤君がどうしても増えないですよ
でも今度買おうと思っています

ジャニショの後は竹下通りを散策して、服を上下合わせて3着買って7時半頃帰宅しました
めっちゃ楽しかった疲れたけどねまた行きたいな

「拝啓、父上様」良かった一平可愛い詳しくは明日書こうと思います
てか、明日は嵐Dayだよ楽しみだ
そういえば、にのちゃんゎパリからちゃんと戻ってくるのかな心配だ

今日はバレンタインデー↑↑ 

2007年02月14日(水) 22時35分
今日ゎ世の中の女の子ゎチョコレートとか渡したんですかね
まぁ私には無縁の話なんですけどね本当悲しいゎ
学校で友達と交換したくらいですわまぁそれも楽しいですけどね
来年ゎどうなるんだろうかきっと同じだろうなでも就職だからな
義理でも渡すのかな笑”



明日は原宿行ってきますこの前行ったばっかだろって話ですよねだってまだ@ヶ月も経っていませんもんまぁ気にしないってことで
ジャニショも行きますよ今度こそゎ凱旋魂の写真あるかな前ゎ無かったから心配
その後ゎ雑貨とか服とか買おうかと思います
あー明日が楽しみだ



てか、今日ゎ風が凄かったねめっちゃ髪が乱れたもん春一番だね
明日は冬の嵐になるみたいだねまぁ東京ゎ大丈夫だと思うですけどね
みなさん呉々も体調には気をつけてくださいね

嵐の宿題くん@@≧□≦@@ 

2007年02月13日(火) 21時30分
昨日も爆笑だったねハリセンボンってA人ともにの好きだったんだ
チョコ渡す時のにのの困惑した表情がうけたゎ
まずゎ「真空実験?」で担当ゎ二宮さんリーダーが頑張れよーって言ってにののこと揺らしてたのがめっちゃ可愛かったさすが大宮ゎ仲いいよね
わんこパスタの時に相葉ちゃんとにのの法被姿がめっちゃ萌えーーーですよ
近藤さんにA人係パスタ入れてたケドあれ確実に楽しんでたよね笑”でもそこがまた可愛いだけどてかね、近藤さん面白い結構好きなキャラかも
ぁと、相葉ちゃんがスゲーって何回も連呼してたのうけたッその後すぐににのがうるせーよ!って突っ込んでたのがもう爆笑でしたねさすが鋭い突っ込み二宮さんですわww


で、実験結果「ビックリクリクリ栗まんじゅう!!」ねこの時の相葉ちゃんが可愛かったまぁ突っ込まれたけどね
で、最後ですよ羨ましすぎるよ〜相撲対決で決まった時のにのが隅に隠れて表情がマジ面白い妄想デートゎ面白かったでもにの優しい感じがした
好きだよ」って。。。もうやばすぎだよその後に抱きしめられたしまぁその後ゎ投げ飛ばされてたけど
なんだかんだでメッチャ面白かったちょっと嫉妬したけどね
番組終了直後に友達からが来て「にのがめっちゃ格好良かった!!って来たんですよその仔ゎ凱旋魂に行ったらめっちゃ嵐にはまっちゃたみたいでとくに潤くんに染まってるんですよ今思えば連れてってよかったなと思いましたね




ヘイ ヘイ ヘイ!!! 

2007年02月12日(月) 22時16分
今日のヘイ!ヘイ!ヘイ!の次回予告に嵐さん映ってたね
潤くんがなんか喋ってたケド聞き取れなかった
まぁ来週楽しみにしておこう
そういえば、今日ゎドイツのベルリンで行われてる映画祭ににのちゃん出席してるんだよねどうだったのかなまぁこの会見の模様ゎ今日のN、ZEROで流してくれるだよね
しかも翔くんがにのに取材みたいな感じだったよね楽しみだぁ
あとゎ嵐の宿題くんねゲストゎハリセンボンの2人最近よくでてるよね
まぁ嫌いじゃないんでいいですけどねでも毎回思うだけど箕輪って人、アンガールズの山根にそっくりだよね
どんな感じになるかこっちの方も楽しみだぁ

もうすぐHAPP VALENTIN@@(≧∀≦♪))@@ 

2007年02月11日(日) 22時58分

のゎクッキーですって見ればわかりますよね
これゎVDの時に友達と部活の後輩にあげようと思ってまだB日あるんですけど明日・明後日と時間が無くて本当ゎ彼氏にあげたいのにそんな人居ませんのではい、寂しい女ですよはぁ〜恋がしたいわあ来年こそは彼氏作るぞおおって無理っぽいケドさ火曜日には先生用のチョコレートマフィン作ろうと思いますケーキ系ゎ前日の方がいいかとおもって本当はあげるつもりゎ無かったんだけどやっぱ最後だしお世話になったからね部活の先生と担任の先生にはあげないと週明けから忙しいわぁ






そういえば、【Love So Sweet】の通常盤にはシークレットトークが付くみたいですねしかも30分以上の収録だとか
めっちゃ欲しいでも、もう既に初回盤予約しちゃただよなこうなったら奮発して2個とも買っちゃおっかなでもまた15日に原宿行くからなあ
まぁお財布と検討しときます


明日ゎバイトだぁめんどいな;;;まぁ愚痴言っても仕方ないので頑張ってきます

最悪。。。。。 

2007年02月10日(土) 20時51分
今ね、拝啓父上様と花より男子の感想書いたんだけど全て消えた。。。
マジありえないだって30分以上掛けて必死で打ったのに
なんか書く気失せましたので違うこと書こうかなスミマセン。。。
今日ゎねずっと寝てました笑”半日は寝てた気がするで、1時にまごまご見て
またそれから7時ぐらいまで寝てましたもんも夜ゎ寝れないやぁ
これだから不規則になって体調崩すですよね分かってるですけどついついやってしまうですよねまぁ今夜ゎ宿題でも終わらせてしまうかぁww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菜緒
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年9月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
出来るだけ更新できるように頑張るのでこれからも宜しくお願いします↑↑
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像さやか
» 昨日は・・・・ (2007年02月20日)
アイコン画像さやか
» まじでかぁーーーーw(°▲°)ww (2007年02月10日)
アイコン画像ゆり
» 初めまして♪♪ (2007年02月08日)
アイコン画像ゆよ
» 初めまして♪♪ (2007年02月08日)
アイコン画像ゅみ
» 初めまして♪♪ (2007年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる