軍隊アリは怖かった 

July 17 [Thu], 2008, 8:45
昨日は母親と映画を観に行ってきました

観た映画は『インディ・ジョーンズ クリスタルスカルの王国』

意外な選択でした。

最初は『クライマーズ・ハイ』を観る予定だったんだけど、カナが

「あ、インディ・ジョーンズもやってるょアハハ」と冗談のつもりで言ったら、予想外にも食いついてきましてw

母の強ぃ希望で観に行くことになったんです。

インディ・ジョーンズ好きの方々からしたら失礼な話ですょね

実はカナ、今までインディ・ジョーンズを観たことがなかったので、面白いと思ってなかったん←

でも昨日観て、考えが変わりました。

インディ面白いね(`・ω・´)b

映画館で見たのが余計良かったのかも

大画面だから迫力で、ディズニーランドの『スター・ツアーズ』みたぃで楽しかったょ

最後があっといぅ間に終わったって感じが少ししたけど、なかなか良かったと思ぃます。

帰りに某ショッピングモールの雑貨屋さんでマイメロの大きなぬいぐるみも買ってもらって、ごきげんな1日でした(*^ω^*)

ん〜でもやぱ映画館て良ぃよね

いつもと違った雰囲気の空間で、気分転換になります。

また行きたぃなぁ。

次は『ザ・マジック・アワ』と『クライマーズ・ハイ』を観たいです

emo 

July 13 [Sun], 2008, 12:32
mixiでお友達の日記を読んで、早速つけてみました

ブログを書くことによって顔が変わるなんて、楽しそぅ\(^0^)/

キュンキュンと共に、健やかに成長していってくれることを願います


emoのHP↓

http://blog-emotion.com/emo/

優雅な生活 

July 12 [Sat], 2008, 18:57
最近優雅で豪華な生活をしています









・・・気分だけ←


というのは、最近オペラの曲にハマっているんです

正確に言うと、テノール歌手のパヴァロッティといぅ人にハマってます。

その人は三大テノールと呼ばれる歌手の中の一人で、トリノオリンピックでも歌った人らしぃです。

つぃ最近、たまたまニコ動で見つけて、初めて聴いて凄ぃ衝撃を受けました。

ネットで調べてみると、去年亡くなられたらしく。。

もっと早くに知りたかったと激しく後悔(´;ω;`)

今のカナの生活水準じゃ絶対無理だったと思ぅけど、生の歌声を聴いてみたかった。

カナは就職できたら、色々なコンサートや舞台を見に行きたいです(^ω^*)

最近ご無沙汰な歌舞伎も行きたいし、クラシックコンサートにも足を運びたぃ。

お買い物もしたぃし、美味しいものも食べたい。

欲望だらけの女ですww

実は今は、出かけても何も買えないし、虚しくなるだけだから、あまり外に出てません。

早くこの行き詰まった状況から抜け出したぃです。。


って


明るぃ話題してたはずなのに、就活が絡むと一気に暗くなるなあw

とにかく、ルチアーノ・パヴァロッティ、ぜひ一度聴いてみて

特に『誰も寝てはならぬ』はまぢ感動します

ではでは(^ω^)ノシ

思い切り奥歯でアイスを噛みしめさせてくださぃ。。 

July 11 [Fri], 2008, 20:50
今日は歯医者に行ってきました

神経に近ぃ所らしく、注射麻酔をしてから処置をしてもらぃました。

実はカナ、注射が大好きな変態なんですwww

歯を削るのは嫌ぃだけど、注射してもらうのが安らぎの一時

今日も3回くらぃ打ってもらぃました(^ω^)

無事に処置が終わって、家に帰って麻酔がきれてくると・・・






なるほど



痛い(゜w゜;)


すぐ痛み止めの薬を飲みました。

しかし、冷たいもの・熱いものを食べた時にしみるのはどうにもならなぃみたぃ。

かかる人は半年くらぃ続くんだって

長い戦いになりそぅです(´ω`)

早起きさんです\(^0^)/ 

July 11 [Fri], 2008, 5:07
昨日は朝まで起きて、昼前に1時間半ほど寝てから会社説明会に行ってきました☆

人間そのくらぃしか睡眠とらなくても、1日くらぃなら何とかなるもんだなぁ^^

しかし帰ったら意識を失い、22時くらいまで睡眠ww

起きて夕食食べようと思ったら、父親と妹に食べられてたorz

その後また部屋に戻って、いつの間にか寝てて(ふて寝じゃありませんw)

4時前に起きてしまいました。





う〜ん



最近



病んでますなぁ




何とかしなくちゃ(´・ω・`)

傷だらけの詩を 今 翼に変えて 

July 08 [Tue], 2008, 16:00
 「何も変わらないよ」 嘘になった言葉
 今の僕になる為 眠らせた詩達

 過去に戻れはしないと理解ってはいるけれど
 時間を戻したくなるような過ちばっかりで

 何時の間に僕達は心から笑えなくなってた?
 全て振りきるように空を見上げた

 傷だらけの羽 広げて羽ばたいてゆく
 遥か南めざし 凍てつく大空へ

 意味のない日々なんて きっと何処にも無いんだ
 ただ、それに気付かず 時に、意味を見失う



 ムック『つばさ』:アルバム『鵬翼』収録




まだ続きはあるんだけど、さすがに全部載せたらまずぃのかなぁと思い、一部だけ載せました。

まぢ泣ける曲です(;ω;`)

基本「前に進もう」的な曲はしらけるカナ。

でも、ムックは今までの曲や歌詞の軌跡を知ってるから、素直に受け入れられる。

重みを感じられるんです。

『鵬翼』はムックのアルバムの中でもお気に入り。

どれが一番とか難しいんだけど、あえて選ぶとしたら、やぱこれだと思います。

カナも後悔ばかりの人生だけど、それにも意味があったと思いたい。

そろそろ一歩踏み出さなくちゃいけなぃと思ったこの頃。

急に久しぶりに聴きたくなった一曲でした。

泣いて泣いて泣き止んだら 

July 06 [Sun], 2008, 12:39
笑顔のままでいられません。

最近虫歯の再来で歯医者に通ぅことになったカナです。


さてさて、昨日友達の結婚式に行ってきました

もぅね〜凄く感動した(≧ω≦)

新郎新婦が入場してきた時点で涙腺がヤバスでしたww


友達の幸せそうな顔を見てウルウル


バージンロードで父の横から旦那様へと離れる場面にウルウル


席に着席したお父さんの背中を見てウルウル


式の神聖さに感動しました


無償の愛、犠牲の愛、言葉による愛・・・


大切にしたぃよね(´ω`*)



披露宴でも感動の嵐


お色直し・キャンドルサービス・・・


特に両親に当てた手紙を読む場面は勘弁してくれ(>Д<)ってくらぃ涙腺がやばかった。


ホント幸せになってほしぃです。




と、こんな感じでブログ書いてるところで、母にどん底に落とされる一言が。。


久しぶりに自分への殺意がわきました(^ω^)

目から涙(;_;)じゃなくて鱗 

July 04 [Fri], 2008, 20:04
今日の発見。


humanって単語をひらがな入力で打つとふまんになる。

人間は不満だらけってことかww

当たってるm9(^Д^)プギャー


●長ネギは目にしみる。。

雑炊に長ネギを使いたくて、台所に置いてあったのを切ったカナ。

今まで玉葱だけがしみると思ってたら、目にとてつもなぃ刺激がΣ(゜Д`;)

家に帰った母親が、泣いてる私を見て驚き、事情を話したら怒られたww


そんな1日でした。

ぁ。明日は友達の結婚式です。初参加なのでドチドチ(*´ω`*)

できればそれまでに就職決めたかったんだけど、叶いませんでした。

この先どうしようとか色々考えるけども。

とりま明日は心配事は忘れなくちゃ。

なんてったってカナは、余興でピアノを弾くのです。

楽譜がないので耳コピで適当にメドレーを考えたのが、今日の18時←

何とかなるもんだ(^ω^)

明日がんがろ

やばす。 

July 02 [Wed], 2008, 22:24
この前最終受けた企業から電話が来なぃ。。


気が気じゃないので、暴飲暴食に走る。。


土曜日友達の結婚式なのに、洋服のサイズが変わってしまいそぅな予感ww


てか余興で弾くピアノの練習もしなきゃだし・・・。。


色々どぅしよぅだょ。


鬱だ。。


だががむばる(`・ω・´)


とにかくがむばるしかなぃのだょ(`・ω・´)


うむ。

疲れたぁ。 

June 27 [Fri], 2008, 22:32
今日は夕方から会社の面接でした。

昨日面接が決定したので、夜から急いで練習とか準備をしてたのに、聞かれたことは想定外のことばかり。

うまくいったのかと聞かれると、正直よくわかりません

来週の半ばまでやきもきしながら過ごしますorz

そして夜は銀座のスパイスピエロといぅカレー屋さんで、骨付きチキンのスープカレーを食べました

1カラ(辛さのレベル)でも結構辛かった(゜Д゜;)

結構なボリュームでお腹が重かったので、帰りは銀座から丸の内まで歩いて、東京駅に向かいました。

そぅして家に帰ると、別の会社からメールが


不採用でした/(^0^)\


願わくば、ホント今回ので決まってほしぃ。。

切に願います(´;ω;`)
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かな
» emo (2008年07月14日)
アイコン画像まこ
» emo (2008年07月13日)
アイコン画像かな
» 灰。 (2008年06月22日)
アイコン画像まこ
» 灰。 (2008年06月03日)
アイコン画像かな
» ばかやろぅ。 (2008年04月20日)
アイコン画像まこ
» ばかやろぅ。 (2008年04月19日)
アイコン画像かな
» (*´ω`*) (2008年04月17日)
アイコン画像まこ
» (*´ω`*) (2008年04月17日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:かな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる