移転 

October 21 [Tue], 2008, 17:56

忙しくてPC開く暇がないんで
携帯から更新できてデコメ対応のやつにしました

来てくれたら喜びます

http://shalala-sary.jugem.jp/

あぢぃ← 

July 13 [Sun], 2008, 14:25



今バイトの休憩中です・ω・`

あ、ピザ屋なんやけど超暑いっす!w
オーブンのせいで40度超えてる勢いですお
あと30分したら戻らないとです;
しかも9時までとゆうww
明日死んでます

もっとブログ更新したかったのにー

あ、明日もバイトだ
キャリアウーマンになれそぉです←







ぱりす 

July 12 [Sat], 2008, 19:56

土曜日の学校ゎつかれます;
休みが日曜だけとか全然休めませんお;ω;
しかも明日ゎ1日中バイトです
死なん程度に頑張りますw
英語の予習しないとです><


てかパリスで買ったアクセ届きまたよん

1つ315円とゆうお安さ´∀`*
しかもきゃわいいww
ずっと欲しかったピンクゴールドのおりぼんネックレス
見つけた瞬間即お買い物かごっす!!←

あとの2つゎノリと勢いw←
けど可愛いんで問題ないっす・∀・ノw

なんか写真ぢゃピンクっぽくないけど
つけるとなんだかセレブになれます!←

てか、花男Fが見たい今日この頃です・ω・´
井上真央ちゃん可愛すぎですお
あんな風になりたいです;ω;←







バイト 

July 11 [Fri], 2008, 21:53



づがれだああぁ´д`;←

テスト明け最初のバイトでした><
しかも今日ゎ平日なのに注文多くて大変;
残業もしてきますた´3`
日曜日ゎ1日中バイトです
しかも土曜日学校とゆう・・・w
新種のDVですねw←

なんか今日ゎ友達みんなバイト入ってるって言ってました;
お疲れさまですね・ω・


今日ゎ疲れたんでこの辺で


ちゅにっく 

July 10 [Thu], 2008, 21:32



毎朝毎夕・・登下校時にゎ
日焼け止めガン塗り(ぇちょw で日焼け対策バッチリ
だったハズなのに・・・
このテスト週間で焼けますた´Д`

いや、なんか血色悪いなーって思ってたけど
勉強で夜更かししたからだwとポジティブ思考だったのに
昨日ままンにあっさりと言われますた´3`w
けど強く生きようと思います!!←
けどテスト中部活もなかったのにショックですお


今日ゎお洋服の紹介



前購入したリボンつきチュニックです><
何を合わせようか考え中・∀・
身長低いんで微妙な長さですお;w
そのうち着画でもアップしまつ^ω^←



胸元アップ


そぉA今日ゎ部活もバイトもなかったんで
お友達ときゃらおけ行ってきますた><

aiko歌いつくしたお
友達歌うまいんでうらやましいです;w


そおいえば、パリスキッズでアクセ購入したんで
届いたら写真載せます><
楽しみだぬー

サイドポニー 

July 09 [Wed], 2008, 20:31



今日の髪型ーーー
のせるほどでもないけどのせます!!!←



部屋汚いのと、部屋着ゎ気にしないコトww←

朝巻き巻きだったのにーチャリとかこいだりで戻ったカンジ;
髪そんなに茶色くないよね
よく『絶対染めてるやろww』と言われます・ω・`;
染めてないっつーの!!w


ちなみにこないだ紹介したキャンディのヘアゴムつけてるお^ω^♪




豆腐のように白くなりたい← 

July 09 [Wed], 2008, 19:50



ぬーぶらやっほー´ω`w

今日でやっとテスト終了しました><
明日からテスト返しあるけど強く生きようと思いまつw←

最近太陽やばいっす!
溶けるいきおいですね´3`

昨日ママとお昼食べにいきますた・∀・ノ
ついでに帰りにDSで日焼け対策グッズ買ってきたっ



今使ってる日焼け止めが肌に合わないんでビオレの新しいの買ったお
さりー肌弱い方なんでアリーとか強力なのゎあんまり使えないんです;
真ん中のゎニベアのナイトホワイトニングジェル

名前合ってるか知らないおw(マテ
これ、昼用のも持ってるお
右のゎSPF50+のフェイスパウダー的なw
今日使ってみたけど、汗に強くていい感じ
肌荒れそう;テストで夜更かししてたからただでさえボロボロですお´3`;





あと昨日ちゃれんじざとりぷるしましたw
うまかった*´ω`*



たぶん後で今日の髪型のせまする⊂´ω`⊃
のせるほどでもないけどw
心優しい人ゎ見てね







携帯から更新* 

July 09 [Wed], 2008, 3:26



今やっと勉強終わりますた・ω・`
とゆうか終わらせたW

明日(今日)ゎ数2とGです;
多分頭に入ってない><;
オワタW←



テスト中にも関わらずままとランチして
ちょっとお買い物もしたんでテスト終わったら写真あっぷしまする⊂^ω^⊃


んでゎおやすみなさい(ρ_-)ノzZ


100菌w← 

July 07 [Mon], 2008, 18:26





100均でげっとしたリボンゴムです><
腕につけるとかわゆいおw

1日に3度目更新←
暇なんだお⊂^ω^⊃
ホントゎ明日もテストとかナイショ*´ω`*←






お洋服・ω・´ノ゛ 

July 07 [Mon], 2008, 15:53

あにょはせよ・ω・ノ

今日ゎてすと3日目ですたすた><;
理科ゎまぁまあの出来ですー
いこーる平均高いなこりゃw
日本史ゎ前回より頑張ったと思います・ω・←前回頑張らなすぎただけw
家庭科ゎ女の意地のみせどころだw

テスト返却と同時にお嫁にいけないw

こんな時間にブログ更新ってNEETちゃうよー
昼過ぎに帰宅しました;あついA´ω`;



ちょっと前に購入してまだ拝借してないお洋服で
てけとーにこーでw
ボトムゎ白のフリル付きショーパンです><
スカートぢゃないどw



胸元あっぷぷー
りぼん萌え´Д`*+。
最近お部屋のカーテン変えたい症候群です!!!←
スイマーにねっっ大きさちょうど良くてカワユスなの発見したんだけどー
金欠w
ピンクリボン付きカワユスお財布も欲しいー><
世の中金だ`ω´凸w←
夏休みバイト頑張るかぁーっ


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さりー´ω`
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像
» 移転 (2008年10月29日)
アイコン画像花鳥風月
» 移転 (2008年10月22日)
アイコン画像盗賊
» あぢぃ← (2008年10月20日)
アイコン画像ぇみ
» ぱりす (2008年07月20日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31