おでライ松山153

November 07 [Thu], 2013, 0:03
遅くなりましたがイベントに初めてサークル参加してきました。
スペースにきてくださった方、ありがとうございます。

友人と参加しましたが改めて自分の画力不足を痛感しました・・・


でもすごく楽しかったです〜!そしてお手にとってくださった方、ありがとうございます!

自分の描いたものを気に入っていただけるということがすごく嬉しくて感謝の
気持ちでいっぱいです・・・!
あとスケブも描かせていただいてもうほんとありがとうございます!

自分、コミュ障なもんで対応はほとんど相方でしたが・・・^^;

今度は画力を上げてから一人で参加してみたいです。

あとあまりにあまったラミカを無料で配布しようと思っているので今度詳しく
また記事書きます。

短いですが時間がないのででは。

お久しぶりです

November 04 [Mon], 2013, 0:17
実は今まで使っていたパソコンが壊れて使えなくなってしまいしばらくパソコン使えませんでした・・・

ついったではわーわー騒いでましたがwww

誰にも見られてないブログなのでまあとくに問題はないでしょう^^;

最近はダンガンロンパとぷよぷよにはまってます〜


論破はもともと幽遊白書とかセラムンとかCCさくらが好きなせいで緒方さんだ!わ〜!で
見事にどっぷりですwwww
アニメから入ったのでにわかですが。
セレスさんとちーたんがお気に入りです♪
2はまだよくわからないのですがいつかプレイしたい!
狛枝クンと軽音部の子と和服のちっちゃい子が気になります・・・!

ぷよぷよではアルル中心に魔導キャラが好きです。
弟がなぜか持っててそのまま放置してた7をこの前クリアしました!SUNと20thがやってみたい・・・
このまま突っ走ると多分シェアル厨になりそうな予感((
ぷよクエの方もやっています〜

さて、いきなりなんですが明日(というか今日)のおでライ松山153に
いつも連れている友達と一緒に初サークル参加します〜!
スペースはE11です。

私はセラムン、ジョジョ中心に他ごちゃごちゃ基本よろずで、
相方の方はアイカツとボカロ中心です。

スケブも多分受け付けます。

他にもグッズ作ろうと思ったんですが結局
ラミカとポストカードしかできませんでした・・・

初めてのことだらけなのでもたもた迷惑をかけるかもしれませんが
お暇は方はぜひ遊びにきてください☆彡

では、時間がないのでこれぐらいで。(まだ準備ができてない)
手短ですみません><でわ。

おはようございます

September 13 [Fri], 2013, 9:54
今日は学校が振り替え休日でお休みです。ヤッター!

前日体育祭だったんですが実は熱出て休んじゃいましたww
五連休というワケだぁ・・・!
休んだお陰でもう体調はバッチリでございます。

サイトの方はゆっくりゆっくり改装工事を行っております・・・
お恥ずかしながらHTMLタグというものが全く分からないので今勉強中なのです・・・
なのでサイトの方はいつになったら復活するか分からず仕舞いだし
もしかしたらこのまま閉鎖しちゃうかもなので
このブログで絵とか更新していこうと思います。

なのでブログ名もアホみたいなのから変えました・・・
おジャ魔女どれみのももちゃんのケーキの名前から取ってみました!
トゥルビヨンとは渦という意味らしいです。
クッションページもブログに新しく作ったので一度目を通していただければ嬉しいです。

あとオフ活動なんですが16日のおでライ松山は一般で
11月のおでライに友人と初サークル参加しようと考えております。
ジャンルはジョジョとセーラームーンで友人はボカロとプリキュアの予定です。
ラミカやグッズ中心になると思います。
でも最近DB熱がヤバいのでDBもなにか出せたらいいな〜と思ってますし
遊戯王も絶対出したいので結局よろずサークルになりそうです・・・

近況はこんな感じです、誰も見てないブログなので書いても仕方ない気もしますが。
生存が危ういブログですがtwitterでは元気そのものですので・・・!
では!

ブロブロ夏祭リー!

August 26 [Mon], 2013, 1:31


こんばんわです、ちえりです。
いきなりですがブロブロ夏祭リーにひっそり参加させていただきました〜
毎年見てはいたのですが今年こそはと思い・・・!
こんな新参で無名のブロリスト(?)ですがとても嬉しいです。

開催するのかどうか不安でしたがほんと良かったです・・・!
今年が参加者一番多かったみたいですね!
参加されてるブロリスト様方の絵がみんなすごくて!
私なんかの絵がこんな素敵な絵の中にあっていいんだろうか・・・www


これが参加させていただいた絵になります〜

私の描いたアイスすごくまずそう

もう一枚血祭り戦士ブロリームーンというのを思いついてたんですが
諦めました・・・来年開催されるなら描きたい・・・!
ブロリー映画では2作目が何気に一番好きだったりするので
2作目ネタも描いてみたいです〜

そして今はタピオンの映画借りてきて見てます。
ちびトランクス君が可愛い!ハァッ☆

でわノシ
もうすぐ学校はじまるので死にたいと思っていましたがブロリーパワーで頑張ろうと思います、ハイ・・・
P R
profire
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:茅野ちえり
  • 性別:女性
  • 現住所:愛媛県
  • 職業:小中高生
読者になる
底辺ですが絵描いてます。
セラムン、遊戯王、DB、ジョジョ、プリキュアなど。
pixiv
twitter
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
link
*瑠璃
*Pink*Etoile