*:..。o○Sweet Heart○o。..:*

高校時代から付き合っているカレと一緒に暮らし始めて5ヶ月が経ちました♪
しばらくは甘えてのんび〜りした生活を送ってます。
そんなLisa*の他愛もない日々を綴ってます。

゚・*:.。,. Lisa* .,。.:*・゜
::: name :::
Lisa*
::: love :::
music,shopping,travel
interior,cooking,sweets
::: comment :::
☆^∇゜)

どんなことでもいいから毎日A色んな事に幸せを感じていたいです♪
゚・*:.。,.Thanx.,。.:*・゜
アイコン画像すかし
お世話になりました (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
お世話になりました (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
お世話になりました (2008年09月30日)
アイコン画像名医
お世話になりました (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
お世話になりました (2008年09月24日)
アイコン画像よりりん
お世話になりました (2005年10月05日)
アイコン画像あっち
(2005年09月20日)
アイコン画像よりりん
不良彼女 (2005年09月19日)
アイコン画像まりん
(2005年09月19日)
アイコン画像mikyachin
おたべちゃん★ (2005年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet8heart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
MyblogList
お世話になりました / Tuesday, September 20, 2005
突然ですが、blogを閉鎖しなければならなくなりました。

今現在いただいているコメントは全て読ませていただきました。

せっかくコメントいただいたのに、お返事ができないことが

とても心苦しいです。

ごめんなさい。

blogは近々削除する予定です。


今まで仲良くしてくださった方、本当にありがとうございました。



Lisa*

 
   
Posted at 23:43/ この記事のURL
コメント(6)
謎 / Sunday, September 18, 2005
先日、仕事の関係で知り合った営業の方からプレゼントをいただきました。
「Lisa*ちゃんにお土産買ってきたで中は帰ってからのお楽しみやで〜」
と言われ、帰ってから二つの箱を開けて見ると、なんと指輪とネックレス

えっ!!

これって受け取っていいんでしょうか?
だって箱見たら某ブランドのだし・・・
お土産ってわけじゃないような気が・・・。
どうするべきか・・・
(とかいいつつちゃっかり写メってるし 笑)
アクセサリーって、特別なプレゼントだと思ってるのですが
一般的にもそういう考えじゃないのかな・・・?
お土産にアクセサリー買う?
なんか、アクセサリーって重みがあるような気がするのですが
でも・・・私には彼氏がいること知ってるし、同棲してることも知ってるわけで。
そして・・・カレには奥様がいるし。

ホントのホントにお土産なのでしょうか?!
私が考えすぎなのかな・・・自惚れてるだけ!?

σ(-c_,-´。)ウゥーン
お返しするにも、連絡先知らないし 笑
今度会社で会ったら呼び出さなくては・・・。

壁|〃´△`)-3ハゥー ナゾ。
 
   
Posted at 21:54 /   DIARY / この記事のURL
コメント(4)
大好き♪ / Saturday, September 17, 2005
久々にワインを買いました
大好きなイタリア産のスパークリングワイン、ASTI

しぶいのが苦手なお子ちゃま舌なのに、ワイン大好きな私。
(アルコールが好きなだけ?!)
そんな私が大好きなワインです。

あまくてフルーティで喉ごしさわやかなスパークリングワイン。
アヒャヒャ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)アヒャヒャ
ハーフボトルだったので二日で呑んでしまいました
 
   
Posted at 23:09 / GOURMET / この記事のURL
コメント(2)
不良彼女 / Friday, September 16, 2005
o┤*´Д`*├o アァー
今日も呑んで、ミスドでおしゃべりして帰ってきました
ほぼ毎日呑んで帰ってるけど、ヒロくんには内緒
ヒロくんが呑む人だったら言うんだけどなぁぁ(言い訳?!)

ヒロくんが寝てる隙(今週は夜勤なので仕事前まで寝ているため)にそーーっと帰ってダッシュでシャワーを浴びて、「さっき帰ってきたよ」ではなく、「早くに帰ってきてたよ」をアピってます
あぁぁぁ最低不良彼女ですね

でもでも・・・ヒロくんは寄り道せずにまっすぐ帰ってくる人なので、どうしても「遊んで帰ってきた」と言えず、いつもなぜかこそこそ遊んでます。
このことを友人に話したら
ありえないよー!結婚してるわけじゃないし」って言われました。

約八年も一緒にいたから感覚マヒってるのかな。それがフツーになっちゃった。
一緒に住む前から遊びに行くのも、彼氏が仕事の日に予定をいれるようにしてたので、一緒に住み始めてからなんて尚更。

もっと堂々と遊んだほうがいいよって言われました。
(〃´o`)=3 フゥ

ちょっと考え直したほうがいいのかな?!
(T▽T)アハハ(笑い事じゃないって!?)
 
   
Posted at 23:59 / GOURMET / この記事のURL
コメント(1)
おたべちゃん★ / Thursday, September 15, 2005

先日、京都へ日帰り出張に行った友人からのお土産でいただいた、黒ゴマおたべちゃん。
おたべ大好きなくせに、あんがあまり得意ではないため、変りだねおたべを好む私をよく理解している友人。
黒ゴマおたべなんて初めて
食べる前から絶対ハマると確信していましたが、
ほーーーんとおいしい
皮ももちろんゴマ味だけど、中のあんも黒ゴマあんで、最高

二日で完食しちゃいました(≧m≦)ぷっ!

また食べたくてうずうずしてきたので(笑)、今月末に京都へ日帰り旅行へ行ってきます
 
   
Posted at 13:41 / GOURMET / この記事のURL
コメント(3)
お気に入りに追加 / Wednesday, September 14, 2005

最近よくblogにUPしようとした瞬間全部消えてしまうということが続いたので、blog投げ出しそうになりましたo(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!

もう一度書きますね・・・

今日も会社の方たちと呑んできました
最近毎日飲んでるなぁ・・・。

しかも今日は三軒回りました(A;´・ω・)フキフキ
三軒目は課長のお気に入りのBar、「CHA CHA CLUB」というお店に連れて行ってもらいました。
三軒目まで残ったのが課長と同期のコと私の三人(≧m≦)ぷっ!
私と同期のコはソファーでまったりさせていただきました

ドリンクは、「甘くてピンクでココナッツフレーバーのカクテル」をオーダーしてみました。
イメージを伝えて運ばれてくるまでの間がすっごくドキドキして、この瞬間がすごく好き

さてさて、ドキドキのカクテルはというと・・・
ピンクという注文以外は全て完璧なカクテルでした
(BOYさんがバーテンさんに伝え忘れたのかな?!)
確か、オレンジとヨーグルトなんとかと、ココナッツとあとほかにも何か・・・で作っていただいたそうです。
本当においしかったーー

すっごく雰囲気のいいお店だし、絶対また来たいなって思っちゃいました

◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆

今回も上司が同席のため写メは控えました。
画像は、お店の情報がのっているHPからお借りしたものです。


撮りたくてうずうずしてしまうところが、もはや病気?!(笑)
 
   
Posted at 00:57 / GOURMET / この記事のURL
コメント(2)
かわいすぎぃ♪ / Tuesday, September 13, 2005

今日はお仕事がお休みだったので、午前中は出張帰りの友人と会い、その後神戸の仲良しのまりんちゃんのおうちへ行ってきました

実はまりんちゃんとは、10ヶ月ぶり
しかもベビちゃんを生んでからは初だったのでかなりドキドキ
何回も行ってるのに結局駅からまりんちゃんの家まで自力でたどり着けず(笑)電話でヘルプ

正真正銘の方向音痴

まりんちゃん、毎度お世話かけます・・・。

まりんちゃんの家に着いて少ししたらら、ベビちゃんが起きて、私の顔を見るなりわんわん泣いちゃって
やっぱり初めて見る顔だから、怖がっちゃって
でも30分もしないうちにすぐになついてくれて一緒に遊んでくれました
はっきり言って、私が遊んでもらったようなものだけど

画像は、私のキラキラ携帯に夢中の図。
女の子だからか、キラキラモノにすっごく反応するの!?
さすがまりんちゃんのベビちゃんだわ〜〜

ベビちゃんったら、カメラで撮られてるのに気づいた瞬間、カメラに超近づいてくるの
将来有望だわぁぁ(*ノノ)キャ

とーーっても可愛くておりこうさんでまた近いうちに会いに行きたいなって思いました

ほんと可愛すぎ

 
   
Posted at 23:49 /   DIARY / この記事のURL
コメント(6)
大忙し! / Monday, September 12, 2005
今日は朝からお仕事、大忙し
定時になっても全く目途が立たず・・・・
残業を引き受けちゃいました
そしたらお腹がすいてるだろうって、一人づつ好きなもの頼んでいいって
私はもうそろそろ秋だし月見丼にしました
(単に山芋が好きなだけ?!)
(´−`) ンー ふわふわでおいしかった
その後引き続き4時間残業頑張りました
終電ぎりぎりだったよ
 
   
Posted at 23:58 /   DIARY / この記事のURL
コメント(2)
秋の味 / Sunday, September 11, 2005

今日はいとこが先月生まれたばかりの赤ちゃんを実家へ連れて来るというので、お父さんがケーキを買ってくれました

◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆

*チョコレートのボンブ*
バニラスポンジとチョコスポンジのケーキにチョコチップが入っていて、
上には粉糖と削りチョコがまぶされてます。

*ビタショコスフレ*
チョコレート味のスフレチーズに、生クリームがコーティングされてます。

*紫芋のモンブラン*
チョコレート生地の土台に生クリームむらさき芋がたっぷり盛られてます。

◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆

私はお芋さん(関西ではこういいます)が大好きなので、紫芋のモンブランをいただきました
お芋さん大好きこれからの季節が楽しみ〜
 
   
Posted at 20:10 / GOURMET / この記事のURL
コメント(0)
BEAUTY DAY&・・・ / Saturday, September 10, 2005

今日は BEAUTY DAY
朝からマチとフェイシャルエステに行って、その後のまつげパーマに行くまで時間があったのでお買い物をして、それからまつえパーマをあててきました
どちらも行きつけのサロンですが、マチは初めてのお店なのでどちらも紹介
2店ともすごくアットホームなサロンでマチもすっごく気に入ってくれました。
まつげパーマのサロンでリンパマッサージも始めたらしく、2人とも次回の予約をいれて帰りました
でも2週間先まで予約がいっぱいなのでリンパマッサージの予約は月末・・・


◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆

今日お買い物したのは・・・

明日来るいとこの赤ちゃんの出産祝い
キラキラくしゅくしゅブーツ
黒ベロアのジャケット
パープルのベロアキャミ
スモーキーピンクのキャミ
ピンクのモヘアにゴールドの刺繍入りカーデ


です。
いつも通り(?)どれも衝動買いですが・・・笑

まだまだ暑いけどキャミとかならもう着ても大丈夫ですよね

◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆
 
   
Posted at 12:11 /   SHOPPING / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.