お久しぶりの更新! 

2006年08月25日(金) 12時29分

皆様お久しぶりです
更新さぼりまくりですみませんでした
って、見てる人なんかいないかな?笑


なんかすごく日があきすぎて
色々買ったんですが
あっぷしきれないので
ゆっくりあっぷしていきますね
これからまた更新頑張るので
よろしくお願いします(*>ω<*)


最近のプリです

五月病なんか嫌いだああ。涙 

2006年05月14日(日) 15時56分

更新さぼっちゃってました
今日は最近買い足したものを紹介します



化粧水化粧下地アイライナーです
化粧水はなんか良さそうとか思って買ってみました
実際なかなか良かったですよお〜ヽ(○´3`)ノ
あと化粧下地はお嬢様フェイス目指して
REVUEのを購入しました+゚
すごく良いんですが、パールがすごくって
もうちょっと少なくてもいいかなぁなんて思っちゃいました
あと今アイライナーはKATE愛用中なんですが、
このアイライナー本当に良いです!!
書きやすいし、落ちないし
お値段は1200円
なんか24h落ちない、タトゥ、とかなんとか書かれてました!ぇ
とりあえず今売れてるみたいですよ〜


書くことないし・・・
この前のプリもう一つのせちゃえ



そういえば皆さんは五月病とか
かかってませんか
私軽く五月病きてるんですよ。゚(。ノωヽ。)゚。
なんかやる気とか起きないし
すごくネガティブになってしまっていて・・・
皆さんも五月病には気をつけてください


続きに昨日後輩と
原宿デートしたときのプリあっぷ

Sweet天国(*ノωノ) 

2006年05月05日(金) 23時28分

今日はだあいすきな相方と
デザート王国とゆう
Sweetの食べ放題へ行ってきましたあ〜(*ノω`)ノ
今日だけはダイエット解禁


渋谷にあるお店なんだけど超混んでました
でもすごい本格Sweetで、めっちゃおいしい+゚
Sweet大好きな私にとって、ここは天国ですねッ


あと今日は食べたぶん
ゲルマニウム温浴
行ってきましたあ
25分1500円でまぢ癒されました
かなり汗かくし
すっかりはまってしまいそうです

また今日もお洋服購入したので紹介します
今日買ったものは・・・


Pinky Girls Lux
イエローアンサンブルです
やっとほしかったイエロー購入できました
お値段は8千円ちょいでした


続きに今日撮った
プリクラ
公開しまあす(゚∀。)

幻の横浜。涙 

2006年05月04日(木) 14時44分

GWだっていうのにおうちにいるみーたんです
実は今日大好きな横浜へ行く予定だったんですが
なぜだかうやむやになってしまいました
横浜行きたかったな〜
ちなみに海の絵を描きに行く予定でした
私、美術部なんです

暇になってしまったので・・・
このあいだ買って紹介できていなかったものを
お見せいたします

まずはサンダル


2足ともエスペランサで購入
気付いたらどっちもリボンモチーフでしたね
私はとくに右の白いサンダルがお気に入りッ
今期人気のマリンコーデにもすごくよく合うんです+゚



そしてこれはSWIMMERでゲット
すっごく可愛くないですか?
お友達の誕生日プレゼントなんですが
自分も全くおそろいで買ってしまいました
SWIMMERはすごく安いんですよッ


あまりにも暇なので・・・
タイプバトン
なんかやっちゃいます
暇な方はぜひ見てください(*⊃ω`*)笑

love*多摩zoo 

2006年05月03日(水) 22時55分

今日は久しぶりにパパに会ってきました
だあいすきな焼き肉食べたり
だあいすきな動物園に行けたり
すごーーーく楽しい1日でした

パパとばいばいしたあとは
一人でお買い物+゚
ずっとずっとほしかった
JILL STUART
グロスネイルを購入しちゃいましたあ人∀`)



これがまた
超可愛いッ
すっかりはまって
しまいそうです+゚


グロスは塗った感じもすごくよくてすでに愛用決定品

私ネイルは、手が綺麗に見えるものが好きなんです。
これは08ばんのネイルだったんですが、すごーくお勧めします



そしてこのピンクのアンサンブル



これはRew de Rewで購入
胸元のキラキラビーズがすごく可愛いくないですか?

実はこのアンサンブル、買ってしまって後悔してるんです
可愛いは可愛いのですが・・・
焦って買う必要もなかったなって。゚(。ノωヽ。)゚。
ま、買っちゃったものはしょうがないですよね
今日のお買い物はこれで終了




多摩動物公園
家族連れで溢れていましたーー
でもすっごく楽しかったです
これ見てくださいッ


*お気に入り紹介* 

2006年05月02日(火) 18時21分

今とっても病んでます
今年もかかってしまいそうです、五月病に
でもこんなネガティブな自分大ッ嫌い
どうにかして楽しくなるよう頑張ります(゚∀。)

私のなかでストレス発散といえば
カラオケとお買い物
大好きなsweetを食べることッ
それと雑誌読みあさるのも好きです
あとは音楽聞いたりスポーツ観戦したりですかね+゚
そこで今日は私のおすすめ品を
ちょっとだけ紹介しちゃいまぁす

まずはこちらッ



お気に入りのCDです(*^ω^*)
とくに今は買ったばかりの
Def Tech
Newアルバムにはまってます♪
2人の声が大好きなんですよね



そしてもう一つが・・・



大好きな野球グッヅです(*ノωノ)痛
周りの子からは『変な趣味だね』と
言われちゃいますが・・・
野球はほんとたのしいですよ
ちなみにここに写してる雑誌は極々1部です
まだまだ山のように野球グッヅがあふれちゃってます

*初ブログ* 

2006年04月30日(日) 23時43分
初ブログ

これを見てくださっている皆様始めまして
ずっとやりたいなあ、と思っていたブログ
ついに始めてみることにしましたあ(人´ェ`*)
つまらないかもしれませんが、ぜひ見ていってください+゚



今日は本当に久しぶりにお母さんと買い物してきました☆
久しぶりすぎて、なんだかすごく楽しかった・・・笑
今日は狙っていたものをほとんど買うことができて
本当に幸せ&大満足な一日でしたッ

それでは今日買ったものを紹介します




まずこの薄ピンクのゆらりんスカート
こちらは大好きなブランド
Feroux
のものです


試着したときのゆらゆら具合に
ずっきゅんしてしまいましたああ(*ノωノ)笑
お値段は高かったですが
この春夏たくさん穿いて歩くつもりですッ









そしてこちらの
半袖ジャケットも
Ferouxのもの




これわ着たときの
着心地
シルエット
とーーーーっても*
素敵なんです
もう少し暑くなってきたら、大活躍の予感+゚



お次は今流行のボーダートップス
マリンな感ぢでかわゆい
こちらわINGNIでGETしましたッ


ピンクのボーダーとものすごおーく悩んだのですが、
黒のほうが顔栄えが良かったので黒にしました☆


そしてなんと言っても
今日1ばんのお気に入りはこちら
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ななぇ
» お久しぶりの更新! (2006年09月27日)
アイコン画像あーちャん
» お久しぶりの更新! (2006年09月01日)
アイコン画像なお
» お久しぶりの更新! (2006年08月28日)
アイコン画像きもす
» お久しぶりの更新! (2006年08月28日)
アイコン画像沙耶
» お久しぶりの更新! (2006年08月28日)
アイコン画像らび
» お久しぶりの更新! (2006年08月27日)
アイコン画像がちヤぴん
» お久しぶりの更新! (2006年08月26日)
アイコン画像まりな
» お久しぶりの更新! (2006年08月26日)
アイコン画像優芽
» お久しぶりの更新! (2006年08月26日)
アイコン画像優芽
» お久しぶりの更新! (2006年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet89
読者になる
Yapme!一覧
読者になる