お祝い会☆

March 12 [Fri], 2010, 6:18
遡って更新中〜

仲良し女子のうちの一人が結婚をしたので、
お祝い会を開催しました
もちろんサプライズでッ

代官山ZED にて


サプライズで皆で計画して楽しかった

のに!最後ケーキを出すタイミングで、
店員さんが私にサプライズケーキを出すもんだから、
「いえいえ、主役はアチラです、、、
的な事いったら、
私にも用意されてたーーー
妊娠オメデトウ!と。。。 ありがたや〜
いつの間にやら、サプライズされとりましたっ

主役も、さぞ驚いて結婚祝いの品やらカードやら
喜んでくれたからヨカッタ

おまけに私まで、、、
ミンナ、ありがとー

祝☆30代の入学式

March 07 [Sun], 2010, 22:17
遡って更新中〜

とうとうキマシターーーこの日が、、、
今日で30歳になりました。。。
全くなんとも思っていなかったケレド、既に30歳になってる友達がよく
「もう20代と言えない事が淋しい。。。」と言っていた気持ちが
よーく、よーく、
分かりました
まぁ、どんな30代を送るかは自分次第!ということで、
毎日楽しく過ごしていきたいと思います

ミッドタウンのフォーティーファイブにて


正面に東京タワーが見えてとってもキレイでした


花束を用意する為だったらしく六本木についてすぐまかれた私、、、
デモ、とーっても綺麗なお花束チャンでうれしかった


既にお腹イッパイの為、ケーキはお持ち帰り〜



来年の誕生日は新しい家族も加わり3人で過ごしている事が
まだ想像つかないケレド、2人で過ごす誕生日、とって〜も
素敵な時間が過ごせました

どうもありがとう

nanan

最後の晩餐

March 06 [Sat], 2010, 21:10
遡って更新中〜


今日で20代も最後となりました。。。
明日からは30代だぁ〜い〜
というわけで、、、この土日は20代の卒業式と30代の入学式
やってもらいました

20代最後のお茶タイム〜


20代最後の晩餐は、吉祥寺のタイ料理やさん

アムリタ食堂は、超本格的タイ料理で何もかも美味しかった〜

ゆっても、nanan夫妻は二人して辛い物苦手なんですけどネ、、、
苦手な私達でも超〜美味しい〜と思ったから、タイ料理好きの人には本当にオススメ

検診day

March 05 [Fri], 2010, 21:36
遡って更新中


24w0d 検診に行ってきました〜
1ヵ月ぶりの検診でしたが、私の体重はプラス0.8kg、
ちゅーチャン(旦那様がつけた胎児名)の体重は716.0gになっていました
もうすぐ1kgだね〜、なーんて思っていました


私の体調は、相変わらずの胃痛?圧迫痛?で。。。
焼けただれるような痛みで苦痛な日々デス。。。

頑張れ、 ワタシっ、

nanan

♪女子会A♪

February 26 [Fri], 2010, 20:43
遡って更新中〜

あと1ヵ月で産休に入る為、連日、女子会が開催されております〜
ありがたや〜



 パークハイアットのピークバーにて 

いっぱいしゃべって大爆笑な夜となりましたっ


nanan
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年3月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・グルメ
    ・ビューティ
読者になる
2008年10月入籍
2009年 4月結婚式
2009年 6月新婚旅行
2009年10月妊娠発覚
2010年 6月出産予定
2010年 6末 無事出産

今年で30歳!
4ヶ月の妊婦デス☆
マイペースに妊婦日記を更新していきたいと思います~♪
宜しくお願いします。。。
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ズッピ〜セブン
» 今日から・・・ (2010年01月04日)
Yapme!一覧
読者になる