成長の早さ・・・・

September 06 [Sun], 2015, 21:58
こんにちは!亀のようにゆっくり更新している二コラです(笑)

もう、9月ですね!私は、南国の沖縄に住んでいますが、未だに沖縄の日差しは暑い!!

ヒリヒリ感がやばいです・・・・

沖縄の季節は、大きく分けたら夏と冬しかないので、このヒリヒリ感が10月まで続くのかぁ・・・と思うと憂鬱です。

さてさて!嫌な話題ではなく、このブログの本題である我が家の腕白坊主の福くんについてご報告をしなくてわ・・・ヾ(・ε・。)

今月9月11日で、ようやく生後か月になりました

わーいわーい

しかも、成長と共になんだか顔付きも変わってきたような気があります!←親ばかWW

・まだ家に来たばかりの生後2か月の時


・最近の福くん


分かりずらかったらすみません!

コウッ!!と具体的には伝えられないのですが、なんだか最初の頃より"幼さ”とか子供独特の「丸さ」が減ってきて、
男の子らしい顔になったのではないのかなぁ〜・・・と思いますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

まぁ、単純な親ばか発言ですけどね!(笑)

これからの成長が楽しみです!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:二コラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年2月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ドライブ
    ・映画
読者になる
我が家に新しい家族が増えました〜

"福くん”という可愛いミニウサギの男の子です( *´艸`)

そんな可愛い福くんとの日常生活をのんびり書いていこうと思います。
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sweet7911/index1_0.rdf