てきとうに再開? 

2008年03月27日(木) 0時44分
何かアクセス数見たら何だかんだで30人超えてんのね


うれしいわwwww

普通にミクシィより多そうだwwwwww



再開するか迷いつつ、コメントのなさに嘆きつつ、適当に書いてみたり




いやーびっくりしたよ
担任の先生的存在が離任するんだって><


3500の父…まではいかないかwwwww
それくらい支えてくれていたあのお方が!!!!!!!11


思えば3年間・・・色んなことがありました・・・・・・

見てないと思うから好きに書くけどさwwwwwwww



ていうかそうだ
このブログ先生見てたらしいよwwwwww


夏とか面談の様子まで書いていたというのに><


色々とバカな生徒でごめんなさい><



あ、そうそう
それでね
アイス差し入れてくれたりさー
ビデオ回してくれたりさー
色々してくれたじゃん?


いやまぁね、確かに口癖の「ですな」の回数ハンパなかったし、
生徒総会サボった時なんざ女子便まで追いかけられて本当にビビったけど



時効だから言うと…



高1の時、女子4人で生徒総会サボって、トイレに立てこもってたわけですが
先生は話し声に気づき入ってきましたが
閉まってるドアを開けて確認して出て行きましたが






・・・その閉まってるドアの向かいの
開いてるドアのトイレの内側に4人入ってましたwwwwwww








あの時のスリルが忘れられないなwwwwwww
ていうか若いwwwwwww
生徒総会サボっても人数多いからバレまい^^とか思ってたけど、
普通に考えて出欠とってたな\(^o^)/



まぁそんな感じで色々な思い出があり(どんなだ





さみしーねー><
知ってる先生がどんどんいなくなっちゃうなぁ…

ミクシィ 

2008年03月25日(火) 23時29分
はじめたよー



写真更新が面倒くさすぎてやってない…
まぁ期待度もあんまないからいっか(笑)


マイミク2人という悲劇



見つけたら申請してみてね^^




てかぶっちゃけこっちのブログで大学生編書こうかなーって思ってたんだけどね

更新予告ー 

2008年03月22日(土) 22時22分
明日か明後日か明々後日あたりに
ブログ更新写真更新いたしますー

さーて誰が見てるのやら\(^o^)/

卒業旅行も無事おわりー 

2007年03月21日(水) 22時20分
卒業旅行も無事終わりましたよ!

箱根への一泊二日旅行!ものすごい勢いで遅刻しそうになった自分!!

お昼の天丼!彫刻の森美術館でのまさかの筋肉痛!

心地よい岩風呂!ボリュームたっぷりの夕飯!

何でも有りな夜のおしゃべり!



全部体言止めで綺麗にまとめたつもりでやんす



2日目も楽しかった!

朝の露天風呂気持ち良かったし、まぁバスで酔いかけてちょっと逝きそうになったけど、

遊覧船も寒かったけど楽しかったしーお昼ご飯もおいしかったしー

大涌谷でも筋肉痛とかに見舞われたけど(どんだけ運動不足だ

ロープウェイとか良いね!高いとこ怖いけど行ってみたがりな自分には丁度良かったさ!!



あーでも帰りさみしくて泣いちゃったぽー

ははははっはきもかったぁあぁ!(自分が




ていうかね、先生なしの旅行とか初めてだったからね

不安だったけどうまく行って良かった(*´∇`*)

全員参加でよかった(*´∇`*)

5組でよかった(*´∇`*)

…今このブログを感動系に持っていこうとしてる(*´∇`*)

その気持ち察して(*´∇`*)



いやまじでさぁー。

何ていうかこんな好き放題やらせてくれてありがとうございます。

ブログとか、誰も止めなかったもんね

まぁ放置プレイと言えばそれまでなのですが



もう5組で隠すようなことないもんなぁ。

ブログの特典映像とかで自分の最低っぷり露呈してるしさっ

怒るわ人のせいにするわ…うわうわうわあ。





てかねー卒業旅行では、「あーもうみんなに会えないんだなー」って思ったから

泣いてしまったわけですけれども



…普通に今日何人かに会ったし(笑)

「あの時泣いてたのは何だったんだろうね」的なこと言われると

たまらなく恥ずかしくなるんで勘弁してくりー




あ。

DVD見た方、みなさんちゃんと見れましたかね?

不安ダースです。

誰か一人くらいメールくれると期待していたのは私だけですかそうですか

まぁ連絡来ないってことはまだ見てないか問題なかったかだよね

じゃぁいいやー

渡せてない人には何とかして渡そうと思ってまする。




同窓会でまたみんなそろうといいなーーーーー

卒業しました 

2007年03月17日(土) 21時41分

おととい書く予定だったのに遅れちゃったー。

無事卒業しました!


何ていうか、すごい他人事みたいな感じでした。
あんま自分が卒業って感じしないのね。


てか、見た人ならわかると思うんだけども、
何か各クラスパフォーマンスみたいのあったじゃん?

証書授与の後にあるやつ

あれね、本気で緊張してた(笑)

だってノー練習で本番だったからね(汗)



荒井さんの歌唱力に感動しましたわ(笑)



てか、ぶっちゃけちゃんと歌えてた人少なかったけどね

森山直太朗のさくらって、「曲は知ってるけど、正しい歌詞まではわからない」って
人がほとんどだと思うしね。

うん、自分のことなんだ。すまない。


ていうか卒業かー実感わいてないよーーー


3年間楽しかったなーそりゃ色々あったけどさ!!

みんなバラバラになっちゃうけど、また会えるよねー

感動だねーーーー



なんかやっつけなブログだな(笑)

明日から卒業旅行だーい!

明日は卒業式 

2007年03月14日(水) 21時55分

3年生は今日が久々の学校ですねー



ていうかあれですよ
ちょっと内輪ネタな感じになるんだけどね



3500のDVDがようやく出来上がったわけでして








何つうか…やばい、本当にやばい

1枚目は普通に本編なんだけど、
2枚目の特典映像とやらが本気でやばい




素で泣きましたよ?




これはやばいよ?
5組で見てない人いたらすぐ見なされ!!



なんつうか、卒業したくないです
本気で


普通にさみしいよーーーーーーー





明日泣いちゃうのかなー。よくわかんないなー。どうなるんだろー


でも楽しく過ごしたいっす!!!!





卒アルももうもらっちゃったし、PTA記念品ももらっちゃったし、
何か卒業って感じが本当にしないっていうか…



明日のみんなの服装に期待だー!!!!!





適当ですが尾張!

最後くらい、気持ち悪く語らせてください 

2006年09月19日(火) 0時00分


後夜祭の話から

後夜祭ん時は緊張マックスだったよー
もうねーどうしようかと思った
緊張しすぎて死にそうになってた
でも何か、ダンスを見てるらへんで落ち着いてきてて

で、受賞式になるじゃん?
新人賞、アイディア賞発表じゃん?
「あー次橘賞かぁー懐かしー」とか思ってたんだけど


「次は、宣伝賞の発表です!!」

とか何とか言ってて


「え、違くね?」とか思って焦ってたんだけどさー

白い布の中に「宣」の逆の字(って言ってもほぼ左右対称の字だから一緒か)
が書いてあって、そんな疑問は打ち消されたんだけど


何か、後夜祭の表彰ってのは色々演出があんだわさ

そんで、宣伝賞の演出ってのが、ハイジだったわけよ

今でも鮮明に思い出せるんだけど、

真ん中に白い布が巻きついたヤギ?役の人がいるわけ

そこに向かってハイジとクララ?役の人がスキップしてくわけだ

そん時の音楽は「♪口笛はなぜ〜遠くまで聴こえるの〜?」とかっていう、アレね

そんなん知るかボケ!とか思いつつ、

握力35の手で友達の手を握りつくしてたわけだ




「教〜えて〜おじいさ〜ん〜♪」

とか言いながら、そのくるくるなってる布を

「あ〜れ〜」って言わんばかりに引っ剥がしてくわけよ

ジジイでも何でも良いから教えてマジでホントにマジで

って感じでわたわたしながら固唾を飲んでみてたわけ

だってさ、うちはもう相当宣伝はやってたつもりだったからさ

HPを始め、ポスターとかビラとかさ

もちろんうち一人なんかじゃないけど

とにかく、不安でどうにかなりそうだったわけだ




くるくるーなって剥がれてく

もう見るねー凝視するねー!!


「5」の字の逆を見つけた瞬間、

飛び上がれる限り飛び上がったね!!



きたああああああああ


って思ったもん ううう・・・

「1500」とか「2500」だったらどうする気だったのかは知りません(笑

本当、嬉しかった

認められたぁああ!って思ったなー

鮫島のムービーパワーもかなりあったと思うけどね!

本当、目標だったので嬉しかったです(ノд`)

協力してくれたみんなありがとー!



で、次は橘の発表でー

その後は外装賞のハッピョー

こりゃまた外装メンバーの緊張がやばかった

うちは宣伝賞で少しホッとしつつも、また見守ってたわけだ

この発表方法はよく覚えてない

サザエさんだった気がする

どんだけぶっ飛んでたんだろ・・・

とりあえず、3300だったんだよねー

ああああー(ノдT)って思った

でも次に待ち受ける緊張でどうにかなりそうだった



次は、準優秀賞・優秀賞・アカデミー賞の発表だからね

前にも言ってたけど、かとーはアカデミりたかったからさー

準優秀賞の発表でドキがムネムネしてた

準優秀賞が、3700で

何か、そこらへんから自分は混乱してしまって

次の発表は、優秀賞で

何か、心ここに在らず的な気持ちで舞台を見つめてた

優秀賞の発表は、スライド方式だった

いつだったか、8月末かな、写真を撮ったんだよね

後実の人に、「表彰で使うんでー」って言われて、

外装で使った「Sweet5」の文字を持って、屋上で撮ったんだったー

「使われなかったらどうしよう(笑)」とか言いながらさ

そういう写真と、他クラスの写真がチカチカチカチカ替わってった

最初は「室岡じゃん(笑)」とかいう余裕はあったんだけど

段々、唾を飲み込むだけだった




ゆっくり、なってった




時が流れるのが、妙に遅く感じた




「Sweet5」を持つキャストで、止まって



「優秀賞 3500 Sweet5」って出て




涙は、瞬間は出なかった

すぐその後出たけど

とりあえず大声を上げたってことだけは覚えてる(迷惑甚だしいな

ラストにむけて 

2006年09月18日(月) 22時48分
ども、かとーです

うん、色々終わってしまいました



何から話せば良いのかなー
まぁ体育祭あたりから話せば良いのかなー

正直ね、3500は運動系には強くない(ワタクシは運痴ですし)し、
まぁ後夜祭がメインだし、楽しめば良いやー思って

はっちゃけ三人娘では、フラフープに入りきれなかったらどうしようという不安もサッパリ消え




ダントツ!で勝負有り!!!!!





はっはービリっけつーω


んでもって、体育祭から後夜祭を思ってはドキドキしてました
んでお腹壊しそうになったりね・・・



どんだけだよ!(笑



国選でも予選?3位で惜しかった…(2位以上なら決勝進出だった
借り人では「鼻の下伸びてる人」をお借りして
棒倒しは何位かよくわからなかった;

パフォーマンスリレーでは、「ゴミ出しじゃんけん」をやりました!

グダグダだったねーごめんねー
でも楽しかったさーやってる方はね!

うちはへきるノーマルver.と、ドレスアップver.、
どっちで出るかって話だったんだけど
後者を選びましたー

わーい楽しいーとか思って浮かれてたんだけど、
クラスの男子から一言



「よくこんな場所でそんな格好できるね。
劇の中だからできるんだとおもってたよ」






・・・・・・・




何、そんなにダメだった?(笑)


まぁそんなんに負けず、普通に楽しみました(笑



で、歌詞が気になる人もいるっぽいのでここに掲載してみよーパチパチ



ごーみー出ーしージャンケンはっ
負けたらゴミをー出しに行けっ
ごーみー出ーしージャンケンはっ
全員参加がルールだよ ハイ!
ゴミ出しジャンケン ジャンケンはっ
必ずやります月水金 あ、そーれ!
ゴミ出しジャンケン ジャンケンはっ
新参者もーベテランもっ垣根がないぜーこれだけはっ
ドンドコドコドコドンドコドコドコ
みなさん準備は良いですかっ?ハイ!
ゴミ出しジャンケン ジャンケンはっ
いっぱつしょ〜おぉ〜ぶぅ〜〜・・・
ハイ!出さなきゃ負けだよジャンケンはっ
経理の悩みの企業系、逃れ…ジャンケンホイ!

…です!
はい、聞いたことがない人でなければわからなーい
ちなみに最後の「経理の悩みの〜」っていうのは、
店でゴミを出す時は「企業系シール」だか
何だかを貼らなければならないからだったような(曖昧

まぁそんなんで

で、終わってしまったわけだ

うーんいっぱい語りたいなぁ


ってことで、ひとまず投稿!

ドキドキドキーオ博士 

2006年09月15日(金) 19時17分
やっぴ〜

いやっはーめちゃくちゃドキドキしてるわけですが

つうか早い!1週間が…

何かまだ2日前くらいに文化祭が終わった感じがするよう

校外看板もポスターも下駄箱装飾もない国高なんて…!!

うわああん




何か終わると、ブログも何を書いて良いんだか、ようわからんくなりまして

そうそう、聞かれることが多いんだけど、

このブログいつまで続けるのー?って言われててさ

まぁ予定としては、後夜祭の後ちょぴっとやって
(多分まとめとか、語りとかポエムとかそんなん←読みたくねー

スパッと終わる予定でやんす

そしたら切なく受験生に戻ってゆくよ…


いや本当に勉強やばいからね

正直さ まぁ知っての通りバカなんでさ…エヘヘン




で、まぁそんなんは置いといて


明日

コエエエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




体育祭も楽しみっちゃぁ楽しみなのだが!
ちょっと、「はっちゃけ3人娘」とかいう競技が怖くもあり楽しみでもあり

追いかけ玉入れは今年もやりたかったーーーーー

まぁ全員リレーはなくて良かったよ(笑
あれほどプレッシャーのかかる競技はありまてんて


毎年、テイクオーバーゾーンギリギリでもらって、ギリギリで渡す

即ち80mくらいしか走ってませんから、私(切な



後はパフォーマンスリレーだねー
うふふ お楽しみにー!
今日、6時間目に練習したから(笑


いや、まぁ何より後夜祭だね!
まずコントが楽しみなわけだが




・・・・・・・





表彰

こえーーーーーーーーーー(再



もうね、ドッキドキですよ
オードキドキ
オーキドキド




言わせていただきますが


かとーは、ものっすごくアカデミー賞が獲りたい



すいません 正直に言わせてください
まぁ個人的な意見だからさ




やっぱり、結果が欲しいんですよ
負けず嫌いなんですよ



そもそも、

3500には、賞状が1枚もないんですよ(切実





そう、思い返せばクラスマッチ、体育祭…
そこから全ては始まり…

残念賞なんですよね



だからこそ最後くらいさぁ!とか思ってまうんですよ


ていうかもう知ってる人もいるのかぁ!結果をさ!!!

いやでもうちはダメだね

うちは知っちゃったら顔に出るからね

基本、顔にも声にも出るからね

だからうちがサトラレになっても特に支障ないんだよ(笑




いや、カトラレになんかなりたくないですがね



うわーこんなこと言って、ダメダメだったらどないしよー

でももう良いやーって思うんですよ

所詮 妄想ですから

所詮 若気の至りなんですから


そもそもね、このブログの過去ログとかめちゃくそ恥ずかしいよー

でも消す気はないからさ 時々みてやってくれえ





もう心ここにあらずだよ

こええええー

まぁスリルを楽しみますよー




あーとりててーーーー


まぁ3年生ならみんな願うことでしょ(笑

良いんだよ

可能性は、無限大なんだから(はいきたポエマー!!!!


夢見てダメだったら恥ずかしいけど、
夢見ないことは何より悲しいことだと思うから…



きんもっ!何か腐ってるなこのブログ!まぁいつものことだ!!




今日は景気付けにSweet7でも観ようかなー

後、頑張って更新する…つもりだから!
色々!!


じゃっ!あと少しの間、ブログにもお付き合い下さい!(ペコ

感動ぶろぐーきもー 

2006年09月12日(火) 22時43分
どもーかとーですー

えーと、昨日は体調不良でどうにかなりそうだったんだけどね!
結局、薬を飲んで、冷えピタして、
一晩ゆっくり寝たら、大分良くなりました!

ヤハー。良かった良かった!!


で、遅れ気味で学校行ったんだけどさ

もう、文化祭の影も形もなかったっていうねー
五日堂とか、跡形もなく消え去ってたよー

外装も、内装も、ポスターも何もかんもなくなると、
やけにうちの学校は白いなぁと思ったり
こんな綺麗だったっけ!?って思った
いや綺麗ではないけどさ(爆

何だかここ2日間が夢のようでした
(はい、ここからポエマー出動いたします!マジで

思えばですね、色々あったんですよ、うちのクラスには
いっちばん最初は展示チーフ決めからスタート
最初は4人が立候補
そこからクラスメイトが投票し、今の展示チーフに
そして劇決めが本当に大変だった
4つまで絞ったは良いものの、そこからが進まない
ようやく決まった一つの作品は、
実際に映像を見たらほぼ全員が決め直しを希望
3択からダントツ1位で今の作品に決まるわけもなく、
そんなに差のない状態でSweet7に決定
公演時間の関係から7日間ではなく、
5日間の話にするためタイトルを変更。

コメディだけどシラけないかな、
知名度ないけど平気かな、
原作のファンには嫌がられないだろうか、
キャストはどうするの?
舞台はどうするの?

色んな不安を抱えながらのスタート

脚本をとりあえず書き起こし、オーディションがスタート
どのキャストにも立候補者が出て、一安心と思いきや、
ダブルキャストにするだとかしないだとか色々モメました
やけにネガティブになって、悩んだ日々もありました
結局、ある一人の方のお話を聞いてポジティブになり、今のキャストが決定

さぁスタート…と思った矢先、
監督の辞任表明
方向性が見えなくなった、3500
それでも何とか辞めずにいてくれたところ、
クラスメイトの一人が劇を変えようとの提案
知名度もなく、恋愛要素もなく、この劇では勝てないと
弱点を見事に指摘されて揺れ動く
それでも話し合った後、
変えずにSweet5をやっていこうと決まったあの日
6月、22日。
その時思ったんだ 
終わってから劇を変えればよかったとは、
絶対に思いたくないと

そして脚本削りが本当に大変で
150分あるものを、80分に収めるということが本当に困難で
荒削りなまま始まった

キャストは少なかったけど問題だってなかったわけじゃない
最初はセリフ覚えが大変で
テンポが崩れるのを恐れて
滑舌に妙に敏感になり

クラスではキャストは良いよね的な流れも生まれたり

自分はキャストも宣伝もHPも中途半端で
来ない人に苛立ちを覚え、
自分にも焦燥感が芽生え、
どうにかなりそうだった

とにかく過ぎ行く毎日に飲み込まれそうになりながら、
汗とか涙とかそんなもんに毎日まみれていました

笑ったことが多かったけど、泣いてたことはしょっちゅうでした

学校でも泣いて、家でも泣いて、
うわーこんなに泣きキャラだっけーきんもっとか
思ってました

怒って怒って、カンニング カト山
という異名を自分に名付けました(しかし誰も呼ばず

それでもそれを受けとめてくれる仲間がいました
支えてくれる仲間がいました
怒ってくれる仲間がいました
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像MW
» 卒業旅行も無事おわりー (2014年03月31日)
アイコン画像岩塩が忘れられない
» 最後くらい、気持ち悪く語らせてください (2009年06月18日)
アイコン画像盗賊
» てきとうに再開? (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» てきとうに再開? (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» てきとうに再開? (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» てきとうに再開? (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» てきとうに再開? (2008年09月24日)
アイコン画像ぱいん
» てきとうに再開? (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» てきとうに再開? (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» てきとうに再開? (2008年09月07日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet7-3500
読者になる
Yapme!一覧
読者になる