(無題) 

December 25 [Tue], 2007, 1:46
なんかむかつく

こっちだって頑張ってるのに
なにもしてないみたいな言われ方して。

やらなきゃやらないで言うだろうに!

所詮バイトだから言われたことだけやるよ

今までで一番最悪なクリスマスかも

なんだかなぁ 

December 23 [Sun], 2007, 16:57
[すいませんでした。これからは気をつけます]が仕事で先輩に怒られたときの最大の謝罪だと
前職で習ったのですが
↑ちなみに百貨店にて。

今は大型スーパーの中にあるお店で働いていて
そこまできっちりしたクオリティは求められていないと思っていたんですが
[これからは気をつけます]と言ったら怒られた。

そうゆうときはなんて言ったらいい?
[すいませんでした。]だけでも、きっと怒られる。


やっぱり百貨店からスーパーと質は落ちたけど
どこ行っても怒られるんだなぁ。

初歩的なミスをする私も悪いが
そこまでこの忙しいときに言わないでほしい。
わかってるんだから。

きっとわかってなさそうな顔してるんだと思う。

いつもはさ 

December 15 [Sat], 2007, 13:34
そんなに失敗しないんだけど
値引きとか複雑でさ
失敗だらけ(・ω・;)(;・ω・)

でも、まだ大失敗に繋がってないから
許しておくれって言いたいんだけど
誰も知らん顔。

おまけに機嫌悪いし(・ω・;)(;・ω・)
もうやだ、帰りたい。

こっちだって
調子悪いトキあんだろーがよ('A`)

かれこれ 

December 01 [Sat], 2007, 22:38
20分くらい待ってる

寒い死ぬーー


あとから隣で待ってる女がきたんだが
先に車迎えにきたし(・ω・;)(;・ω・)

なんだおーチャリでくればよかった

素敵に 

November 27 [Tue], 2007, 15:47
重ねづけ!!!!!!!


生まれて初めて持つ
ダイヤの指輪。
ルビーもついてます。

ずっとつけます。

ふぉーーー 

November 26 [Mon], 2007, 22:37
名古屋の停滞時間、半日くらいでした(・ω・;)(;・ω・)

ガイシホールでリンキンパークを見てきましたふぉーーーーー

マイクシノダ見れなかった





一足早いクリスマスプレゼントでジャスティンの指輪も買いました

初めてのダイヤの指輪です

大事にします

(無題) 

November 26 [Mon], 2007, 2:31
ねむすぎるお

XD 

November 26 [Mon], 2007, 2:08
everybody screeeeeeeeeeeeeeeeeeeem!!!!!!!!



今日は

LINKIN PARK!!!!!!!!!

やりきった 

November 25 [Sun], 2007, 20:22
今日も残業させられると思いきや
そのまま帰ってこれた!!!!


ついに明日は名古屋上陸!!!!!
味噌カツ Yeah!!!!!wwwwwww



そしてjustinの指輪買います!!!!


今日はあと炊飯するだけーーー
がんばるぞい!!!!!!!!!!!!!!





隣の人越してきた・・・

すげい 

November 25 [Sun], 2007, 0:28
今さっき帰って来たと思ったら、、、


お風呂

食器洗い

洗濯

炊飯

を一時間たらずでやりこなした
アタシ最高







寝る。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年10月5日
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-セクシーダイナマイト、vivienne westwood、Justin davis
読者になる
ロックシンガーみたいなカッコしています。 しんたろうが大スキです。 年内に婚約したいです。
Yapme!一覧
読者になる