ぐらつく真実 

2006年10月17日(火) 1時17分


最悪の展開です。
最悪の……



ごめんなさい(;_;)

選んできた道程の正しさを祈った 

2006年10月12日(木) 8時47分


駅前のコンビニでお買物してたら、バスが行っちゃいました;今日は遅刻。。
あそこのレジ遅いんだもーん!

どうせ遅刻なら、ちょっと寄り道していこうと思って。
マックで三角マロンパイを買ってきました。
食べたかったんだ(*^υ^)vv

蜜柑色をした海 

2006年10月11日(水) 23時15分


復活(*`_´*)ノ

うぅん、なんだかずっと更新しないままで。再開するタイミングを失ってました。
そんなこんなの間に、あたしはタカとお出かけの予定を立てたり**

みんな大好きなあの場所に行ってくるんです。楽しみだなvv


о●о●о●о●о


恋しくて
愛しくて
思えば
想う程に
臆病になる
不安になる
わがままになる
孤独を恐れて
愛して欲しくて
不器用になってく

ただ
好きな気持ちを伝えたいだけなのに

対象年齢:零歳未満 

2006年10月02日(月) 20時33分


しっかりしなくちゃ。
沢山たくさん迷惑かけた。
どうして急にこうなっちゃったのかはわからないけれど、
コレは直さなくちゃいけない。

みんなごめんね。

落ちたキスはひとつ 

2006年09月19日(火) 17時59分


今日は調理実習**
プリンとサンドイッチとポテトサラダを作りました♪

プリン、1番上手だね・って。褒められちゃったvvうれしいな(*^υ^)


タカに食べて欲しくて持ってきたんだケド(*μ_μ)早く来ないかなぁ。。

気の強い眼差しを 

2006年09月18日(月) 16時37分


泣きたい。
寂しすぎるぞゴルァ(#゚Д゚)

悲しみのドアを華奢な背に 

2006年09月17日(日) 20時53分


久しぶりのブログ更新でーすっ**
ずっと貧血に悩まされていて、お仕事お休みしたり、早退したり。。
体は大切にしないとね。

さてさて、今日で遠距離恋愛おわりです。
素敵なきもちになれた一日でした(*^υ^)♪

ちょっと元気になれました☆

幸せの対価 

2006年09月14日(木) 12時38分


今日は学校早退!!
今から病院にいってきます。

……大丈夫、あたしは健康(暗示)
雨止んでよかったvv

風見鶏の憂欝 

2006年09月13日(水) 23時26分


あまりの貧血のひどさに病院をすすめられたので、学校帰りに行ってきました。
……が、休診日(oT_To)

せっかく雨の中頑張って歩いたのになぁ。
明日、学校を早退して(?)行ってこようと思います。

今日はお母さんとお兄ちゃんにいっぱい迷惑をかけちゃったから、ミスタードーナツでお土産を買って帰宅(*μ_μ)

サムライブルー 

2006年09月11日(月) 13時29分


授業早く終っちゃった♪
ここ最近、あんまり日記が更新出来なかった……なぁ。

昨日、タカと遊んできました。てゆかもう学校かバイトかタカと遊んでるかの3パターンしかない(;・ω・)
タカが今日から一旦横浜に帰るから、昨日ばいばいしてきて。早く帰ってくるといいなvv

明日からバイトが3連休なので、ゆっくりしようと思いますー。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet623
読者になる
Yapme!一覧
読者になる