恋人バトン

July 17 [Tue], 2012, 7:40
1.まずあなたのお名前を聞かせてください。
→デレ宮、でみ
決してデレ過ぎな自覚はないんだけど、まあ皆が口を揃えて言うってことはデレてんでしょうな。
…自覚ねえってのが一番タチ悪いらしいね

2.では、意気込みを一言。
→意気込みとかないな。むしろ意気込んだコトがないのかもしれない。そもそも意気込んで答えるもんじゃないでしょ、こういうの。

3.恋人をはじめて見た時の印象はどんなでした?
→可愛い人だなって。なんだろ、言っちゃえば赤ん坊みたいな無垢さ。
当時ホントに荒んでた俺にとっちゃ、ただ眩しいくらいの人でした。

4.あなたから見て、恋人を一言で言うと?
→俺の恋人、っていう一言に自分でもビックリするほどたくさんの意味が込められてると思います。

5.どのくらい恋人のことを愛していますか?
→あー、ね。そんなん言葉じゃ言い表せないと思うのね俺は。言葉でってンなら、相葉さん本人にだって全部は伝わんないんじゃないかと思います

6.恋人のどんなところに惚れましたか?
→挙げればキリないし、全部って纏めちゃうのも簡単だけど、やっぱあの人がちゃんと周りを見れる所。自分が無いわけでもなく、自分の意見はちゃんと持ってる上でちゃんと周りを思いやれる、そこですかね。好きだし、尊敬できます。
あとハニ葉がハニ葉で居てくれる所かな。…こんなん本人にも言ったことねえけど。

7.恋人のことを意識し始めた時期、あるいはきっかけは?
→最初っから。…うん、初対面から何かしら意識はしてたと思う。けど、そっか。本気で独占したくなったのはアイツが元彼の翔さんと喧嘩する度俺のとこに愚痴と惚気を吐きに来てた辺りだろうな、多分。

8.告白はしましたか?
→しましたよ?

9.ではちょっと口説いてみましょうか。
→うわ、またまたぁ。
俺からの口説き文句はそんな安いモンじゃねぇの。

10.恋人の身体で、一番好きな部分は?
→手ですね。純粋に繋がってる感じとか好きだし、滅多に会わない分メールや電話、手紙…俺らを繋ぐツールはその手なわけで。そういう意味でもね。大切にしたいし離したくないと思ってます

11.うたた寝をしている恋人を発見。どうしますか?
→見てますね、好きですもん寝顔とかすごい。普段見えないじゃん、伏せた瞼とか睫のラインとか。あと無防備で幸せそうなあの感じかな。…好きですね

12.少々ご機嫌斜めな恋人さん…どうやって宥める?
→俺ほんっと弱いんだよなアイツのご機嫌ナナメ。どうもできなくなっちゃうもん。
でもそうも言ってらんないからね、これからは少しずつ話をしたいなと思います。

13.恋人が料理を作ってくれましたが、ちょっと(ちょっと?)失敗して、できあがったものは物体X …。あなたはそれをどうしますか?
→えー俺正直苦手なんだけど得体の知れない食いモンって。
んーでもやっぱ二人で食うんじゃない?マズイっつって。俺らならそうできる気がしてます

14.恋人が体調を崩しました。どうしましょう。
→どうしようってどうするよ。して欲しいだろう事を何でもするでしょ。

15.恋人が他の人間に口説かれている現場を発見!どうしますか?
→見てる、か…けど意外と押しに弱いからなー。あー…でもどうだろ、見てるとかそんな悠長に構えてられるかって自信は、正直、ないな。だってあの人は俺のだもん。

16.今日はデート。どこへ行って、どんなことをしますか?
→おうちでゲームしていちゃいちゃしまーす

17.据え膳があります。あなたは食す?それともおあずけ?
→え、それ据え膳でしょ?なんかの罠じゃないんでしょ?

18.恋人を泣かせたことがある?それはどんな時?
→泣かせる、かぁ。俺に関することであの人が泣くって凄いことだよね。

19.恋人に、ついやってしまうこととかありますか?
→ついやってしまうこと?つい…?
んー…なんだろ、わざと怒らせちゃう。構ってほしくて駄々こねるあの人が可愛くて仕方ないんだよね。妬いてくれんのも好き。やり過ぎて失敗することも有りますけど

20.恋人に似合う花とかありますか?
→俺、花とかあんま詳しくないんだけど。
でもあの人は花が似合うよね、凜としたやつも可愛らしいのも儚いのも。そうだな、黄色とかオレンジとか、そういう系。白もいいと思う。

21.恋人に「嫌い」と言われたらどうしますか?
→冗談だから気にしない。…え?本気のパターン?あー…。うわ、リアルにすっごいオチたよ今オレ。あーや ー…ヤバいダメだな …これパス!

22.恋人が他の人を好きになったらどうしますか?
→あのっさぁ、なんでそんなことばっか聞くの?(苦笑)
それってもうあの人、俺のこと好きじゃないんでしょ?…んー。そっか。どうしよっかな…どうしよ多分オレ離れてあげられないかもしんない。でもそういう訳にはいかないよね。 ……どうしよっか。

23.恋人にして欲しいことってありますか?
→上と完璧に矛盾するんだけど(笑)自分が思うように行動してほしい。俺はずっと、味方で居ます

24.逆に、恋人にしてあげたいことは?
→どうですかね。アイツがしてほしい事は全部してやりたい位の気持ちではいるけど。だから逆に聞きたいよね、何してほしいか。俺が知りたい(笑)
けどとりあえず、色んな事に頑張ってる人だと思うんで…誉めてやりたいですね。甘やかしたい。

25.二人の相性はいいと思う?
→良いか悪いかは分かんないけど、どっちでもいい。好きなんだから。そこは揺るがないじゃん

26.夜のお誘いはどんなふうに?
→大半は電話で。…そこでどう誘うかって?
あああ!なんだ、そういう質問?コレ。

27.恋人はあまり乗り気ではないようです。どうしますか?
→相葉さんの体調が悪くない限りは努力する。
んーでも実はあんまり苦労したことないかもその辺。

28.めでたくベッドインしました。まずどこから攻めますか?
→まず?じゃあキス。
その先は教えてやんない、アイツの弱点だもん。

29.ところで、あなたは焦らすタイプですか?それともガンガンいくタイプ?
→そんなん決めてどうすんの。決めてないよ俺は。そん時の気分っつうか…まあ、なかなか焦らすとか出来ないですけどね、あんな可愛い子前にして。でも焦らされてる時のあの人、尋常じゃなく可愛いからなー…

30.Hに自信はある?
→相葉さんとに関してなら、多少は。

31.そういえば、二人の初体験はいつ?どんな感じでしたか?
→初めて抱いたのは付き合うよりちょっと前。
どんな感じ?もうそれなりに大人になってからの関係だったし、初めてっつっても初々しくは無かったかな。すげえ可愛かったけど…あーでもあん時よりも今の方が可愛いからな、数倍。

32.今夜の恋人は全然乗ってきてくれません。どうやってその気にさせますか?
→ちょっと放っといてみる、優しくしてみる、とりあえずヤってみる。の3段階で。
でもあんま、苦労したことはない気がする。お預けくらったことはありますけど。

33.最中に、気をつけることってありますか?
→んー…何だろうな、「見すぎ」ってよく言われる。視姦しちゃう傾向あるみたい俺。ただそれを「気を付けてるか」って聞かれるとどうとも言えない…(笑)見ちゃうじゃん、だって。逆に見ないとかそんな勿体ないこと出来んのかっていう…

34.また、必ずすること、あるいは必ず言う台詞などはありますか?
→ありますよ。んん?だめ、ナイショ。

35.あなたがしたい(させたい)ことで、恋人が嫌がることってありますか?
→基本嫌がんないんじゃないかな、と。何やらせても、最終的にノリノリになってくれちゃう辺りはホント助かりますね。
「お兄ちゃん」とか「センパイ」とかね、あれはヤバかったわ。一気にキた。いや、何がとは言いませんけど。

36.それを強要することは?
→だから無いと思ってんだけどなー。最終的にノリノリなわけだし。

37.最中、恋人に言わせたい台詞などありますか?
→俺ねぇ、相葉さんの「ナ行」が好きなんですよ。え、だって可愛くない?
だからアレだ、名前とかね。すげえ好きです。あとは擬音語とか。エロいよねあの言葉の響き。

38.好んで攻める個所とかありますか?
→どこだろ…あの人どこ触られても感じちゃう人だからな。
でもアレじゃない?たくさんしてあげたいのはやっぱキスじゃない?

39.恋人を強姦とかしちゃったことって、 ありますか?ある場合は、その後の様子などもお聞かせください
→んん?ふふふ。

40.今夜は随分とヤる気に溢れている恋人(笑) このチャンスに、なにをやらせてみよう?
→んー、向こうがその気なら逆にこっちは引いてみる、とか。それも面白そうだよね。
……うそ、そんなん多分余裕なくしてガッツくな俺。

41.最中の恋人を一言で表現するとどんなカンジ?
→「大切」か「苦しい」で散々迷ったけど、つまりは「愛しい」かな

42.あなたが一番好きな体位は?
→はー…そんなん改まって考えた事とか無かったな。じゃあ、顔見れるししがみついてくんのが可愛いから座位!にしておきますか。

43.蝋燭とか鞭とか鎖とか…そういうのはお好き?
→いかにも、なのは苦手かな。やれない事はないけど、でも俺別にアイツに酷くしたいわけじゃないし。鎖…鎖とかなら有りかな、でも。

44.一晩、何ラウンドくらいする?また最高回数は?
→そんなん数えたことねえよ!意味あんの?それ。そもそも俺主体の話?相葉さん主体で?それによっても違うと思うんだけど。

45.やってみたいHなどは…。
→んーだから俺そこら辺なんだろ、変わったのよりは有り得ない位いちゃいちゃしてみたい。

46.もしも、恋人が浮気(夜の営みを含む)をしたら、あなたはどうしますか?
→俺に全く不満がないわけじゃない、と思うから…なんか怖いね。どうだろう、持ってかれる心配とかあったら俺ね、怖くて何もできないかもしれない。
ま、手放す気は更々無いんですけど。ヤバいなー、そんなのでさえも逆手に取って縛り付けようとしてる俺が居るのも事実なんですよね。

47.ヤってる真っ最中に邪魔が入りました。どうしましょう。
→可能な限りは無視する。けどそのせいで折角のチャンスを不意にするのも嫌だから…邪魔、って言うかな。
見られてんのが嫌いな子だとは思わないけど、俺が見せたくない。

48.情事でツライことはありますか?
→んー…ツライっつか我慢するのがね、大変な時は、ある。何か、可愛いんですもん毎日。なのにやっぱ、翌日の仕事とか考えてお預けとか食らうんだけど。それがなんか…ま、お互い様なんですけど。

49.他の人間に襲われている恋人を発見。どうしますか?
→うわ、イヤな質問だな。俺を犯罪者にしたいんだ。…多分犯罪者になる。その覚悟は有るってことですよ。
決まった!決まっちゃったねコレ

50.お疲れ様でした。最後に恋人へ愛の言葉を…。
→だから言葉じゃ…んーでも言お。ここは言っとこ。
あのね、俺はずっと居ます。アナタがやりたいこと、ちゃんと楽しめるように。だからずっと…あーやっぱ直接言おっか、これ。
とりあえず離さねえから、覚悟してて。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:でみ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1983年6月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sweet5tar/index1_0.rdf