新年会 

July 05 [Sun], 2009, 15:56
お久しぶりです(笑)


最近ブログ放置しすぎてすっかり存在忘れてました・・・




1月の話なのですっかりネタ的には思い出せませんが
画像が沢山あるのでお楽しみください(笑)



韓国から帰ってきてすぐの休み、きてぃちゃん宅で新年会をしました


参加者はうち家族、ナナママさん、ナナちゃん、
きてぃちゃん、kitty&charmmyちゃん






またまた新年会用にきてぃちゃんが料理を振舞ってくれたよ








ナナちゃん



Kittyちゃん




うちのメンズ達に囲まれるcharmmyちゃん(笑)




特にcharmmyちゃんがお気に入りのノア
ずっと付きまとってたね〜




アロマはなんだかんだ人好き






とりあえず写真を貼り付けるだけになりましたが
他の写真はまた後日〜







基本的に犬ブログにしていく予定なので更新はマチマチになりますが
またよろしくお願いします〜

格安韓国ツアー最終日&お土産 

January 24 [Sat], 2009, 23:10
久しぶりの更新(笑)




韓国旅行最終日2泊3日は短いのぉ


だって格安ツアーだもん、朝は早いさ仕方ない(笑)



4時に寝た私達は6時に起き、顔と歯だけ磨いて
ホテルのロビーに6時10分に集合〜

昨日の夜のうちに全て準備をしてすぐに出れたから良かった



仁川国際空港へバスで移動約1時間バスの中でおやすみ





空港でまたしても免税店でお買い物



今回の旅行は化粧品を一番買ったかなぁ


日本には12時半に着き、家に着いたのが3時前・・・・。

短い旅でしたがこの日はすぐに帰って寝ました






それでは韓国で仕入れました化粧品達です


まずは友達オススメのアモーレ・パシフィック
日本だと伊勢丹で買えるらしい日本では高級な化粧品・・・
しかし韓国のブランドなので韓国で買うと激安









そして愛用クロエも激安日本だと13000円くらいなのに
韓国で7000円くらいで買っちゃったよぉ〜


安かったのでついでにボディークリームも





これまた愛用ジュリークの化粧水とクリーム
これも35%オフ位で買えたよぉ







お次は韓国激安コスメブランド〜


ちなみにこれ全部サンプルやもらったコスメ
お店の前で配ってる所もあったし




タレント化粧品で買った角質を取る洗顔フォーム
値切って1本2000円(笑)
2本買うから安くしてぇ〜ってお願いしたのだ(笑)


これは結構肌に合ってるみたいでまた韓国に買いに行きた〜い






そして笑顔のヨン様が迎えてくれてたTHEFACESHOP


IKKOオススメファンデも買ったし、クリーム、お粉、ハイライトベース、パックなどなど
安くて満足だしまた買いに行きたい






そして余計な物(笑)4年ぶりのブランドバック(笑)
ブランド熱冷めてたのに買っちゃった


だってびっくりする位安いんだも〜ん

たまにはね、自分にごほうびって事で(笑)









ちなみに格安格安アピールしてましたけどどんだけ安かったか


・・・・・25000円でございます
もちろん燃油サーチャージ&空港使用税全部込み込みで


実家に帰るくらいだよ、安いよ韓国



今年中にもう一回行くな、韓国

格安韓国ツアー2日目partA 

January 23 [Fri], 2009, 23:36
コスメを買った後はロッテデパートへ移動







韓国のデパ地下は赤かった(笑)


キムチが沢山においもキムチ(笑)



ここではキムチ、チャンジャ、ノリのお惣菜、韓国ノリをお土産に沢山買って、
荷物が増えすぎたので一旦ホテルに戻りましたぁ〜





次に向かったのは汗蒸幕

ガイドさんに頼んでたのでホテルまで送迎バスがお迎えに〜




汗蒸幕の名前忘れちゃった
ここでもヨン様がお出迎え(笑)どこでも現れるヨン様・・・アンニョンハセヨ〜(笑)





ここではほぼフルコースをしました3時間コース

まず基本のサウナ、垢すりのコースにプラス、ヨモギ蒸し
顔のマッサージ、足裏マッサージ、ボディマッサージなどなど


下着姿のおばちゃん達が髪やら体やら洗ってくれます(笑)




なので後は帰って寝るだけ


でしたが夕飯を食べずに来た私達はお腹ぺこぺこ


この時すでに1時半


しかしこれで帰ってはもったいないと、送迎の方にお願いして
すっぴんで東大門へ繰り出した





1時半でも賑わってる東大門
活気があって眠かった私達もまたまたテンションUP


どこにしようかぐるぐる回りガイドブックに載ってなかった屋台へ


結構一か八かで入ってみたけど正解だった







まだ食べてなかったビビンバと豆腐チゲ

これにビール&コーラ、キムチや白いご飯がついてなんと2人で1000円くらい


安いのにうまいこのお店正解だった

なのにお店の名前控えてくるの忘れちゃった

久々の海外旅行にテンション上がりすぎて店の名前とか紹介できてないし








そしてこの時すでに3時・・・・
明日はホテルに6時集合安いツアーは朝が早い・・・









タクシーでホテルへ。寝たのは4時。。。2時間しか寝れない、
汗蒸幕入っておいて良かった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くま
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ チワワランキングに参加してます
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
無料カウンター
最新コメント
アイコン画像ちはちは
» 新年会 (2010年01月31日)
アイコン画像ちはる
» ニコールリッチー画像★ (2009年07月16日)
アイコン画像フレイ
» ブラウンな冬服 (2009年02月02日)
アイコン画像chisa*
» ☆あけましておめでとうございます☆ (2009年01月02日)
アイコン画像くま
» TARLUM BIANCOでご飯 (2008年11月06日)
アイコン画像chisa*
» TARLUM BIANCOでご飯 (2008年11月02日)
アイコン画像くま
» 代官山デート♪ランチ編 (2008年10月24日)
アイコン画像くま
» 裏原LA HARA☆ (2008年10月24日)
アイコン画像くま
» おかえりなさ〜いでスペイン料理♪ (2008年10月24日)
アイコン画像くま
» アロマとノア新潟の旅(DVD) (2008年10月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/sweet5296/index1_0.rdf