* あら。まなさん、久しぶり何やってたの?

December 13 [Sat], 2014, 20:26
こんばんは。


ご無沙汰しております。
わたくしです。(こんなブログ誰も読んじゃいねーよww)
シド以外に浮気してました。
(ばか正直、馬鹿!この浮気者ー!)

今日はシドの新曲「white tree」の握手会!


仕事で12月27日のコラボ行けないことがショック過ぎてコラボアーティストさんが発表された時期からシドを直視出来なかった。(大袈裟だよねwww)
だから、今回握手会がいきなり発表されてさー、んもう。だよね。

氣志團万博の千葉Tにつけ襟着けて遊んでみたよー。







姑息なわたしは通常版6枚GET。




以下レポート風味のこと書きまーす。
(これは個人の感想です)

1回目★ゆやくん★
並んでいる時話掛けてくれたお姉さんに「私、予想しますね。ゆやくんだと思う!」って言ったら本当にゆやくんだった!

OUT SIDER握手会振りのゆやくん。
名前呼んで貰えた

千葉T着て良かった。

背高い。スタイル抜群。
この手でCafe de Bossa作ったのね。と…な。



2回目★マオにゃん★
握手会では、マオにゃんに名字を呼んで貰うことにしてます。

「(私の名字)ちゃん、いつもありがとうね♪(何か言ってくれたのに忘れてしまいました)」プラス頭ぽんぽん…。
名字呼び捨て希望だったのに、敢えて「ちゃん」つけてくれるところー!!

このハート泥棒



3回目★明希様★
私、明希様ってCGだと思ってました←
だって美し過ぎるし、握手会で明希様に当たったことないんだもーーん←

「まなみん、いつもありがとうね。(何か言ってくれたけど忘れました)CDたくさん聞いてね♪」って言って貰った。

顔小さすぎです。
美し過ぎました。

いつもライブ行く友人(今日は来れなかった)に「ねーねーねー、明希様って実在したよ?」ってラインしちゃったよ。

申し訳ありません。
デフォで物静かな明希様のライブ時のギャップが堪りません。


4回目★shinjiさん★
キターー!
M&W振りの王子様
大好きです。言葉も曲も一見冷たそうに見えるのにシュール過ぎなギャップも。
全部全部大好きです。
(なーに告白してんだwww)

名前呼んで貰えた

剥がしの人がスーパーハードで申し訳なさそうなshinjiさんの苦笑いしながらの退場までのお手振り。

shinjiさん。
あーやっぱり、shinjiさーーん! ←



5回目★ゆやくん★
名前呼んで貰って、ヤプログでまたメッセージします!って伝えることができた。

いつか握手会でゆやくんとじゃんけんしたい。
これ夢!

「恐怖、最初はグーで入ってくる女」になりたいですwww
(やめなさいよwww)


6回目★shinjiさん★
やっぱり締めは王子様〜

「まなみん、今日2回目だよね?」って言って貰えた。
こんなわたくしに王子様が「今日2回目だよね?」って言ってくれたの!(くどいww)

剥がしの人がやっぱりスーパーハードだったけど、最後に「ありがとうございます。大好きです!」って言えた。

ぎゃー!
ブース出て友達になったお姉さんに報告。
二人して大興奮www



★総括★
OUT SIDER握手会の提で行ったけど、動きがかなりスムーズだった。
(告知が一昨日だったからかな?)
メンバー全員と握手できて、ゆやくんとshinjiさんと2回も握手できて嬉しかった。
誰のブースかわからないところもドキドキで良かった。
久しぶりに緊張したよー。

これでやっとシドを直視できる。
やっぱり、シドが大好きだよ

以上、婚期と寿命が延びたまなさんでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minMANA *
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる