おしまい 

2007年11月26日(月) 14時12分

長い間付き添ってきた
ヤプログとさらばしようと思います

なんかげんなりだしてくるように
なっちゃって
鬱しかかけぬ。。
ただのはけ口みたいだし
ぐっばいします



新しいとこは
ヲタ全開時々鬱なぐあいにやってきますので
知りたい人のみメールまたはコメ。


みても良いとこなしとみた(笑)



ましゅちょこありがとう(・_・|


ではでは(・ω・)/

(無題) 

2007年11月26日(月) 9時30分
近くに見えた幸せが遠くなりそう


こわい


あたしはどこにいるんだろ



あーやだやだ
こんなのもうやだ
とりあえず今日も本屋めぐり

∞とDボなけりゃあたし死んでるね
確実に(笑)


とまあ化学やっぱわかりません
誰か助けて。
ブタンだかガタン←だかなんだかしんねえが
だいぶげんなりだ

あさだあーい 

2007年11月26日(月) 7時42分


もうすでにげんなりだけど(笑)


でもちょっと今日は曲が新しいから
ごきげん♪
なんのための学校だ自分←


バスの中は本日もたくさんの人が。。
あーやだやだ



きゃんっ 

2007年11月25日(日) 23時56分

テレ朝にて∞の特集番組やるて!


ぎざうれしす☆彡

今日も今日とて 

2007年11月24日(土) 12時01分

レッスンだあい。

やはりこの行くまでの時間が
怖いですね。うん(Θ_Θ)

こんなに辛いのに
それでもあきらめずにめげずに
嫌だと言いながらも行くってことは
思いは考えてる以上に強いのね。

あたしのそーゆうとこだけは
えらいと思うわ、うん

珍しく自分を誉めてみる(笑)
もちろんそこで甘やかすのはよくないのだけど


きっと大丈夫ね。
いいこともあるんじゃない?(笑)

エネルギー 

2007年11月24日(土) 11時36分

いい曲すぎるね!!

まず入りが章ちゃんなこと☆彡
すてきすぎるわ!
歌詞もね

会いたいと会えないのバランス僕のエネルギー


あーいいわっ(`・ω・´)
すきすきすー

(無題) 

2007年11月24日(土) 0時40分
わかってくれてることが
こんなに嬉しいってこと初めて思えた


なんてかけばいいかわからないけど
頑張れるかなって思えたんだよ


こんなのがひっついててごめんね
いつも迷惑かけててすいません。


ごめんねそれからありがとう。

すぅちゃんっ 

2007年11月23日(金) 14時05分

感謝二∞かりちゃったあ(^O^)/

昔のすうチャンが見れて幸せだあ
しかも
すばる書店(笑)
KJ2もかりちゃったよ、思わずね。
やらかしたー←

しかも今車できいてるからね。
ブーイングは気にしない気にしない★!
ふふふ
ひろくんってばおばロク聞いてキレたからね
ワははは

ほんまにびっくり 

2007年11月23日(金) 0時10分

はやしえのいう通りでした

∞写真集、どうやら相当な人気らしく
予約分だけでいっぱいで
店頭に置く分はないとのこと

なんでやねん

いや、なんですかそれ。
ジャニーさん、もっとたくさんの人に
見てもらおうとかそういう優しさは?
ないですか、そうですか。
ちくしょー固定客かあああ

予約?
修学旅行とかあってもう
鬱とか今回すさまじくて
そこまで手が回りませんですた。
抗精神薬を!誰か私に精神科紹介プリーズ★!

切なくて歩けない←

緑色の救急車はあたしのためにある。
つかむしろあたしのだもの。
ああああ
早くお迎えこないかなあ(Θ_Θ)


明日はとりま本屋めぐるかなー
たるい。
あー早くいなくなっちゃいたい!

death 

2007年11月22日(木) 13時52分

そして時代は私を置いていく

まあ早い話
時代に適応能力がないんですよね
仕方ない。

最近学校の空気にもついてけませんし
楽しめている気もしません
げんなり。


ぐっばい世界
おまえまであたしを置いていくのか
つーわけで早い時期に死んだ方がいいとみた



かわいそうこ(Θ_Θ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:幸坂優里愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年6月1日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-D-BOYSげきらびゅ
読者になる
フリフリしたものがすき
キラキラしたものがすき
なんかリボンとか女のコっぽいもの大好き。
時計でゾロメ見ただけで幸せになれちゃう便利な子(笑)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ますとみ
» おしまい (2007年11月27日)
アイコン画像なかがわ
» おしまい (2007年11月26日)
アイコン画像
» おしまい (2007年11月26日)
アイコン画像はやしえ
» おしまい (2007年11月26日)
アイコン画像
» ほんまにびっくり (2007年11月23日)
アイコン画像
» やなぎ (2007年11月20日)
アイコン画像
» grow up★! (2007年11月20日)
アイコン画像はやしえ
» きょーとでっ (2007年11月19日)
アイコン画像
» きょーとでっ (2007年11月19日)
アイコン画像
» ごめん (2007年11月17日)
Yapme!一覧
読者になる