さよならケータイ 

December 13 [Thu], 2007, 19:58
今日とんでもないことがおきたよ
朝練がないから、ゆっくりしてて、
朝トイレにケータイをもって入って
用もたし、さあ出ようとトイレを流し
ケータイをもって出ようとしたら、、
手をすべらせ・・・・・・


ケータイが・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・流れた







最初は何がなんだか、唖然;;

そのあとは、ぱにっぱにぱにっぱに


パニパニパニック;;;;





結局ケータイ出てこず
お気に入りのだったのに




明日りさんと色違いのケータイ
に変えてきます

寒いッo`ε´o 

October 24 [Wed], 2007, 18:36

マレーシアから帰ってきたせいか、
急激に寒くなったきがするー・。*

でも結構冬好きだがらいーや笑:。


でもさっき帰ってきたらやたら足がふら
つくし、手もちょっと震えてた・・・・・
これも急な寒さから?それか運動不足?
またはストレスによるなんらかの病気?

んなわけないよなあ〜笑☆*・°


ほんと最近考えすぎるーほんと余分
なことばっかだけどもね★☆*::


なんか生まれ変わりたいって感じー
かしらねえでもまあ〜さあ
自分がかわらにゃ解決しんかもしれん
から、頑張るしかないんだけど、、、、
体がまーぢでついてこない・。+




友達が言ったさ、、、、、、、、、、、
「とりま1日一生懸命生きる!!!!」
を目標に・・・!!笑うん!!”・




それでは〜〜☆.。.:*・°

ひさしぶり 

October 22 [Mon], 2007, 22:05
やっぱ夏休みあけるとなかなか
かけなくて--.申し訳ない



最近わいいことあるのかなぁ?
昨日はりさんと遊びました
久々の祭りだったよ--★☆

お金借りたりいろ02ごめん
またいつでも急に遊んだり---
電話したり-したいねい:*・°




今日は1日家でテレビ見たり
ギター弾いたりーしてた!!
スカパでいっぱいライブやって
て、アジカンとか出てたから-
めちゃ幸せだったわ+。・







そんなこんなで、まぁいろ02
やりまして、ゆっくりな1日
こんな日が毎日続けばいいな!


ぐっばい---------☆.*・°

おーのー 

August 06 [Mon], 2007, 20:49
もう嫌だ------
今から読書感想文書きます
本読んでないけどね
何故こんなことになってるかといいますとッ
読書感想文明日提出というのを・・・
今さっき知ったからー
悲惨だなッッ
まぁいいやっ
保険のレポートもあるけど、
まぁいいやっ
歯めちゃ痛いけど、
まぁいいやっ







それよりうちは最低人間
ホント馬鹿なんですよ
早くりさちゃんと遊んで
心を癒したいわぁ


りさちゃん
早く遊びたい


ぢゃ

合宿たあ 

July 29 [Sun], 2007, 1:41
今日から合宿ヤ
非常にいやだあp


てかむちょ、
うちってちゃんと
f返したっけ!?

もし返してなかったら
非常に申し訳ない憐ホ
返したつもりだったのホ







合宿はほんといやだあO
でも花火とかも
あるらしくて前よりはいいかもe`
うお〜がんばる

メランコリ--- 

July 26 [Thu], 2007, 21:09
今日もくしゃみとまらんかった
なんじゃこりゃ病気かね??


いやいやりさん!!!!
時々書いてくれるだけで、むちょ感激
むしろうちが夏休みブログ書こう作戦
やっちゃってるからさぁ



明日は耳鼻科ッッッ!!!
やだなぁ;;;




テニスは楽しいなぁ

携帯から!★ 

July 26 [Thu], 2007, 0:14
サボりまくりまくりすてぃ-でごめんね(´・ω・`)…
最近は病んでてやばいよ〜{グスン}


でもむっちょも頑張ってるんだし
うちもがんばるね!

またよかったら話聞いてってね★★



なんかもう1ヵ月くらいたってるのに
まだ毎日がつらいよ〜
むむむ…
なかなか立ち直れないのが
うちの悪いとこだのね-ん

くしゃみ止まれ〜 

July 25 [Wed], 2007, 21:11

今日・・・くしゃみ何発出たかねー
ホントくしゃんくしゃんうるさいくらいッッ!!!!
助けてくれ------



今日は試合やりまくって、ま-ぢ疲れた
ホント5ゲームだけど、7試合近くやった
しかも・・・・1勝しかしてないーみたいな




うちにできることって何があるんだろ

人目を気にして、まじめにやることと、
自分にとって必要だから、まじめにやること
なにが違うんだろう
うちは、きっと両方あってやってる
どっちみち、自分のプライドとか、
そーゆうの守る為
自分のコト、最近考えすぎてる気がする
もっと謙虚に生きなきゃって
何回思い返しても、
その場の感情で動いちゃう自分が居て、
うちって哀しい人間だなぁ



人生50年

な-んかなぁ☆ 

July 24 [Tue], 2007, 20:37
最近気分がすっきりしない;;
暑さのせいじゃないと思うけど、
やりたいことと、思ってることと、ほしいものが
定まらない・・・
ぜいたくな悩みだぜまったく


今日は歯医者めちゃ疲れた---
なんか型みたいなのとって、
つめて-けずって-
30分くらいかかったよ;;
やっぱ歯はしっかり磨かなきゃいかんなぁ;;
まだしばらく通い続けなかんしなぁ





明日部活ッッ疲れるし、暑いし、やなことばっかだけど、
頑張るしかできないから、頑張るんだ



人生楽ありゃ苦もあるさ


カラオケへの情熱がすごすぎるむっちょでしたぁ

もぅッ 

July 23 [Mon], 2007, 21:16
あーあー・・・
うちってホント最低だわ;;
大事な人に嘘ついて、
大人に嘘ついて、
ホント嘘つきってうちみたいなのを言うんだ。



もう明日でホントに終わり、
もう嘘つかない。
明日、1日乗り越えて、
あさってからは嘘絶対絶対つかないもん



嘘つきむっちょ、
卒業だーーーーーー!!!!!!!
この決心はかなりかたいぞーー
りさちゃん、見ててね、
こんな最低で最悪なうちだけど、
嘘もほうべんと言うけれど、
ほうべんじゃすまされないので、
変わりますね☆★



新むっちょになるからなーーーーーーー



ぢゃ!!アドゥー
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像虹丘ましゅめ
» おーのー (2007年08月20日)
アイコン画像ゅき
» 眠いわぁooo (2006年07月09日)
アイコン画像ゅき
» 眠いわぁooo (2006年07月09日)
アイコン画像くる━みン☆+゚
» りさんハッピーバースディ☆ (2006年07月08日)
アイコン画像ぽんさま
» んー眠い;; (2006年05月19日)
アイコン画像ポポンチキさん
» ハバネロ食べて元気100倍!!!!BAN BA BAN☆ (2006年05月12日)
アイコン画像ゅき
» テストとか嫌やー (2006年05月12日)
アイコン画像ポ〜ン
» もう夏の暑さですわ(;´д` ) (2006年05月09日)
アイコン画像ポンポンポ〜ン
» ベーベーキュー (2006年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet3a
読者になる
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/sweet3a/index1_0.rdf