(無題) 

2008年01月04日(金) 7時17分
おはようございます。はい今日は学校です(≧▽≦)/
今週は1日だけ学校…っていらなくない(;□;)!?

1週間のうち1日だけ学校があるなんて…もうすんごくダルい(-_-)
先生達の顔見るのも嫌になっちゃうね。

まだ1日目が始まったばっかりなのにすっごぉ〜く憂鬱☆


あぁ…早く終わんないかなぁ〜学校。

雪が降ってた 

2008年01月01日(火) 22時37分
今日は挨拶回りでちょっと疲れた(-_-;)
お年玉をまだ貰える歳だからまぁ…行きたくナィ訳じゃないけど、動き過ぎて頭ん中ぐちゃぐちゃな感じ(笑)


久しぶりにお兄ちゃんが家に帰って来てちょっと騒がしかったなぁ(^^*)
モモちゃんが『?誰、この人!?』って感じで家中を走り回っててお兄ちゃんはモモちゃんに気に入ってもらおうと一生懸命でなんか可笑しかった(*^^*)


今が2008年って気が全っ然しないのはあんまり良くナィ事だよね(^_^;)
シャンッ☆と気を引き締めて受験に挑むぞ!!

って事で今日はもう寝よ。明日からまた勉強しなきゃ(x_x;)

(無題) 

2007年12月31日(月) 21時57分
今日は一年の締めとして大掃除をしました☆
ついでにモモの毛布と部屋もお掃除(^^;毛だらけだったからね(>_<)


お昼は大好きな苺(*^^*)しかもあまおう!
良く見たらDXって…普通じゃないあまおうはなんとなく美味しかった(笑)



今年もあと…2時間ちょっと。やり残したことが沢山あった気がしたけど、すごく楽しい一年だった(*´^`*)

2008年もよい年になりますように☆


年明けメール送れると良いなぁ…(´^`*)

ジングルベール☆ 

2007年12月26日(水) 6時28分
Merry〜X'mas(≧▽≦)/☆ってもう過ぎてるや(*_*;
今年こそはホワイトX'masになるかなぁ〜なんて思ってたのに…降らなくて残念(T^T)


画像はちょっと嫌がってるモモちゃん(^-^;
猫にお洋服ってやっぱダメなのかなぁ(>_<)
でもめっちゃ可愛いんだよね(*´∇`*)


次はピンクでフリルがいっぱい付いた服買ってあげたいなぁ…てか服高いよ;;


冬って太りやすいのに行事が沢山あって色んな食べ物食べちゃうよね…とか思いながら体重計に乗ったら増えてた(笑)
今日から気をつけよっと!

なんだかなぁ(´^`) 

2007年12月22日(土) 21時22分
今日はすっごく疲れる1日でした(-_-;
誰にでも休日に会いたくない人っているはずです!私はいます!
その人に会うと一気にその日1日中気分ってか、テンションががた落ち↓↓↓しちゃう訳なんですよ(T^T)

でも!『嫌なことはすぐ忘れちゃおー☆』精神なんで綺麗サッパリに忘れてやりました(笑)



午前は塾に行って午後はカラオケに行きました。
途中で1人抜けちゃって2人で歌ってたんだけど…歳なのかなぁ?疲れを感じるのが早くなった気が(^-^;
2人ってこともあったんだろうけどね。



カラオケのあと服をみにお気に入りのお店に(≧▽≦)淡いピンク色のタンクトップを購入☆
裾の端に付いたフリルがキュートで悩んだ挙句決定しました(>_<)
夏にも春にも合わせやすいから尚良!
またお正月明けにでも行っちゃおっと(o^-^o)


画像は帰りに友達と寄った喫茶店のケーキ☆
ホワイトチョコと木苺のジャムが絶妙な味でした(*^^*)


あぁーなんだか無性にお菓子を作りたくなっちゃいました(´^`)

パンダマン 

2007年12月20日(木) 21時42分
今日は体調不良でお家で寝てました(>_<)
原因はたぶん…モモちゃんと一緒に寝てた時に布団を半分とられちゃったせいだと思う(:_;)
可愛いから許しちゃうんだけどネ(笑)


画像は昨日の朝寄ったコンビニで買ったミニクリームマン☆可愛い過ぎて買っちゃいました!!値段も手頃な95円v(^^)もうちょっと甘い方が好きだな。
前にブタさんの形したのがあったんだけど、食べたかったなぁ(>_<)



明日の為に元気を取り戻さなきゃならないんで、おやすみなさい(≧▽≦)ゞ

お別れ 

2007年11月04日(日) 6時44分
今日は曾おばあちゃんのお通夜に行って来ました。中学2年生以来におばあちゃんに会った気がします。
久しぶりに会ったおばあちゃんの顔はすっごく綺麗でまだ生きてるみたいでした。おばあちゃんの顔を見た途端に思い出とかが一気に頭に浮かび上がってくるんですよ。そしたら抑えきれなくて涙と鼻水がダァー!って。あ、汚いですね。

おばあちゃんはあと少しで102歳だったみたいで、親戚の人みんなでお誕生日一緒にしたかったなぁ。

おばあちゃんがいるからこそ今の私があるんです。この命を大事にしていきたいなと改めて思いました。
おばあちゃん、今までありがとう。おばあちゃんのこと忘れないからね!

痛い… 

2007年10月14日(日) 15時30分
昨日は歯医者に行ってきましたさ(-_-;)もうねめっちゃてか死んでしまうんではないかってぐらいに痛いのッ(>д<)…あの先生が乱暴なだけだったり(笑)


先週予定してたモモの避妊手術…昨日やっと行って来ました(*^^*)
動物ってやっぱり人間より感が良いのかな?連れて行く時すっごく嫌がってた(^_^;)


画像は昨夜お父さんが貰って帰ったドコモダケのぬいぐるみ☆気に入っちゃったみたいで…微妙にこれがヨダレ臭い(*´∇`*)
元気で何よりですな!

明日は休み☆ 

2007年10月12日(金) 21時41分
今週は疲れる一週間だったなぁ…特にクラスマッチ!ソフトをするのは2回目なんだけどあれはキツい(^_^;)でもすごく楽しい!…この矛盾しちゃうのはなんでだろね(笑)
適当にポジションを決めてなんとな〜くファーストの位置に。ファーストは重要な役割をするって事に後々になって気付きました(;_:)

でもやるからにはちゃんと仕事したい訳よ!って事で体はってボールに飛び付き( ̄▽ ̄)微妙に活躍しちゃったり(笑)
午前は勝ち進んだんだけど暑さと疲労と気迫に負けて結果は4位(T^T)
臭いこと言うとみんなの心が一つになった…正にそんな感じ。
高校生活の中で一番の思い出になったかな(*^^*)
残り僅かな高校生活を大事に大事に過ごしたい…って思う今日でした(≧▽≦)

今日は… 

2007年10月11日(木) 6時20分
んー元気はめっちゃあるんだけどなぁ…微妙に乗り気じゃない?(笑)って感じだ。
なんと今日は学生なら絶対に1回ぐらいは経験する『クラスマッチ』。
クラスの団結力を築き上げる為のものっぽいけど、どうなんだろう?
てか賞品絡みだと皆怖くなるんだよね(*_*;特に女子!ただ楽しむだけなら良いんだけど…憂鬱だ(-_-;)
今年は怪我しませんよ〜に(u_u*)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる