ひさびさぁ

November 10 [Mon], 2008, 18:31
みんなお久しぶり!!
といってもみんなって誰だ!???

最近寒いですね。
北海道はもう雪が降ってます
この間はうっすらと積もってたしね。

あおたそまみのたそ
元気^^ノシ??

あすかはいま単位が危なくてひーひー言ってます

お家で撮影会

April 02 [Wed], 2008, 18:43
今日はおうちでプチ撮影会をしました。
今日のあすかはカメコでwww

友達にコスプレさせて
「いいね〜いいよきみ〜」

ニヤニヤしながらパシャパシャシャッターをきる。

久々の感覚でした。
悦。

ボディーライン

April 01 [Tue], 2008, 14:02
体線のOP
去年の福袋(5000円)のやつですね。
可愛いんですけど…これ、盗作なんです…。
それを知って一度も着ることができていません…。

ナオトとどこかのブランドのコーデをきょんきょんがKERAで着てたやつのパクリです。
体線なんでもありだなww

久々に・・・

March 31 [Mon], 2008, 16:14
なかなか更新できてなくて申し訳ない!!

近況報告です。

無事大学も合格し、いまは荷造りにいそしんでおります。
今週の土曜日、3時くらいの便で旅立ちます。
今はバイトをしつつ、友達たちと最後の遊び収め。
昨日は10時に帰ってきて怒られたww

寂しいけれど、新境地で頑張ります!

いままで応援してきてくれた人たちに
感謝!

In 鶴見

January 30 [Wed], 2008, 22:00
こんにちわ、いま神奈川の鶴見から書いてます。
一応今日A大学の一般試験が終わりました。
明日はお休みで
明後日が神奈川で2校受験します。

明日は寝坊できるぞ(笑)

昨日今日は大阪に居たんですけど
大阪駅のホテルグランビア超いいところでした
駅のホテルとは思えないほどのサービスのよさ
お部屋も綺麗だし
今度写真載せますww
デジカメ持って行っていたんだけど、パソコンにつなぐやつ
持って行くの忘れてて…

おうち帰ってからぁ


それでは受験戦争がんばってきます!

友人宅にて

December 15 [Sat], 2007, 15:30
今、前コメントを書いてくれたまみのちゃんのおうちに来ています
新築なんでちょうキレイなんですよー
木と白の壁のコントラストがきれい

ウサギ見せてもらいました!
かぁんんわいいいいぃぃぃぃいんですよぉおおおお〜〜〜〜(´д`)ハァハァ
でも、意外と大きかったのでびっくりしました
まみのいわく
「よく食べるからね」
だそうです

ちなみに大好物はクッキー
ワッキーではない・・・(爆)

えーそれでは
まみのちゃん?コメント書いてくださいねーw
では。ここからはまみのちゃんが書いてくれるそうでーす

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

えーっと、人のブログにコメントをするという行為がないので、
少し緊張しているまみのです。
あすかとは学校の同級生です。
今日は学校の帰りがけにあすかがウチに寄っていくということで
突然だったけどすっごい嬉しかった
今、あすかは私の手芸セットで遊んでます。
何を作るつもりなのでしょうか
そうそう、私のクラスでは何故か都市伝説が流行っています。
有名なのは「となりのトトロ」。
調べてみるとすっごく怖いんですよー
受験生ですが、オカルト好きなので。
なので私のブログは最近都市伝説ネタが多いです
そうそう、それから私事ですが、
今回ブログが1周年を迎えることになりました(パチパチ
私のブログを見てくださっている方もそうでない方もありがとうございます
これからもパワーアップしつつ、日々の生活を皆さんに
お伝えしていきたいと思っています

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

はーいあすかです
まみのありがとう、あ、まみののブログリンク付けときます
皆さん行って見てくださいユメグリア


スペースワールドいてきました

April 30 [Mon], 2007, 17:00
3月に行ったんですけどね、今更書きマッスル

小さな子供たちに混じってお誕生日お祝いしてもらいました(爆)
スペスワルド、最近子供向けやってます。
面白かったですよー、でも…人が多い…

Birth Day

March 28 [Wed], 2007, 15:03
久々に更新です!
別に今日が誕生日というわけでもないんですけど、
なんか、小学校以来、まじめに友達にバースデイプレゼントとか貰っちゃったわけでして、
あんまり嬉しかったので、載せます
というか、バースデイカードなんかぶっちゃけ、
初めてもらいました((笑))
いやぁ、嬉しいもんです・・・。

真ん中にあるのはイチゴのキャンディー
可愛いのです!

ありがとうともChan!!!!!


で、この左のカップの中に入っているものというと…

気になる人は追記へGo!!

White Day

March 14 [Wed], 2007, 21:19
今日はホワイトデイでしたね
皆さんはお返し貰いました?
私は貰いましたよぉお!
だーいすきなI先生から頂きました
テラウレシス〜
この幸せで、私はこの受験戦争に勝ち抜いていけそうです!!!

5倍返しぐらいです
ありがとうございますI先生

ひさびさですがー

February 15 [Thu], 2007, 23:00
突然ですが…
英単テスト受かりました!!!
なな…なんと70点合格の、70点で!!!!!


テラウレシス〜
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■プロフィール■
■名前: あすか■
■好きなもの: お洋服・香水・可愛いもの■
■好きなブランド: metamorphose temps de fill■
■趣味: お洋服を作ること・お買い物■
■九州在住。 高校1年生と言いつつ永遠の17歳希望。 服装は時にロリだったりゴスだったり、でも普通の格好もします。 AB型とよく言われるO型よく言う変わった子。 ■
最新コメント
アイコン画像まみの
» ひさびさぁ (2008年11月14日)
アイコン画像あお
» ひさびさぁ (2008年11月10日)
アイコン画像盗賊
» お家で撮影会 (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» お家で撮影会 (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» お家で撮影会 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» お家で撮影会 (2008年09月26日)
アイコン画像あお
» スペースワールドいてきました (2007年04月30日)
アイコン画像茉美
» スペースワールドいてきました (2007年04月30日)
アイコン画像あすか
» Birth Day (2007年03月29日)
アイコン画像まみ
» Birth Day (2007年03月29日)
Yapme!一覧
読者になる