むっか。 

June 07 [Tue], 2005, 0:23
記事書いたのにシステムエラー。
今日は書き直しません。
むかちくわ!!!

忙しかった。 

June 01 [Wed], 2005, 0:59
今日は、午後からだったのだけど昨日が家に着いたの11時半ってことで
起きたのが9時ですぐ出かけても午後から始まるって言うところのインターバル0ですね。
講義のアシスタントを6時間ぶっ続け・・・まぁ1万2000円だから仕方ない。
終わったあとも、M美からホームページのデザインを直して欲しいと言われる。
そんな時しか、メッセをしてこない・・・なぜか断れないオレ・・・ダメだな。罪だなぁ。
HP直したら速攻メッセから消えるM美ムッチャ笑える。
木曜日に発表するためのレポを作成する。メチャしんどいけどやらんとあかん。
こんなことばっかりやってたら、研究もできんわ・・・。どうしよう。

知り合いと友達と・・・ 

May 29 [Sun], 2005, 23:51
今日は実言うと、友達と遊ぶ予定でした。
だけどね〜・・・かなり微妙なんです。
友達5人かな男二人、女三人かな??で遊ぶよていだったっぽいんだけど
言いだしっぺの女の子が、何を考えて遊ぶって言ってるのか分からない。
ちなみに、この5人は知り合い程度で、みんなで一緒に遊んだことも無い。
言いだしっぺの女の子は、何でオレを誘うのか??も分からない。
ろくに会話もしてくれないのに・・・。
学部生の時に、一緒に遊ぼうって何度か誘ったことあるけど、全部断られた。
オレが好きだったからかね??
オレがメッセで、色々喋っても『そうなんだ』とかしか言ってくれない。
一緒に会っても、いつも会話をろくにしてくれない人がリアルで会って
面白い会話ができるとは思えない。
うん・・・。

今となっては、昔の話だけど、その子のことが好きだから利用されても自分のことを
相手にしてくれるだけでも嬉しかったことがあるなぁ〜。
リアルじゃほぼ完璧無視されてたけど、レポートや課題や問題があるとメッセンジャ使って
その時だけは、喋ってくれて、好きだから断れなくて、もで嬉しくて頑張っちゃうんだよねw;
嫌なこといわれても、無視されるよりマシで。なんか頑張ってたなぁ。
今も、まだ会いたいと思うってことは好きなのかな??
でも、自分の中で忘れたい気持ちとかもあるし。
恋心ってあやふやだね。

いっぷく。 

May 27 [Fri], 2005, 17:56
今日は、昨日からの研究会ってもんをちょっと見学してきました。
前から思ってたんだけど、大学学部生のときに論文発表しておけばよかったなぁって
過去を後悔・・・。
反省点は多い。学部のときは先生の話無視したこととかよくあったからなぁ。

研究会は、とても有意義だったというか、為になった・・・うん。
いろんなアプローチの仕方があったり。これも研究かよ!!ってのもあったり。
いろんな意味で大きな一歩が歩けそうな気がする。
修士に入ったばかりだけど、どうにかして博士に進む道のりを考えるべきなんだと思う。
意地でも博士を獲りたい。

そんなことを考えながら、研究室に戻り調べ物をしていたら、東○大学の助教授(オレの講師)の方が来られた。
博士の話を聞くと、彼の研究室にもかなり院生はいるらしく、しかも社会人博士はかなり居るらしい・・・。
社会人博士・・・・・・・・・・・・・。
うーん・・・。

夢かね??

イライラ・・・。 

May 25 [Wed], 2005, 23:09
今日も忙しい日だった。
なんでこんなに忙しいのかと思う。
9時過ぎまで、研究室でファイルサーバセットアップとプログラミングをやっていた。
帰りに町田でラーメン食べながら疲れたなぁ〜って思ってたら・・・
妹からTELが来た。
講義のディスカッションで雑誌を3冊使うので、1冊は自分のがあるけど
基本的に雑誌は買わんので妹の部屋から雑誌を借りた。したら
雑誌は2週間講義に使うことになって、預かることになってしまったのだ・・・。
1週間前に事情を話したときは、OKだったのに。妹が切れて買ってこいのこと・・・。
妹は月に4・5冊も雑誌買うのにそれでも読みたいのかよ!?と思ってしまった。
オレもあんまりにも呆れて500円やるから買ってこいやって言ったら。
オメーが買ってこいといわれた。
18の糞ガキが・・・。
最近毎日10時過ぎの帰りになる。

いぞがじいいい 

May 24 [Tue], 2005, 0:52
本日は、6時45分に起きました・・・。
んでもって8時に出勤しました。某研究所に行く日だった。
うちの先生ともう一人の先生&院生オレ含めて3名でいってきました。
まぁ国立の研究所で新しいだけあって、かなり綺麗だしデザイン斬新でした。
んでもって、建物が綺麗だと中で働く人も素敵な服装で、案内してくれた女性も美人だった。
9時から見学始めて、プレゼンを聞いたりして11時になって、ガッコに戻りました。
午後は1時間だけ講義。んでその後講義補助の仕事。
気が付いたらもう夜7時・・・。昼飯も食べてないし。
同僚の女性の人からクラスタリング分類のプログラム作ってといわれていたので
それを完成させる。もう9時前・・・やべぇよ。
時間がねぇ・・・。
ンでもって、帰って来たのが12時前だし。かなり死ねるかも。
これで、人生成功しなかったら嘘だと思う毎日。
ブックオフで、105円で本買い捲ったのに全く読めないし。
はよ金曜の夕方になって欲しい。
月曜からそんなこと思ってます。

自己紹介 

May 22 [Sun], 2005, 0:23
まず始めに、自己紹介でもしよか〜。名前はHNで刹那って言います。
歳はかなりいい歳で・・・。
まぁ詳しいことはそのうち分かるかと思う。

かなりのマニアというかヲタクです。
マンガ、アニメ、ゲーム、映画、音楽とかストーリーあるものとか大好きかな。
最近はまり中は、マンガは深沢直樹。
アニメは、ガンダムSEEDかな。
ゲームは〜・・・ファイナルファンタジー。
映画は、サスペンスが好き。(好きな俳優はメッサいます。

趣味は・・・。沢山あり過ぎかも、何でもやってみようって感じになって
嫌いなものは無いかな。うん

まぁPC関係もハードはよく分からんので、応用面であれば分かります。
マルチメディア系とマルチモーダル系かな。

職業は、都内の某大学大学院研究科で院生やってます。

ブログの名前は適当w
マニアックな名前をつけてみた感じ。
楽しいブログになればいいと思うけど、異論や同感があったら教えて欲しいです。
んじゃ!頑張っていきます!ヨロシクウ!

昔に作ったぶろぐをはじめてみる 

May 22 [Sun], 2005, 0:21
ブログ始めます。
私生活のこととかかなぁ〜。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet2u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる