移転します☆ 

2006年05月05日(金) 21時39分
移転しま――す

移転先は,


http://sweet2k1y3.jugem.jp/

です

これから相互さんにあいさつしに行きマース

やぷさんありがとうございましたァ


ブログ本体は残しておくので,また気が向いたら更新するかも…です

やっと移転しますゥゥ!! 

2006年04月30日(日) 12時49分
大分,ジュゲムになれました
まぢ延ばし延ばしになったけど、来週中には移転しま─す('3`)

重い… 

2006年04月09日(日) 19時18分
やっぱり,ヤプさん重いよ―!!ってことで,今日はカラーなしです!!

高校の課題,終わりました!!昨日2時まで頑張った 藁(遅いよ…

後は,答えあわせするだけ!!ってことで,JUGEMに移転2日前[?]の日記でしたぁ☆

移転予定―――― 

2006年04月07日(金) 18時53分
前にも言ったとうりで移転を計画してます。
ケータィからの更新が出来てなかったし,重いし…ってことで課題&学力テストが終わり次第移転いたします★でゎ…

びっくり★ 

2006年04月05日(水) 14時15分
アクセス数1500いってましたわ(○曲◎)
全然知らなかった( 」´0`)」
まだ1000位だと思ってたァァ(*´艸`)
感動です(o`∀^o)⌒☆JUGEMでもいっぱいアクセス数とれるよう頑張ります(*´∀`)Ь
で─わ ノシ

この間の今日ですが… 

2006年04月04日(火) 13時59分
ヤプログの重さに家のPCがついてこれなくなっています。
なので,JUGEMの方のブログに慣れてきたら,そちらに移転したいと思います。
慣れるまでは,毎日こちらで更新を続けます。
移転後もJUGEMの方で,毎日更新したいと思うのでよろしくお願いします。


なお,こちらに残っている記事は,全部そのままにしておきますので,このブログを消去するという事は,ありません。

( ⊃д⊂)=?iso-2022-jp?B?GyRCJTMbKE I=?= ンバン...∩.д.∩ワァ─ 

2006年04月03日(月) 20時39分
本日2回目でェす(*´艸`)
今相棒とメール中★

今日はJUGEMのブログを改造するために素材探しにせいを入れてましたd(o^ー゜)
出来たら報告するので見に来てください(*>ц<b)b

あ−−−−−−−!!!!!! 

2006年04月03日(月) 10時27分
昨日,更新するの忘れてました…忙しすぎて

なので,今日ゎ2回更新します

あと1回いつになるかわからないけど,お楽しみにィィ

( ⊃д⊂)=?iso-2022-jp?B?GyRCJTMbKE I=?= ンバン...∩.д.∩ワァ─ 

2006年04月01日(土) 22時45分
4月dё━━━|`・∀・´d|━━━sц!!
今日から毎日更新★
応援よろしくウヾ(>ω<○)

高校の課題!!
後,作文と数学だぁ(○曲◎)終わるかなァァ。.゜.(*ノД`*).゜.。

英語ゎ3日で終わったのにィィ( 」´0`)」

今年の抱負!! 

2006年03月31日(金) 12時04分
一つ決めた事があるので宣言します
【名前】 結花            【年齢】 15歳♪                  【在住地】 愛知県の東三河辺り           気軽にメール下さい♪            メ-ルゎ⇒ ame-5367.gif←から ↓モンキー占い↓
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet2k1y3love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる