π

2007年11月24日(土) 18時14分

リナちゃんみたいなπいいな〜(・∀・)笑
リナちゃん自体理想そのものですが。。。


ティーンの頃は『いらない』って思ってたケド今となってはほしいですね!!
女の子の象徴だしでも大きいからいいって訳じゃないんだよね〜バランスは大事('・ω・`)シャキーン

バストUPにいいものないですかねぇ…食べ物、運動、サプリ、恋する気持ち(?)=女性ホルモンでなんとかならんかね?

せめて、あと4cmアップして欲しい(リアル)

ぎょ

2007年11月22日(木) 2時13分

明日はお休みトルットゥー

それはそうと乾燥がひどいっす
アンブリオリスのクリーム買わなくちゃ。

あと朝晩パック。


おっと
寝なきゃ〜(`・ω・')

スッパイマン

2007年11月21日(水) 12時50分

うまい!!とまらないやめられない〜!!
久々に食べた〜(´▽`)v

スッパイマンフリークな私でも特大サイズは一日では食べ切れなかったよ(笑)


なぜなら舌が痛くなるのさ…(´・ω・')


なんか、もう舌痛くなってきた。

おみやげ2

2007年11月19日(月) 22時22分

こちらは大阪みやげ〜吉本のメモ帳とタコ焼きキューピーちゃん
活用させて頂きます{ビックリ}


おみやげ

2007年11月19日(月) 22時20分

京都みやげで八ツ橋頂きました〜緑茶と合うなぁ
おいしい(´▽`)v

初雪

2007年11月19日(月) 22時18分

降りました〜(・∀・)ちょっとテンションあがっちゃったよ←子供

朝起きたら一面、銀世界でした


小栗 旬

2007年11月18日(日) 23時41分

いやぁ…ホント格好いいなぁ!演技、格好いい!
若いのに素敵だなぁ。あの精神力。そして努力。


人には同じ時間が与えられているのに、それを有効に使うのは自分次第だよなぁ…と思ってしまった(`・ω・')
舞台『カリギュラ』観に行きたかった。(そもそも舞台というものを観た事が無い私)


役者っていいですね。

…なんだか熱く語ってしまった


*memo*
毎週木曜AM1:00オールナイトニッポン

虹だ!!

2007年11月18日(日) 19時18分

虹を見るとなんかテンション上がりマス

そしてラルクのニューシングルも買ってしまった〜(無理やり繋げた)

アルバムは22日に出るんだよね〜給料出てからかなぁ?

(無題)

2007年11月12日(月) 19時07分

はぁ・・・。


最近、すごく淋しいっす(;_;)
別れてから2ヶ月位経ったとはいえ色々思い出しちゃいます

無駄な時間なんてないんだろうケド、今の時間は私にとって無駄。クヨクヨ悩むならば早く次の恋がしたい。


アイツ、元気にしてるかなぁ…(´・ω・')ポツリ

ランチ☆

2007年11月08日(木) 18時57分

久々にここのピザたべにきました(人´▽`)クリスピータイプもおいしいよね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet2girl
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月22日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-deicy・NINEなど大人可いのが好きv
    古着も好きvv
    ・ビューティ-保湿&美白命☆
    目指せスッピン!!
    ・恋愛-最近、傷心気味…(涙)早く恋が見つかりますよーに!!

読者になる
2007年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» がっつり (2008年01月21日)
アイコン画像こはる
» がっつり (2008年01月18日)
アイコン画像mana
» deicy福袋(fw) (2008年01月06日)
Yapme!一覧
読者になる