↓ランキング参加中です↓
ヾ( ^ω^)ノ


2007年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
♡ぷろふぃ〜る♡
  • アイコン画像 ニックネーム:零(レイ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
好き┳加藤和樹(*´ω`*)
   ┣中村優一(*´・ω・`*)
   ┣GLAY(*´∀`*)
   ┣矢崎広ヾ( ^ω^)ノ
   ┃
   ┣電王(゜∀゜)
   ┣テニミュ(●・ω・●)
   ┃
   ┣リラックマ(*・(ェ)・*)
   ┣ガチヤピン((-ω-))←
   ┃
   ┣ゴスロリ


りあめも
↑リアルタイムで更新中(^ω^)
日曜日の更新率は以上に高い。
お友達ほしいです(´゜ω゜)
☆最新コメント☆
アイコン画像くれあ
眉毛と眉毛の間、 (2007年10月25日)
アイコン画像舞希
顔文字(゜∀゜) (2007年08月29日)
絡みましょ(゜∀゜)←
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる
GLAY ハイコミ in群馬 / 2007年11月13日(火)


行ってきましたーヽ(^o^)丿

やぶぇーよ(´゜ω゜)

めっちゃ楽しかった(´艸` )

しかも近いしヽ(^o^)丿

それでは感想&セットリスト
 
 
 
08:12に書いたよ♪ / GLAY / この記事のURL
♡[0]この扉があります♡
零 ネタバレ / 2007年11月12日(月)
昨日は久しぶりの電王でしたね(^ω^)

先週ななくて死ぬかと思った(-ω-`●))


まだ見れてない人、内容を知りたくない人は見ないでねヽ(^o^)丿


昨日の電王は、

初め酷く詰まらなかった!!

なんか不快だったヽ(`ω´)ノ

みんな忘れないでよ(´;ω;`)

侑斗居たじゃん!!

デネブのバカ!!

薄情もの(´ >ω<。)

とか独りで騒いで←

で、カイ登場だよーヽ(^o^)丿

ごめん。

カイ好きなの←

カイさー、柵←? んとこに顎乗っけてんの

すげー可愛い(*゜Д゜*)←←

カイの辺からテンション上がってきたと思ったら

侑斗登場だよ(=゜ω゜=)

(゜Д゜)ぽかん...

(´TдT`)あ゛ーーー

ってなったの。←

丁度お母さんが起きてきたから

侑斗おかえりー(´;ω;`)

なーみだで前が見えないよ(´TωT`)

と言っておいた←は

デネブとカイなんかおもしろくて好きだ(*´`*)

そいで..

良ちゃんと侑斗のダブル変身←?

かっこよかった(´;ω;`)

また見れるなんてね(´⊃ω<。)

良ちゃんの

ま〜か〜し〜て〜

が可愛すぎだと思った。

で、侑斗が錆びた←荒い

零ふぉーむ

…赤いよ…

未来の俺の記憶だけじゃって

そーいうことか(´;ω;`)

侑斗…。

なんか最近愛里さんにイライラしてきた←ごめんなさい

忘れないでよ。

オーナーの言葉、

一々重いよ…(´っω-。)


さて来週の電王はヽ(^o^)丿

なんだか侑斗が可愛いようです(*´∀`*)

++おわり++←

今日はGLAYのライブなんですよ!!

初参戦なんですよ

今になって緊張してきたの((゜Д゜))←

なんか『久しぶり』に反応してしまうほど

やばいのです←

取りあえず楽しんできますねヽ(^o^)丿



そーいえば

電王オープング

変わったね。(゜^∀^゜)σ゜



亀汁
 
   
07:44に書いたよ♪ / 電王 / この記事のURL
♡[0]この扉があります♡
ハイコミ / 2007年11月09日(金)
ヽ(^o^)丿←

1日目乙です(*´∀`*)

GLAY検索ワードランキング8位だヽ(^o^)丿

おめでとー(o-ω-人)

さて、ぅち参戦の群馬のライブも

いよいよ3日後に迫ってるよーヽ(^o^)丿

死ぬほど楽しんでくる。(゜^∀^゜)σ゜

セットリスト頑張って覚えるー('◇')

お休み(´っω-。)←
 
   
23:49に書いたよ♪/ この記事のURL
♡[0]この扉があります♡
『HIGHCOMUNICATIONS』 / 2007年11月07日(水)
チケットね、届いたのヽ(^o^)丿

先週の木曜日に(=゜ω゜=)←

初チケットヾ(#^∀^#)ノ←は

すげーよ(・ω・`)

楽しみだよ(´・ω・`)←

グッツも発表されましたねーヽ(^o^)丿

Tシャツ6種類とか

(゜Д゜){…

てなったし。(゜^∀^゜)σ゜

黒or白欲しかったけど

今回のツアーロゴかっこいいし…

でもピンクか(・ω・`)

迷うな。

全部欲しいが学生さん(^ω^)

お金が有りませんヽ(^o^)丿←

ぅちミーハーなんで(=゜ω゜=)←

タオル、Tシャツ、リストバンド、パンフ
は確実買わなきゃだよね(●*゜ω゜*●)

あと、ストラップは…

なんか格好いいやつだからキャラじゃないかなとか←

でも欲しいです!!

欲しいんです!!

私はGLAY信者です⊂二二二( ^ω^)二⊃

さて困った(´ω`;)

でもまだ地味に時間あるしヽ(^o^)丿

ゆっくり、

でもちょっと焦りながら考えるヽ(^o^)丿←は

それではお休みなはい(o-ω-人)





てかハロウィン終わったからりぬしなきゃ(^ω^;)

次はクリスマスかなぁヽ(^o^)丿
 
   
22:33に書いたよ♪ / GLAY / この記事のURL
♡[0]この扉があります♡
Ashes.EP / 2007年10月30日(火)
明日はGLAYの新曲

『Ashes.EP』

の発売日ですヾ(#^∀^#)ノ

フラゲふらげ((゜∀゜))←

全部いい感じ(*´∀`*)

『soory love』好き(好P´Д`゜q).゜。

PVかーなーりいい感じだーヽ(^o^)丿←

写真白っぽくていいなって、

ポラかなぁって、

んなわけないかってね、思ってたらね、

ポラだった。(゜^∀^゜)σ゜

やっぱポラいいなぁ。

来月の給料で絶対買う(=`゜ω゜=)

(^ω^)←

ライブ楽しみヽ(^o^)丿

チケ来なーいヽ(^o^)丿←

もーやけくそヽ(^o^)丿←←

あ、

因みに群馬参戦ですんでヽ(^o^)丿

…って、

ずーっと遥か前にも言ったね。(゜^∀^゜)σ゜おい

じゃおやすみーヽ(´∀`)ノ




なんかぅちって展開早い&話しすぐ変わる(●*゜ω゜*●)←
 
   
21:49に書いたよ♪ / GLAY / この記事のURL
♡[0]この扉があります♡
デネブを… / 2007年10月29日(月)
よろしくって(´゜ω゜)

まーじふざけんなよ。

予告なしにいきなし消えんなよ(´TωT`)
因みに画像は栗タロスとしいたけ←

栗タロスももに似てるよね(●*゜ω゜*●)←

あんなんもー泣くしかないじゃんかー!!!!!!!!!(戻)

泣きまくったよー(´;ω;`)

ひとりで←

きもくない?←←

ヤング侑斗死んじゃうし(´TωT`)

もー泣くしかなくね?←は

でもさ、デネブが居るって事は

桜井さんは生きてるね。

てか、侑斗はピアノのおじさんみたいに

ゼロライナーにいると思う(・ω・)

…まぁこれは居たらいいねって事で←


しいたけ可愛かったね(*´Д`*)

しいたけいれんなよ。って

どんだけだよ。(゜^∀^゜)σ゜

可愛すぎでしょ(*´艸`)

良ちゃんかっこよかったね。

で?

来週って電王やんないの(・ω・`)?

いや、知らないけど。


…侑斗居るといいね(´;ω;`)
 
   
07:49に書いたよ♪ / 電王 / この記事のURL
♡[0]この扉があります♡
+ピアス+ / 2007年10月25日(木)
サボりでたーヽ(^o^)丿←

ついね、忘れちゃうよね?←


今日はみんなの幸せの日、

給料日ですー( ´艸` )はーt。

ピアス買っちゃった(*´∀`*)

ハロウィンちっくで可愛いの(●・ω・●)

かぼちゃのは、

一個友達にあげた(^ω^)

ほんとは普通のキラキラの…

ダイヤモンドみたいなガラスの奴←

買おうと思ったんだけどね。

こっち可愛かったから。。

あれはまたねヽ(^o^)丿゛


今日はついでにピアスケースも買った('◇')

友達が使っててなんかいい感じだったから(^ω^)

100均だしねヽ(^o^)丿


そろそろ穴増やそうかな。

あとみっつ…。
 
   
23:11に書いたよ♪ / 日常 / この記事のURL
♡[0]この扉があります♡
眉毛と眉毛の間、 / 2007年10月22日(月)
それを人は眉間(みけん)という。

(´゜ω゜):;*.':;←

まじ吹いたからねww

猫にね、引っかかれたのよ。

眉毛と眉毛の間。

そしたらお姉ちゃんが、

それは眉間のことかい?って

あぁ(Д)…

自分ばかだヽ(゜∀。)ノ←


今日ね、おじちゃんの奥さん(24)←にね、

ディズニーランドのお土産貰ったのヽ(^o^)丿

ハロウィンだー(゜∀゜)!!

ありがとうございます(^ω^)はーt


てかさ、

長野!!NEXTやんないんだって(*゜Д゜*)!!!!!!!!!!

ふーざけんなΣ(m〇゜Д゜)=〇)3`)←

なんでなんでなんで!!

和樹さーん(悲P´Д`゜q).゜。

死ぬほど楽しみにしてたのに(´TωT`)

しくしく←

やーだ!!!

諦めきれない←

新潟までいってやる!!!←←


GLAYのチケットも来ないしさ。

なんで??

まぁこれはそのうち来るよな。

ホテルの予約も出来たしヽ(^o^)丿

あとは新幹線だけ( ´艸` )


和樹さん(´TωT`)
 
   
22:53に書いたよ♪ / 色々。つか全部?← / この記事のURL
♡[1]この扉があります♡
ガチャピン / 2007年10月21日(日)
買っちゃったヽ(^o^)丿

まじ可愛いな、

ガチャピン(^ω^)?

手のとこの丸いのが可愛い??

背中も可愛いのよ(*´Д`*)←


今日の電王はー、

それほど面白くも無かったかな。

nextのCMみたい←

和樹さんかっこいいもん( ´艸` )?


あとね、今日電王のDVDvol.3見たのヽ(^o^)丿

キンめっちゃかっこいいよ(*´Д`*)

まじ泣けるゎ(´TωT`)←←

あの、菊池がかっこよかったのです。←

だからちょっと調べてみたところ、

テニミュに出ていたことが判明です?←

山吹かな(@・ω・)?

すげーな。

なんか繋がってる感じ( ´艸` )


もーすぐGLAYライブだヽ(^o^)丿

楽しみすぎる(*´Д`*)?

てか、もーすぐ新曲発売だヽ(^o^)丿

これも楽しみすぎる。(゜^∀^゜)σ゜

そいじゃおやすみー|ノ゛
 
   
22:22に書いたよ♪/ この記事のURL
♡[0]この扉があります♡
松代大本営 / 2007年10月20日(土)
今日は松代大本営の象山地下壕に行ってきましたヽ(^o^)丿

なんかね、凄かった(*´Д`*)

七割の人が強制労働させられてたんだって。

とくに朝鮮人が多かったと。

それ聞いて日本て最悪だなと思った。

しかもあんなに頑張って掘ったのに

天皇が一度も訪れずに終わっちゃったらしいね。

お話し聞いて、

戦争ってホントに怖くて悲しいものだなと思った。

戦争なんかしたくない。

でもぅちが生きている間に絶対戦争やると思うんだよね。

憲法第九条も改正されるんだろうし。

天皇とか総理大臣とかはいいよね。

たいして苦しい思いしないもん。

こっちの身にもなれ!!

自分が勝手に戦えばいい。


なんかさ、ほんとに恐いんだよね。

怖くて怖くて夜泣いたり←

でも、今は幸せだもんね。

平和だもんね。

そんなこと考えてたらなんか損だよね。

何気ない日常だけど、

これがきっと幸せなんだよね。

今を大事に生きようね(^ω^)

暗い話しごめんなさい(・ω・`)

あ、あとね、紅葉?綺麗だったよヽ(^o^)丿
 
   
22:25に書いたよ♪/ この記事のURL
♡[0]この扉があります♡
こうこく
*:.。..。.:*・゜CrownxClown゚・*:.。. .。.:*
ここのバーナーです。


*:.。..。.:*・゜素材サイト様゚・*:.。. .。.:*



*:.。..。.:*・゜同盟サイト様゚・*:.。. .。.:*

  | Back>>  
 
 Powered by yaplog!