グスグス (><。)。。 

2004年10月10日(日) 18時14分
番協ハズレたべ。。。
もう何もする気力がない。
ひきこもりになっていいですか?笑

飲み会 

2004年10月09日(土) 18時10分
数年ぶりにイトコに会って、近くの居酒屋で飲んで
きました。笑
いやぁ、お酒強いとは聞いてたけど負けました

オールしたのも久しぶり
DarlingのPV付きカラオケにでしたw

(T△T) そんなぁ… 

2004年10月07日(木) 23時23分
久しぶりにVの番組だって思ってVシュラン見たけど、
ダァ出てないやん。。。(大泣)

マジで泣きそうになって、ゲームとかで気を紛らわす
コトもできなかったので早めに寝ました><

チクショ〜〜番協は行きたいよっ!!(-∧-;)

番協 

2004年10月06日(水) 22時58分
久しぶりにFCで申し込みをしてきました。
当たるといいなぁ。。。。

でも、ここんトコずっとなかったから激戦
覚悟かもしんない

ブルーやな。。。 

2004年10月05日(火) 9時11分
こんな毎日続きだと、嫌になってしまうわ

昨日、Vの着メロサイトを教えてもらった
欲しかった曲があって嬉しいデス

( ̄Д ̄;) ガーン 

2004年10月01日(金) 13時09分
朝から嫌な記事と遭遇((( T_T)
んまぁ、凹んでてもしゃぁないしw

今日も1日ゲームにあけくれてます。。。爆

あぁ。。。 

2004年09月29日(水) 14時00分
日記を書こうと思ってはいるのに、いつも忘れて
ます

昨日もゲーム(っていうかチャット)に夢中で、寝た
のがAM2:30。。。爆
あやうく寝坊しそうになってしまいました(^^;

今週末、海へ行く予定だけどまた台風接近やね><

ゲーム 

2004年09月25日(土) 14時19分
今日も日付変わって就寝しました。。。(^_^;)

チャットで話してた人に「★(私)の夢でも
見そうだな」とか言われて

私も変な夢見たらどうしようって思って
たけど(爆)、嬉しいコトにダァの夢でしたわ
内容は言えないけど。。。

ダァのイラストが更新されたw
虫嫌いなのに。。。( ̄〜 ̄;) でも可愛いww

寝すぎ。 

2004年09月21日(火) 16時56分
今日、出社したの14:30。爆
寝すぎで眠い。。。(^^;

まだ頭働いてないので、今日はこれで終わり!爆

疲れた。。。 

2004年09月20日(月) 16時38分
3連休、終わりだぁ・・・。
まぁ今週は休み多いし、ありがたいけどw

久しぶりの海だったから、筋肉痛で。(笑)
AM6:00起きで早朝ダイブとかして、カナリ
眠かったです
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる