開幕。。。 

2006年03月31日(金) 23時32分
今日からシーズン開幕!!先発ゎカツオサンといがークンでした(o^o^o)
予想通りヤクルトが勝ちましたやん

最近どうも阪神応援する気になれへん。。。
原因ゎ自分でも分かってるけど、何か無理や
純粋に阪神を応援出来たあの頃に戻りたい。








今年ゎ青木だけじゃなくヤクルト応援します!!
ヤクルト優勝して欲しいな

春コスメ♪ 

2006年03月23日(木) 23時12分
春だね〜
最近やたら化粧品欲しい!!
今日も高島屋で色々見てたんやけど、MACでチーク買っちゃった!!
で、チークつけて貰った時にハイライトも一緒につけてくれたんやけど、そのハイライトがめっちゃキレかったア〜
欲しかったけど、給料入るまで我慢。。。
で、その後銀行行ったらすでに給料入ってるじゃない{ビックリ}
まぁ、土曜に買いに行きます!!
あとゎルナソルのアイシャドウが欲しいなァこないだおはよう朝日で見てキレぃやなァって思ってて実際見たらやっぱりキレかったでもピンクとか似合ゎんやろなァ

てか、今日のヤクルト戦さっそく青木出てるし!!しかも久々にヤクルト勝ったやん{ビックリ}やっぱり青木ゎヤクルトに欠かせへん選手やね!!
今年ゎ是非盗塁王も獲って下さいネ
開幕まぢ楽しみやァ

祝☆世界一 

2006年03月21日(火) 22時42分
おめでと〜〜〜〜

長い試合やったけど、一瞬も目が離せない素晴らしい試合やった!!
正直今日青木のスタメンゎナイと思ってただけに嬉しかった(^O^)
色んな所で青木個人を叩いてる人が多いけど、結果日本が勝った訳やし、素直に喜んで欲しいなぁ。。。
プレッシャーって相当なものやったと思うけど、それ以上に数多い日本球界からごく一部の人が代表に選ばれるだけでも素晴らしい事やし誇りやと思う。
素人のぁたしから見ても日本チーム全体の雰囲気ゎ良かったし皆輝いてた
ぶっちゃけぁたしゎ野球好きやけど、野球選手が好きでした(笑)
でも今日の試合を見て野球のオモシロさが充分伝わったし心から楽しいって思えた!!
でも野球選手が好きな事には変わりナイけど。。。

てか、この画像とっさに撮ったから微妙やった
一応真ん中がメダルを貰った青木なんやけど川崎やメガネのおじサンの方が判りやすいやん!!

で、その後すぐ阪神×オリ戦見たら金澤サン投げてるやァ〜ん!!しかもバッター清原(笑)
阪神負けてますやん。。。
正直な感想、やっぱり世界にゎ勝てませんね!!
話題のオリ戦やし今日ドーム行こうか悩んでたんやけど、行かずに正解でした!!(金澤サンの登板ゎ見たかったけど。。。)


又話戻るけど、代表選手ゎ明日帰国らしいけど、パの選手大変やなァ。。。大半がパやった気がするけど。

早くヤクルトの青木も見たいなァヤクルトのユニ変わるらしいしユニも早く見たい!!そして23ユニ欲しい!!
23で思い出したけど、バーゲンで買ったJW LOSの23パーカー、ジップの金具がおかしくなって直そうと色々頑張ったけど、最終的に金具取れました
一応ジップゎ開閉出来るけど、かなりショックですゎ。。。

しかしヤクルトオープン戦ヤバくないですか??ヤクルトゎ青木、宮本、岩村(他にも居ました?)が抜けてたとはいえ。。。
開幕ゎ又阪神×ヤクルト
去年ゎ開幕見に行けたけど、今年ゎテレビ観戦
どっち応援しよっかなァ??

ジャンクスポーツ 

2006年03月19日(日) 22時15分
今日ゎ青木三昧な日やったァ〜
ジャンクスポーツ、めっちゃ面白かったし(^O^)
カツオサンとたーふるとポーサンゎ使わせて頂きます

年賀状の話も超ウケたvv

ポーサン確かに男前やけど、やっぱり青木がイチバンやナ
本間に古田ヤクルトにゎ期待してマス!!
早くヤクルト戦観たいヨ〜

てか、今日懐かしい人から電話あったんやけど、何やったんかしら??大分たってから掛けたら留守電やし誰か紹介してヨ〜笑

決勝進出〜!! 

2006年03月19日(日) 15時56分
ふくどめぇ〜

福留〜

こうすけぇ〜〜〜

感動したァ〜

今日ゎ1番センター青木やったし

次ゎ世界一!!
絶対大丈夫!!
頑張れ、王JAPAN!!

残念。。。 

2006年03月16日(木) 22時35分
日本負けたァ〜
イチローまぢ怖かったけど、本間にあの人ゎ野球に対する思いが強いんやなぁって改めて思った
最後青木代走で出たものの。。。新井先生と多村やし許す(笑)
アメリカ負けて欲しいなァ

てか、ヤクルトのサイト色々見てたら青木の応援歌変わってるやん{ビックリ}
せっかく覚えたのに。。。
あと某ホームページでおさむ、金澤サン、もさおの3ショット発見!!ありがとうAサン(笑)
金澤サン髪伸びて黒くなってる??
一気に金澤サン熱がまた上がったゎ

おーぷん戦 

2006年03月12日(日) 23時27分
行ってきましたァ!!
てか、さぶッ!!天気もやけど、何が一番さぶぃかって??

金澤サンゎ??
先発井川(まぁ、先発ゎ誰でもいいゎ)
2番手相木(誰ですの??笑)
3番手中村野洲(はぁ??よりによって野洲かよ??)
もうこの時点で金澤サンの登板ナシやん
4番手さじき(どうでもイイよ。。。)
てか、おーぷん戦ってこんなもんかァ??去年ゎもっと盛り上がったよネ??
ビールも寒すぎて1本飲むのにかなり時間掛かったし。。。
結果阪神が勝ったものの、何か物足りず

やっぱり今年ゎヤクルトですか??

試合早く終わったしMチャンと梅田でぉ買い物
ZARAで黒のショートパンツと白の半袖タートル購入しかも2つで8500円{ビックリ}激安
早く暖かくなって欲しいなァ


いつになったら金澤サンの登板見れるのかなァ。。。

久々ですが。。。 

2006年03月07日(火) 21時48分
久々のブログです。。。

てか、昨日矯正のワイヤーを変えてもらってめちゃ痛い軟らかいものしか食べれません↓↓

そんな事より、最近金澤サンよく投げてるなぁ
日曜の西武戦テレビで見てたんやけど、ベンチが映ってた時にちょっと金澤サン見れた
やっぱり金澤サン好きやわァ〜
中継ゎ途中で終わったから投げてる姿ゎ見れず。。。
てか、12日投げて下さい
むしろ投げるやんなぁ??中西サン!!
金澤サン出してくれな又西京極の時みたくヤジるから(笑)
ぃや、あれゎぁたしがヤジったん違うから!!
そして今年西京極ナイやん

日曜晴れて欲しいなァ〜↑↑久々の甲子園楽しみやわァ

ドキドキ 

2006年02月19日(日) 22時29分
今日も輪舞曲見て竹野内豊にドキドキ。。。

いや、ストーリーにドキドキしました
まるで最終回!?的な展開やったし。。。
伊崎サンが射たれたのゎ以外

てか、竹野内が『ただいま』って言うシーンまぢドキドキした
早く来週になって欲しいヨ〜


ドキドキと言えばもう1つ、金曜の日ハム戦金澤サンが投げたらしいやん{ビックリ}
しかも2回無失点!!
さすが●●様〃笑

金澤サンの熱投見たかったなァ。。。

最近のぁたしの頭の中ゎ『竹野内>>金澤サン>>青木』なんですよ(色んな意味、金澤サンだけ呼び捨てに出来ひんのよねぇ)

この3人の共通点。。。

『濃い』 笑

誰かこの3人が好きって人居てないかな??

何故か。。。 

2006年02月15日(水) 21時38分
ずーっと頭から離れへん歌が。。。



シャープな打球グランド突き抜けろ
走れレッドスターレッツゴー赤星チャンス切り開け♪





ヤバスww ワラ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うたちゃん
» 残念。。。 (2006年03月18日)
アイコン画像うたちゃん
» おーぷん戦 (2006年03月15日)
アイコン画像
» ブログ始めました (2006年01月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet23-maa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる