コメントレス☆ 

December 10 [Sat], 2005, 3:28
ゆかさん・莉弥へ 読んでくだぱい

お引越しのお知らせ 

December 10 [Sat], 2005, 3:17
そんな訳で、ここ何週間かずーっと悩んでたけど
結論を出しましたぁ。

ここのブログお引越しします。
亀たんやKAT−TUNを好きなのは
変わらないしきっとこれからもずっと。
ただ、ここは何だか枠に囚われすぎてる気がして。
もっと色んな事書きたいから。
ジャニだけじゃなくて。

お引越し先は
PINK☆HONEY
になります。
また遊びに来てみてねヽ(´∀`*)ノ


ここで沢山の方と出逢えた事
ホントに嬉しかった☆
ありがとう(*ゝ∀・*)

ミーハー魂。 

December 08 [Thu], 2005, 21:49


仁て言葉には反応します(笑)
そう考えたら、こうゆーとこに多いよね?
って(笑)
写真は景福宮(キョンボックン)にて☆



そうして、CDショップで何故か
東方神起のCDを自分のお土産に
買ってしまった桃華でした(●`∀´)
店員サンは嫌いらしいが(若いお姉ちゃん)
聞いててそんなに悪くないけど・・??

俺たちずっと一緒だぜ 

December 08 [Thu], 2005, 16:27
アニョハセヨ〜(笑)
マッサージの英語をメッセージと読んで
モーニングコールはお金がかかると勘違いした
桃華でございます。

いやぁ・・・ハングルいっぱいの世界は
意外に楽しかったけど
皆様、商売第一である意味怖かったざます。
日本語通じるのが殆どだからすげぇと思った
本屋さんですれ違った女性2人組みが
『KAT−TUN○#※■◇』と言っていたのが
とっても気になりました(笑)
いやはや、何にせよ寒い3日間でした。
こっちより寒いんじゃないかなぁ??
裏ブログの方に詳しく書くとして。
あとで写メ日記もUPしておくので見てみてくだぱい☆

で?ジャニネタ、まだ全然見てないから
解らないんですけど(笑)
新しい雑誌は明日立ち読みしてこよ。

いやぁ韓流スターの名前がわからなくて
顔も一致しなくて・・・・
でもこんなに騒いでるのは日本人だけだと
思った3日間。
どこ行ってもヨン様って・・・すげぇ。
キティちゃん並に商品があった(笑)

そんな訳で
コメントレス
みうサン・空ちゃん・yokoサン・えいか・ゆき 遅くなりました

会えない時だけが長くて 

December 05 [Mon], 2005, 1:29
明日の用意よりも、メェルとかブログとか
やりたい事あり過ぎー。
そしてもう1時半。
眠いよー。

今日の飲み会、2次会で行ったスナックで
『青春アミーゴ』歌ったら、おじさんほとんど知ってて
しかも一緒に歌ってくれてめっちゃ嬉しかった桃華です(笑)
亀梨くんってちゃーんと覚えてくれてるのが
嬉しいねん

明日を考えて、寝る!
でも・・・寝る前に圭くん見て寝る。
(野ブタじゃねぇのかよ?)
だって寂しいもん。

☆コメントレス☆
帰ってきてからでもイイですか?
少々お待ち下さい

ただいま。 

December 04 [Sun], 2005, 22:31
やっと実家から北区、忘れ物しまくりで
2回も戻ってガソリン無駄使い・・・
韓国用意でファッションショー開催☆
ハイセイコーもまだ見れてなっしんぐ。
歌笑なんて予約さえ忘れる始末。
明日は早めにシュキン☆
飲み会参加しようか迷ったり・・・。
(以上、和也んぐ風な前置きでした笑)

もー南区寒すぎる。
しかも山ん中だから雪積もってるし(笑)
もしゃは相変わらず元気で甘えんぼでした

さて。
昨日はKAT−TUN会お疲れ様でした☆
さやこ、えいか、みうサン、yokoサン、NANAちゃん、
kasumiサン、ゆうちゃん>会えて良かったよぅ
何だか、やっぱり初めてだったから
話す内容も結構あたふたしてたけど・・・
貴重な時間を過ごせた気がしまーす☆
是非また2回目、亀梨様御一行で(笑)

やっぱりみんな写真貼ってたぁ(笑)
桃華も載せようと思ったケド、
とりあえず写メ日記←に載せたので
見てみてちょーvv

で?何?歌笑・・・どうだったの?
太鼓?どうだったの???
何か忘れてるなって思っててー・・・
DASHの事だと思いきや・・・あーた!
てか、それほど(忘れるほど)歌笑が・・・なのか
KAT−TUNがなのか解りませんけど
忘れるだなんて・・・・重症だこれ。
だってー・・・だってー・・・だってー・・・
昨日は嬉しい事発表になったし・・・
気もそぞろなんですのー。
てへ(*・∀・*)(てへぢゃねぇっつーの)

あ、今日Docomoパンフもらってきたぁ☆
はーやーくーSH出ないのー??
つーか亀たんが店員サンだったらいいのにー。
仁はねー・・・・サクラ(笑)
もー店員サン穴開くほど見つめるね。
電話番号とか控えて掛けてくださいみたいな。
メル友になりましょうとかさ。




うぜぇ客だな・・・。


それを横目に見る仁。
気になってしょうがない様子で。


さーて、今からDVD見ようっと。
ハイセイコー(野ブタ)は明日だな(笑)

忘れちゃいけない君との出逢い 

December 02 [Fri], 2005, 23:57
今月は今までに無いハードなスケジュールで
結構あたふたしてる桃華デス。

やっぱ師走だねー。
仕事よりプライベートで忙しい(笑)
今日は会社の飲み会・・・。
明日はKAT-TUN会in北海道★
月曜日は今座ってる課の飲み会
火曜→木曜は韓国。
土曜日はおかん引越し。
日曜はナイショvv←まだ解んない。
17日は待ちに待ったBのLIVEだし。

うーさむっ!!
もう今週末から雪降るんだっけ?
てかちらほら降ってるけどさ。

明日楽しみだぁ
皆様に会えること、心より楽しみにしております♪
昼間に買い物したいなぁ・・・。

では頭が回っておりませんのでこの辺で。

ハイセイコー(笑)

おっとっと。 

December 01 [Thu], 2005, 23:57
ねむーい!


そんな訳で、取り急ぎ。
今日は映画観たぁ★
感想は裏に書くとして
寒いけど、寝る。

亀梨祭り☆宴も酣ではございますが・・ 

November 30 [Wed], 2005, 20:00
ちょっとちょっと!!修二と彰が@番歓声がスゴィ・・・。
それよりも飯島直子の胸がとても素晴らしく
亀たんの隣にいるかと思うとどぎまぎ(笑)
手を入れてみたい・・・・(誰)

前回の記事を読んだ方から
『エロイ』って言われた桃華デス(笑)
どの辺がかよく解りませんヽ(´∀`。)ノ
てへvv(何が・・)

いやー久々に亀たんにきゅんときた!!
お昼にコンビニ行って、新しいTV誌出てるって
とりあえず、
表紙にKAT−TUN亀梨和也の文字を探す。
ジョンのタイトルに中身を見たらあーた!!!

キタ━━(☆∀☆)━━!!!

ヤバイやバイやばいやばいやばいやばいやばいやばい
ヤバイやばいヤバいヤばいやばィヤバイやばいやばい
ガクッ_| ̄|○lll

『・・ぅあぁぁぁぉぉー・・・(-д-。)』
って低ーい声で唸っちゃったし・・・・。
しばらーく見つめて見つめて見つめて見つめて見つめて見つめて

・・・・きゅん(●′艸`●)
もー!!!何!!何なの!!
亀たんてばどうして!!!!!もー!!!!
完敗(ノд ̄゜)シクシク・・・ナンダヨナンダヨソノカワイサ

あー・・・もうどうにでもして(笑)
どうにでもよくされたい(笑)

あ、次ポルノだぁ。
奈々ちんが好きな人、バックでバイオリン弾いてる人〜。
NAOTOサンってゆーんだけど、
よく札幌でもLIVEやってるんだよ〜!
ちなみに、NACSの舞台の音楽を
プロデュースした人なんだお☆
だからNACSの人とは仲が良いんだってvv
ポルノ専属のバックバンドの人。
桃華も会った事あるなり(笑)良い人でした(笑)

感じたまま瞳 

November 28 [Mon], 2005, 23:22
ぶー。
亀たんのCM見てない。
てかテレビをまず見なさいって話だけど・・・。
だってテレビ使ってるんだもん!

今週の野ブタの時には入るかな??

この間ねー誰かと話してるときに・・・
仁亀の話になったんだけど・・・
やっぱり仁のが名前を覚えてるんだよね〜。
必ず!!『ほら、何だっけ・・・あか・・あかにしくん?』って。
みーんなそう。
しかもこの間なんて
『あの子可愛い顔して万人受けしそうだよね♪』って。
んー、そうだけどさーじゃあさーさーさー
亀たんは万人受けしねぇって事か?
可愛くないって事か?
(つーか前に自分で言ってたぢゃんか?)
くっそー・・他人に言われると何故かショックだ(笑)

やっぱそうなのね?

何?亀たんは何なの?
濃いの?
顔が長いの?
え?爽やかじゃねぇって事?
ぶっさいくだって事?
はぁ?!(何故キレる??)
そっかーそう考えたらそうなのかー(ってどうよ?)

えぇぇぇぇ亀梨和也くんのがいいもーん!!
(そりゃ好き好きだべ)

亀たんを抱き枕にして寝たい。
(いきなり何???)
背中からのと前からのとだったらどっちがいい?
オイラはねぇー背中からvv
がっちりと!!!!・・・・ね?
前からも良いけどなぁ・・・顔見れるし。
でもフィット感は背中ぢゃね?

って何の話だよ?
桃華は亀たん大すち★
■□■PROFILE■□■
■桃華■
■担当★亀梨和也■
■北海道在住。■
■20代■
■亀たんも仁も大好きでたまりません(笑) 両手広げてお友達大募集してます♪ 気軽に絡んでくれると泣いて喜びます■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet223
読者になる
Yapme!一覧
読者になる