まだ昼間はあつい 

September 01 [Thu], 2005, 16:32
コレ← こんなのが出てたんですねー!!
さすがカリスマ
加●鷹サンやっぱり有名なんですね。ものすごく。
5000人斬りとか。さすがっすねー


今日、発覚したんですがどうやら来週の土曜は姉ちゃんの幼稚園の説明会らしく…。
よかった!気付いて!本当よかった!
10月に入園申し込みなんですがこれまた何時間前から皆、並ぶみたいですね〜(他人事)
友達は今年からその幼稚園通ってるんですが申し込み時、朝の6時半で40人待ちとか…!
申し込むは先着順(たぶん)なんで有名な幼稚園の場合はみんな徹夜で並ぶそうです。

まぁ私はそんな朝から並ばないですよ。モチロン。
せいぜい1時間前ですねー。どうやらそんな並ばなくても入れるっぽいんで(曖昧な情報)。

そんな余裕こいてこれで入れなかったらかなり馬鹿ですけどね

そこは徒歩でいけるんで楽チンなんだよなぁー

無事入れるといいな

なんとか… 

August 26 [Fri], 2005, 22:45
説得?? はしてないけれど交渉成立できそうです。多分。

色々条件はあるんですが…

とりあえず私の第一希望は通りませんでした。
本当は絶対そこがよかったけど相手の気持ちを考えたら私も好きな事全部通す訳にはいかないので私も納得しました。

折れようとしてくれただけいいよねきっと。
でもいざ実行となると絶対文句言われそうだけど私の決心は変わらないです。

本当ごめんね。
嫌なのはすごくすごくわかるんだよ…
それなのに私の意見を尊重してくれてありがとう

て、こんな所でお礼(笑

本当は明日にでも駆け込みたい勢いですがお金もないので(悲)とりあえず9月末くらいですかねー。お金が入ってから。

私のする事を軽くファッション感覚で考えてやる人もたくさんいると思うけど私はそれはできないですね。やっぱり一生の事なんで。
周りにも隠すつもりだしこれから不自由も偏見もたくさん経験すると思います。
この先、絶対後悔しないなんて言い切れない。

それでもこれが今の自分が選んだこと。
見る度に今の自分を忘れないように。思い出したい。

も、もしかして何をしたいかバレバレなんかな(汗
でもあえて言いませんよー!(何)

しかし本当に許してもらえたんだろうか…(謎

とにかく来月が楽しみだー

ひさしぶりになってしまった 

August 20 [Sat], 2005, 0:19
晴れなのに長靴履いて走りまわるお姉様


当然だけど世の中自分の好きな事だけやって生きられる訳ないんですよね…
やっぱり我慢しなきゃいけない事もあるよね
皆少なからず我慢して生きてるんだから…。


ここでしかぶつけられないんで吐き出させて下さい



今すごいやりたい事があって…引かれてしまいそうなので何かとは言わないんですが。
最初は迷ってたんだけどもうだいたい自分の中で決心は固まってるんです。

一生のことだから簡単には決められなかったけどやりたい。
そう思ってるのに。

でも反対されてるんですとっても。
絶対無理って。

本来なら自分の事だから誰の許可なんて要らないはずなのに。
でもことがことだけにいくら自分の事とはいえ納得してもらわなきゃする事は出来ない。

わかりますよ。嫌な気持ちはすごく。
すごくわかるけどそれと同じくらい私もやりたいのになぁ

どうにか納得させたいんだけど手強いです。

あー、数年前なら何も言ってなかったのに…!
本人も前なら多分何も言わなかったけど今は嫌みたいで…
そんな事言われたら倍ショックですよ(凹

やつの周りの環境的に理解力があると思ってたのにさー

本当は諦めるのが一番だとわかってるけどでも諦めきれない。
でも実行する事も出来ない。


はぁ…どうしたらいいんだろう
かなしい


納得出来なくてもいいから嫌でもいいから「いいよ」って言ってくれよ(本音がでたよ)


全然訳わからんですよね
申し訳ない…!

パリスヒルトン 

August 05 [Fri], 2005, 23:51
パリスが大好きです

ヒルトン姉妹のお姉さんの方です

顔やスタイルも好きなんですがわが道を行くわがままお嬢様っぷりな所が大好きです
なんか色々ぶっとんでて…

ここまで奔放でいてくれるとすがすがしいですね本当。
そんでもって自分よりかなり金持ちな人と婚約して玉の輿婚なんてさすがだ。

そんでもって何億する婚約指輪を2個ゲットしてるにも関わらず、ダイヤで重いからとかいってまた違う指輪を買ってもらっちゃう…

そんなパリスガスキッ

馬鹿っぽくてキライな人も多いと思いますが私は大好きですね





次は何をやらかしてくれるかすごく楽しみです(ん??

反省文 

August 04 [Thu], 2005, 0:11
私って何でいつもこうなんだろう…

毎回毎回言って後悔してるのに何回同じ事を繰り返せば気がすむんだろう
本当に進歩も成長も少しもしない

きっとこうやって反省してもまた明日も繰り返すんだよ

あぁもう
最低だ。最悪。本当私、失格だよ…
何でもっと優しくなれないんだろうこんなんじゃいかんよ

ごめんね。ごめんなさい


本当に最低だ…。

ただ当たってるだけじゃん。こんな最低なヤツ私くらいだよ
もういやだ自分がいやだ。進歩しない自分に腹が立つ

テレビで 

August 02 [Tue], 2005, 10:58
「着床前診断」についてやっていた。

着床前診断ていうのは卵子と精子を体外受精させて
良い受精卵だけ選んで子宮に戻してっていう簡単にいうとそんな方法。(多分…)

流産を防ぐ事が出来るみたいです

不妊や習慣性流産のご夫婦を対象としているみたいなのですが
命の選別に当たるんじゃないかって事で色々、議論されているそうです。

性別もわかってしまうし障害の有無や色々わかってしまうみたいですね(明らかに説明不足)


確かに論理的には良くないんでしょうが、自然に出産を望めないご夫婦や
問題を抱えているご夫婦には本当に夢のような方法だと思います

私はもっと認められればいいな、と思います


だいぶ前ですが向井亜紀さんが代理母を求めて海外に渡ったドキュメンタリーを見て気丈に頑張っている向井さんにすごく胸が打たれ泣きました。

「ノブさん(旦那さん)を父親にしてあげたい」と言う向井さんに女性の強さを感じました。

何でこんなに望んでいる夫婦に授からなくて、命を何とも思ってない、理由もなく何度も中絶する奴らに授かったりするんだろう、と世の中を恨みましたよ。

テレビで見て以来、ずっと応援してたんですが無事、
可愛い双子ちゃんが生まれた時は本当に号泣しました。

よかった!!本当によかったです

医学の力を借りるのは賛否両論あると思いますが
子供が欲しいのに授からない辛さは本人じゃなきゃわからない

どんな方法でもそれを望んでいるならもっとスムーズに実行できる世の中になればいいなーと思います。

やばいやばいやばい 

July 31 [Sun], 2005, 23:48
やばいよー

金ないってゆーのについ弟ちゃんのキャップやら姉ちゃんのパンツやら靴下やら買っちゃったよ…!!(汗
これだけで6千円もしたよ
やっぱりブランドは高い!!でも好きだから買ってしまうーうぅ

でももう本当に本当に金がない

やばい…!!!!

ど う し よ う


土用の丑の日 

July 28 [Thu], 2005, 13:31
今日は土用の丑の日らしいですね

普段見ない広告なんかを見たらそう書いてあったんで早速、でも買いに行ってきましたー

しかし今日も暑い

暑い中、公園にも行ってきましたよー
私は日陰で涼んでただけですが…っ
近所の公園は普段全然人がいないんだよね。
いすぎても困るがいないのもつまらない

でも今日はたまたま大きいお姉ちゃんが二人いて
うちの姉ちゃんは興味津々やたら後、追っかけてました
やっぱり子供同士で遊ぶほうが楽しいよね
来年は幼稚園だからお友達いっぱい作っていっぱい遊ぼうね!!

気まぐれに自分載せてみたり…。
顔面は酷すぎるせいで投稿禁止画像に分類されるためお見せできなくて残念です。

しかし昨日はイライラで発狂するかと思いました
わかってます。私が悪いんですよ。つくづく自分の甘さや心の狭さが身に染みましたよ。何でこうなんだろう…。
もっと優しくしたり広い心で接したいのに
私だけ一向に成長してないのがツライ…。あー難しいです。
でもみんな怒ったり泣いたりいっぱい悩んで頑張っていくんだよね!
よーし私もがんばるぞー

漫画 

July 22 [Fri], 2005, 12:19
「軍鶏shamo
って漫画がうちにあるんですけど私は読んだ事なかったんです。
漫画は好きだけど特別これに興味はなかったんで。あるな〜くらいにしか思わなかったんですが昨日、妹が私に言いました。

「あの軍鶏って漫画さーヤバイよ!!」

私:「え?なにが?」

「もうきもいきもいきもい!!!
最初ら辺のシーンが忘れられない!!!頭に焼き付いて離れない!」


「????」




やたら興奮気味な妹。どうやら話はこうでした

会社に行く数分前にたまたま目の前にこの漫画があって手にとって見たらしく、そしたらやたら強烈なシーンを目の当たりにして、続きが読めたらまた違ったらしいんですが中途半端なまま出勤したから電車の中でずっと頭から離れなかったらしい…

そこまでいうなんてどんなだろ〜とパラパラ見てみたんですが…うん。
いや、確かに強烈なシーンばっかでアレなんだけどね。


てゆうかパラパラ見てたら無性に続きが読みたくなってきたっ!!!!(汗

20巻くらいあるのに…

でもこれなかなか面白いかも!!!!

どうなることやらー 

July 20 [Wed], 2005, 21:49
また弟ちゃん熱出しました↓
あー!!!!もうどうなってるんだよーう
でも今日も預かってもらって楽チン
今日は一番恐れていたヤツが不調になってきた!
それだけは勘弁してくれーーーー

せめて来週風邪引いて!!(最低だな)
いや!私は一人でも這ってでも行くよ!

明日も朝から色々忙しそうだー↓↓
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet20nh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる